Nicotto Town


小桃のかんづめ


日本で一番古いアニメ!


国産アニメでね

現存する一番古いのは
1917年に作られた 「なまくら刀」というものらしいです!


http://www.youtube.com/watch?v=sFDt5CK6f5c


いまね SNSのアバターって2.5~4頭身 くらいだけど
この時代に 2.5頭身くらいの アニメ体型^^ のキャラを
デザインした 
「その発想がすごい!」と やくみつるさんは言ってるよ
(上の youtube見てね)


アニメ王国Japanは このころからはじまってたのかもね~(=^・ω・^)ノ☆

アバター
2009/06/27 13:57
>くらら ちゃん

うん あたしも 多局でやってたの
見た記憶あるなぁ

そだね 2.5頭身くらいで
かわゆし だよね~♪
アバター
2009/06/27 12:21
これ前、別のTVでやってたぁ!!!!!

キャラクタ-可愛い-♡
アバター
2009/06/26 07:10
youtubeのを見た人わかると思うけど

お侍がくるっと 一回転するでしょ

もう格闘ゲームなんかの キャラの動きと同じだよね~驚き!
アバター
2009/06/25 19:04
私の予想だと・・・
サザエさんだと思いました(´∀`*)テヘッ
アバター
2009/06/25 16:42
国産初のアニメは鉄腕アトムじゃなかったのねε(◕‿◕✿)з
それにしても凄いアニメが発見されましたねぇ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.