Nicotto Town


だらだらまったりと


もうちょっと冷静に。



きちんと企画者の方がリストを作ってくださっているのに
「これありますか?」「あれ欲しいです~」
なんて言うのは"くれくれ"なんじゃないですかね…(-ω-` )?
次々と流れる「あれが」「それが」のコメントに言葉を失いましたよㆀ

アイテム欲しいのはわかるけど
その発言がどういうものなのか
ちょっとくらい考えて…と思ひましたまる

アバター
2012/06/11 20:25
ご検討ありがとうございました。
アバター
2012/06/11 19:02
こんばんは^^
こちらに失礼します。
桜舞踊の和傘(紫)はどうでしょうか?
アバター
2012/06/11 16:34
水溜さん
水溜さんは経験者でしたか~ㆀ
素敵なコーデをいつもされてますし
いい人もそうでない人も寄って来ちゃうのですかね(・ω・`)?

私も記事のようなことじゃないのですが
企画中に微妙な気分になることがあって…
すっごい嫌!ってわけじゃないけど…う~ん、となりましたorz

あ、有難いお言葉有難う御座います(´Д`✿)
私は水溜さんのコーデはいつもツボに入ります(`・ω・´)キリッ
相手のコーデも保存できるシステムとか出来ませんかね笑
アバター
2012/06/11 16:25
ぱんじーさん
ブログからようこそですノ"
ルールやマナーを守ってこその
楽しいニコタ生活ですよね(´ω` )
アバター
2012/06/10 23:37
すごく分かります><
企画に出してる物以外求められると、何か
ホント、企画する気が萎えます…(ㆀóωò)
別にあげられない事はないけれど、今回の企画品は
コレなわけで…と、もごもごした経験が何度か有(´-ω-`)
気持ちよく終われるような企画になるように、
参加者さんも協力して欲しいですね(☍﹏⁰)
(もちろん守って下さる方の方が多いけれど…!
一部の方のせいで微妙な気分になるのが切ないㆀ)

それはそうと、この記事の今のなもなもさんのコーデ、
色合いがとてもツボで好きです~(〃 ´꒳`〃 )可愛い♡
アバター
2012/06/10 22:38
ブログ広場から来ました。
始めたばかりですが、ルールやマナーは必要ですね、同感です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.