Nicotto Town


だらだらまったりと


猫派?犬派?



そう聞かれたら私は猫派だと即答します(・ω・=)

今日、野良猫をもふもふしてきたのでこんな導入です_(:3」∠)_
ぶっちゃけばっちぃし可愛くてもなでなでもふもふすべきじゃないですが!
でも可愛いのでどうでもいい!あとでちゃんと手は洗いますよ~

人懐っこいというより人に慣れてるって感じでした
でもすりっとしてきたのでちょっとデレてくれたのかな…(´∀`* )
もう1匹いたけどそっちは警戒心ばりばりでした。残念ㆀ
なでなでした猫より少し小さい感じだったので、たぶん子供かなー

犬も好きですよ!柴犬やばいです何あの可愛い生き物
なので和風総本家が大好きです。まめすけもふもふ
でも寮だと見れないんですよね…グスン(;ω;` )

アバター
2012/06/13 22:34
ピノさん
ニコタでは手軽にペットが飼えていいですね^^
でもやはり現実わんにゃんは堪らないです…✿

猫系アイテムどれも可愛いですよね❤
最近はアリスねこがちょっぴり気になっています><
アバター
2012/06/13 15:52
こんんちは^^
雑種の犬を一匹飼っているので犬派なのでしょうが
ここ、ニコタでは猫派ですww
アトリエの肩にのる白ネコ、ねむりにゃんこ、アリスのねこ、、、など大好きです♪

今さらのコメント、失礼いたしました^^;
アバター
2012/06/12 22:09
鴉姫さん
子猫の時は可愛いし
成長したらイメメンor美人なんて…くそっ、卑怯だ!←
猫好きなのに猫アレルギーだった
という話もよく聞きますし(´-ω-`ㆀ)

わかりました!
近所でハァハァしている人がいたら私です(`・ω・´)キリッ
私がそのゲージになりたい…_(:3」∠)_
アバター
2012/06/12 21:59
ですよね!(*´ᴗ`*)猫はみんなイケメンですだw
・・毛・・・・・そういえば毛も大変だ・・・orz
野良猫で我慢するか(´・ω・`)←

おおおおw どんとこいですだ!(
今、なんかゲージの中で暴れてます(
アバター
2012/06/12 21:26
ブルーバードさん
犬も犬で、散歩してみたいな~とか
基本人懐っこいイメージがあるのでとても素敵ですが…
自分は猫派ですね✿

両方とは欲張り!笑
でもお気持ちはとてもわかります…(〃ω〃)
私は逆に犬みたいだと言われたことがあります(ノ∀ヾ )
猫みたい、ということはツン率が高いのでしょうか~笑
アバター
2012/06/12 21:23
すいっちょんさん
5匹もにゃんこさんがいるなんて
すいっちょんさんの家は桃源郷か何かですか?!
今度からすいっちょんさんの家の子になりたいです、はい←
アバター
2012/06/12 21:21
みぅ..⋈.*さん
ほほぅ…私と真反対ですね~笑
犬も捨てがたいですが、私はやはり猫ですねェ(´ω` )
アバター
2012/06/12 21:19
姫恋さん
子猫の破壊力は凄まじいですよね…!
でも犬派ですか笑

素敵とお水、わざわざ有難う御座いました^^
アバター
2012/06/12 21:17
@雅鶴さん
犬派ですか~。犬も可愛いです皆可愛いです←

三毛猫ホームズの推理とは初耳です…
ホームズと聞くと名探偵ホームズが出ます。こちらは犬ですが笑

なでんこさせてくれる野良なんてなかなかいませんし
思う存分なでもふしちゃいました(*´Д`*)
アバター
2012/06/12 21:14
鴉姫さん
猫いいですよね猫!
犬はぶちゃいくなのもいますが(それはそれで可愛いですが…)
猫は総じて可愛いかイケメンだと思います…_(:3」∠)_
毛とかも大変ですし、軽い気持ちでは飼えませんね~ㆀ

柴犬…ですとな?!
ちょっと鴉姫さんの家にお邪魔します!!!1ε=ヾ(*´Д`)ノハァハァ!←
アバター
2012/06/12 20:56
猫好きなのですね~(*'-'*)
ネット歩いてると
犬派の方が多い感じもしますね

ブルーバードは両方かなー
あえて選ぶとネコかなー・・とか前お友達に話したら
ブルーバードさんは猫が好きと言うより
ブルーバートさんが猫みたいな感じと
言われました(〃'▽'〃)
・・・・(o'ω'o)?
アバター
2012/06/12 19:21
犬も好きなのですが、やはり大好きなのは猫!!
子供の頃から、猫は欠かさず?飼っていたので♪
今でも5匹と暮らしています^^
アバター
2012/06/12 16:36



犬派!!   私は犬派、即答ですww



アバター
2012/06/11 23:39

 こんばんは^^
ブログ広場からです!!

 猫は子猫なら大好きです

でも私は、絶対犬派です(*´ω`*) 

 ステプ&水遣りをお届けします。大きなお花が咲きますように☆
アバター
2012/06/11 23:28
ねこもかわいくて好きですが

私は犬派...だとww

ねこも最近、三毛猫ホームズの推理をみてから

きてます(`・ω・´)かわいいです!

たしかに野良ねことかなでなでしちゃいます!
アバター
2012/06/11 23:21
こんばんは~

ねこかぁいいですよね(*´ᴗ`*)僕も断然ねこ派です(
毛のもふもふさと身体の柔らかさと顔の感じが・・・・・・(*´ω`*)
家で飼いたいんですけど、荒らされると困るので、ねこはダメって言われてますorz

代わりに柴犬の黒の女の子がいます←
14日で3ヶ月になるんですけど、かぁいいです・・・w ねこ派だけども(
子犬だから、まだ毛が柔らかいけど、もう少しで硬くなっちゃうのが残念で仕方ないですwww

お邪魔しましたノノ
アバター
2012/06/11 22:54
椿*さん
犬もいいですよね!
でも猫派です笑
アバター
2012/06/11 22:51

俺犬派\(^o^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.