Nicotto Town



今さらですが、サークル初イベント

画像

日記もおサボリしてますね。すみません。
6月はしばらくこのような状況が続きまして、バタバタしております。
そんな中、オイラってば新しいサークルに参加することになりました。

友達が作ったサークルで知った顔ばかりがメンバーです。イベント大好きな人たちの集まりだったりします。
さて、ちょっと時間的にタイムリーな時期を過ぎてしまいましたが、そのサークルの初イベントが開催されました。

コーデの条件はウエディング。
よっしゃー!女装して参加してやるぜぇ~って思ったんですけどね。
忙しさのせいで、着替える時間(コーデを考える時間)があまりなく、無難なタキシード姿となりました。

『あぁ~あ、なんだよ?普通じゃん?ツマンネー』
と、他のメンバーからの罵倒があったのは言うまでもありません。
イイジャンヨー。たまには普通のコーデだってするんだい。

そんなわけで、魔界のチャペルでしたっけ?そこに集合しました。
オイラはパラが酷くて、なかなか皆とあえませんでした。まぁいつもの事と言えばそうなんですけどね。ハハハ…。
やっとこさ集まってみんなでタワーの前で記念撮影したのが上の図です。

この写真ではわかりませんが、この場所は二階のテラス(?)に登る事が可能です。
思ったよりも簡単に登れましたが、登る箇所のダミーが多くてびっくりでした。
途中まで登れるのに最後がダメ~ってやつね。
まぁ、お時間のある方はスルスル~っと登ってみるがいいと思います。
ちなみに、愛しのドロ系クィーンは頑なに建物登りをしません。
なんで?ここはそんなに難しくないからやってみたら?カチカチとマウスをクリックして人差し指を痛めやがれぇ~(笑)

サークルの方は0時過ぎまでみんなでワイワイとやっておりました。
見知らぬカップルが写真を撮りたそうだったので、オイラ達はサークルカフェに戻ることにしました。
楽しい初イベントでございました。みんなありがとう。
キャンドルに全ての灯がともったら、また集まりたいものですね。

アバター
2012/06/13 14:30
なかなかキャンドル灯らないなぁ。

しゅるりん、手持ちのキャンドルで着火してきて(=^ェ^=)
アバター
2012/06/12 16:22
お疲れ様でした~☆

毎回すごい思うのは あきちゃんw
引きが強いというか 日頃の行いがいいせいか(◔‿◔。)ニョホ
ぅんぅん きっとキャンドルが全部灯ったら綺麗だぁ~
いち早くパラに合流したい~~~ww

アバター
2012/06/12 14:05
相変わらずのパラに悩まされましたが(しかも合流後1度マイペ飛んだしw)
大勢集まってのサークル活動楽しかったです~☆彡
登りの練習は、指を痛めない程度になさったほうが、いいと思いますけどねwお疲れ様でした~♪
アバター
2012/06/12 13:34
上に登ろうとしている誰かさんを
みろりんがジリジリと手持ちのキャンドルで
グリルしてたのは知っている~www( *´艸`)ムププ

私もみんなのおかげで
初集会 大成功✩
楽しい一時を過ごさせてもらいました♪
ブログ上げ面倒くさがりだからしなかったけど
載せてくれて(。´艸)тндйк✽уoц✩

アバター
2012/06/12 12:47
罵倒されまくってるちみを観たみたい!(・∀・)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.