Nicotto Town


小桃のかんづめ


おやじもオタクももてるのかぁ?^^


最近 おやじと恋する話ばかりの
ネットコミックが人気あるんだそうな・・

さらに おたく男子の人気もあって
おたく男子とのお見合いパーティーもあるという・・

ふむふむ・・
基本は頼りがいあるってことなのかな・・
おやじ世代だと ま 経済力あって余裕あるし
オタクは PCのこととかいろいろ詳しいから 教えてもらえるしね。。

でもさ
スポーツマンとか どんなタイプ・年齢でもいけど
まずはイケメンにこしたことないし
あとは 清潔感というか爽やかさが大事だと あたしは思ったりするなww

あと
束縛しないで自由にしてくれるとか・・
ああ・・言い出すときりないからやめよう・・あはは✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/06/12 18:52
まぁ、確かに自由にしてくれたほうがいいですよねw
オタクって結構サバサバしてて、あんまり女の子の趣味に関心がないようなので
結構自由奔放にできるらしいですよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.