Nicotto Town



眠れない

ほんとは一番傍にいたくて
一番近くで見てたいと思ったの

寂しさと悔しさと哀しみが混ざって
いつでも泣きそうなままだから
どうしたらいいか
わからないの

好きだよって伝えることは
案外簡単だったりするけど
その意味が恋愛感情だって
伝えたあとの後悔

どんだけプラス思考になっても
どんだけ頑張ったとしても
消えないから
消えてくれないから

こわいよ
今日という日が充実してなかったら
他になにかを考えてなかったら
ぶり返してくる

こうなったら数学でも何でもいいよ

解くよ解くから
どうか頭に浮かべさせないで
返ってこないで

忘れさせてよ

アバター
2012/08/14 16:03
なるほど・・。))
でも確かに今
だいぶ忘れられてる気がします^^
アバター
2012/06/13 11:55
そういう時は頭を使うよりカラダを使ったほうがいいかもよ…
運動して汗びっしょりになってシャワー浴びて寝ちゃおう~
そうすると、少なくとも薄い膜が、記憶のこちら側に1枚被さる^^
毎日そうして少しずつ被していくのさ(*・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.