Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪時刻

毎日いっとき、
ぼくは宙に浮かび壁を通り抜け姿を消す。

毎日いっとき、
ぼくは上品な口調に洒落た風貌で各国の言葉に精通した富豪になる。

毎日いっとき、
ぼくは才能にあふれ感動的な作品を作り出し青春の美しさまで取り戻す。

毎日いっとき、
ぼくは目覚め窓に向かって沈黙する。

アバター
2012/06/13 20:27
KiRaRa さんコメントありがとう。

私もワープする~~~。
アバター
2012/06/13 16:51
私も時々、横浜の風景を思い出したり
子供の頃のかすかな思い出がよみがえったり・・・
一瞬その場にワープしています。
アバター
2012/06/12 07:01
てるりん♪さんコメントありがとう。

ポフって・・・・ネ。
アバター
2012/06/12 06:59
パンさんコメントありがとう。

心にも遊びの時間を作ってあげないとね。
アバター
2012/06/12 06:25
毎日いっとき
私は空想の世界に入り込み
翼を付けて行きたい所まで飛んでみる・・・・・ああ、ホントに行けたらいいのになぁ^^;
ひゅるるるるぅぅぅぅ~~~・・・ボフッって突っ込んでみたいなぁ(笑)
アバター
2012/06/12 03:02
まんまね。 でもさ、そんな時間を持てるのって幸せなことなんだおね。
アバター
2012/06/11 21:35
olive さんコメントありがとう。

怪人ですから。
アバター
2012/06/11 21:04
いろんな顏が、あるんですね~。
アバター
2012/06/11 19:41
雪子さんコメントありがとう。

シンデレラ・・かぃ。
アバター
2012/06/11 19:40
はなさんコメントありがとう。

乙女のワルツ・・ルンルン~♪ 。
アバター
2012/06/11 19:40
おおちゃんコメントありがとう。

それ・・わたしやん。
アバター
2012/06/11 19:39
世沙明さんコメントありがとう。

自分だけか・・・。
アバター
2012/06/11 17:37
いっとき鏡にむかって大丈夫と呪いをかける。
アバター
2012/06/11 08:39
毎日、夢の中だけ自由に乙女☆
アバター
2012/06/11 07:35
 私は毎日アホになる…(´⊙艸⊙`;)
アバター
2012/06/11 07:31
素敵な時ですねぇ~!!!

毎日いっとき
ワタシは透明人間になって人の海を泳ぐ。
毎日いっとき
ワタシは神の手を持ち心の傷を消し去る。
毎日いっとき
ワタシは誰のモノでもなくなり自分だけのモノとなる。

これが今の願い・・・かな?^^
アバター
2012/06/11 07:00
うらんしゃんコメントありがとう。

怪人二十面相・・・ダ~~~~。
アバター
2012/06/11 06:59
めるさんコメントありがとう。

いっぱい吸いましょう。
アバター
2012/06/11 02:34

はぃはぃ。

そのまんま ブラボーしゃんの姿じゃんwww
七変化 大好きでしょ?!

みな、色んな顔を持って生きてるんだよね。

アバター
2012/06/11 00:29
私はいっとき、空気になる。
アバター
2012/06/10 22:10
aki さんコメントありがとう。

ホィな。
アバター
2012/06/10 22:10
パンさんコメントありがとう。

あらまっちゃん・・・。
アバター
2012/06/10 22:08
窓に向かって沈黙した時に・・・思い出してちょうだいね^^
私の事を・・・^^

アバター
2012/06/10 21:34
違うと思う。
アバター
2012/06/10 21:29
パンさんコメントありがとう。

君ってもちろん・・旦那でしょ。
アバター
2012/06/10 21:24
私はいっとき、
君のことを想う。
アバター
2012/06/10 21:13
ふうさんコメントありがとう。

飛んで飛んで飛んで~~~。
アバター
2012/06/10 21:10
私はいっとき、遠くの貴方のもとへ飛んで行く。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.