Nicotto Town



吃驚した

スロット で遊びました。

獲得メダル
5750
獲得コイン
58

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
10
刺身
16
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2009/06/25 08:57

今朝のスロットが58コイン始めてだよ
こんな事もあるんだぁ 楽しみになったよ
皆さんも頑張ってコイン集めてね

アバター
2009/06/26 14:32
エルモさんコメント有り難う
うん部屋替えも釣りもコインがいるからね
頑張って貯めてます
アバター
2009/06/26 14:10
サムさん。

コインこつこつとためないといけないね。
アバター
2009/06/26 07:17
usagiさんコメント有り難う
皆さん凄いですねサムも最高記録を出さないとねガンバル
アバター
2009/06/26 06:12
いつもよりたくさんもらうのって嬉しいですよね。
81はすごい!
79出しましたが、何より時間がかかりました。
普通にして1コインがけでも7並べした方が稼げる気がしました。
アバター
2009/06/26 06:05
★みちるさん ★くみたん ★りなっちさん ★ちゃめさん ★ひなげしさん
★亀吉さん ★あすかさん ★sag さん ★momoさん ★エクリュさん
皆さんコメント有り難う 58コインで喜んでいる場合ではないね
皆さんは凄いです81コインも出した人がいますね 頑張ります
アバター
2009/06/25 22:15
私も58☆(*o>∀)o
80コインすごいよねぇ(*´∇`*)
運…なのかなァ(^^ゞ
アバター
2009/06/25 17:39
お〜! やりましたね♪
皆さんもすごいですね (*o*;)
チャレンジしてるんですが、なぜか失敗ばかりで・・・
今、回し中です^^今日こそがんばる!!
アバター
2009/06/25 17:12
ほほ~^^

よかったね^^スロもっと稼げるぞ!!!
アバター
2009/06/25 17:03
こんにちは。
60コイン近くも!私だと54コインが関の山ですが(笑)
みちるさんに至っては81コイン!
アバター
2009/06/25 12:37
今日!81コインきた~O(≧∇≦)O
アバター
2009/06/25 11:21
は~~い。
ゲームしないんですけど、最近はスロット回しています。
アバター
2009/06/25 10:11
やっぱり、ここまでコイン貯めれるんだ~
最近は、あんまり貯まら無くなったけど
スロットは回してるよ~^^

アバター
2009/06/25 10:08
す・ご・い
アバター
2009/06/25 09:46
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/06/25 09:37
凄いね~^^
私の最高は56コインだったよぉ~^^
アバター
2009/06/25 09:32
うんうん。
頑張れば80コインも目指せるらしいのですが、なかなか上手くいかなくて><
ちょっと羨ましいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.