Nicotto Town


ぽぷりわーるど


見よこの姿

皆見よこの姿!!

全部がちゃで当たったものたちだ!!
くまらーぶりい(◆'∀`*)
半そでもばっちぐうよb
だけどねーん(*´;ェ;`*)
背景が2個もだぶった!!ちくしょうっ!!

でもがちゃ楽しかったなあ!!

でも…こいんがいっきに減っちゃったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2008/12/05 19:52
あんたん
そうかなあ?(◆'∀`*)
りぼんもかわいーと思うけどなあ!!
アバター
2008/12/05 19:40
くまさーん
まぢ羨ましいのー★
アバター
2008/12/05 19:09
あわわ(´゚Д゚`;)こんなにこめんとをいただきありがとうっ!!

ばばろあちゃ
バック3つだぶりおつ!!どんまい(◆'∀`*)

となかいちゃ
あなたもステキッ!!(〃゚A゚)

メロディちゃん
通りすがりこめありがと(◇b'3`d@)
くま当たっちゃったよΣd(*'X゚d)

アントニー会長
りぼんいーですねえ!!
ぽぷりのぷれぜんとですかあ?(◆'∀`*)
ありがとーございます!!ぽぷりうれしゅうございます∩・x・∩
あわわ!!会長を差し置いて一人ではいってごめんなさい(*´;ェ;`*)

晴夏ちゃ
かわいーよねえ!!
がちゃ楽しいッ(◆'∀`*)

みょちゃ
がちゃ楽しい!!(◆'∀`*)
髪型でてほしーよねがちゃから・・!!
違うフェイスも欲しいなあ

いつきちゃ
ぬいぐるみってラッキーガールなの?!嬉しいに(◆'∀`*)
ぽぷりは運がいー!!
アバター
2008/12/05 14:21
おおお!

ぬいぐるみ出すなんて、なんてラッキーガールなんだ!!(何

うちもガンばってくまあてよっと@
アバター
2008/12/04 23:20
がちゃ楽しいよね~
でも欠点はだぶるw

明日はフェイスとか髪型出てこんかなw
ん。。でも髪型ってがちゃであんのかな?
アバター
2008/12/04 22:43
かわいいねえ★
良いなあ~w
アバター
2008/12/04 22:38
熊か。。ほしいぜ~だが俺はリボンだぜ!! リボン馬鹿にするなよ~! これは立派なクリスマスアイテムだぜ。。俺はポプリのプレゼントにでもなろっかな~ 笑

泡風呂誘わなかったな!! うう~ 同盟は一緒に入るべし 笑
アバター
2008/12/04 22:17
通りすがりですっ(*>ω<*)
くま当たったんですか。。。。
いいですねぇ♪うらやましいwww
アバター
2008/12/04 21:38
ステキっポプ!!(*´ω`*)b
アバター
2008/12/04 21:21
かんわいいww
いいんじゃない?まだ二つで・・・・
わしなんか・・・・
わしなんかバック3個もだぶったぜq(T▽Tq)(pT▽T)p
いいなぁクマ~ほしす(゜-、゜)ジュル



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.