Nicotto Town



不思議

画像

レアが釣れると成績にピンク色なりますよね
プログに書こうと思ったらピンク色になっていない
これでは証拠にならないよね物足りないよ
そんな訳でテルテル君の写真を貼り付けました
たいした事ではないけど コイン集めため書きました
何時も訪問有り難う

★追伸 テルテルボウズを持って釣ると縁起が良いかも
当てにはならないかもね・・・・・・お試しあれ

アバター
2009/06/26 06:07
エクリュさんコメント有り難う
たまたま釣れただけです でも信じることも大切かもね
アバター
2009/06/25 22:16
なるほど~☆★
次回はてるてる持参で行きますっっ(*o>∀)o
アバター
2009/06/25 08:35
りなっちさんコメント有り難う
ハト時計ですか以前に限定で買ったので
今は売ってないかも
アバター
2009/06/25 08:28
おめでとうですw^^
ってかサムさんのお部屋!超~~~豪華!!
ハト時計ほしぃ~~~(-ω-;A アセアセ
アバター
2009/06/25 08:11
★エルモさんコメント有り難う 釣りは苦手だすか でも頑張って釣りしてね
★usagiさんコメント有り難う えーピンク色テルちゃんいるの サムも欲しいよ
何時も有り難う 宜しく
アバター
2009/06/25 08:06
かわいいですね。
ピンク色見てみたいので
きょう挑戦しなきゃ!
アバター
2009/06/25 07:56
サム さん

おはようございます。
釣りかぁ~。  やっぱり苦手だね
また挑戦してみます。
アバター
2009/06/25 07:47
みんさんコメント有り難う
そかテルテルも笑顔になるんだぁ
サムのテルテルどうかな見てみるねアハハ
アバター
2009/06/25 07:36
みんの てるてる坊主・・・笑ってるんだよ ^0^v 
アバター
2009/06/25 07:09
ひとみさんコメント有り難う
釣りも次のレアが出るまで少し落ち着きます
うん釣り頑張ってね
アバター
2009/06/25 07:03
おめでとう!!\(^o^)/
釣りやってますね・・・あはは^^
頑張りましょうね。♪
てるてるちゃん 持って釣りやってみま~~~す。あはは^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.