Nicotto Town



ダブル運動会


今日妹の運動会を見に行った。徒競走には間に合わなかったけど、まるたわたり(だっけ?)を見た。
妹よ・・・。ひとつ言わせてくれ・・・。なんで、なんでそんなに・・・
なんでそんなにへっぴり腰なのっ!!
小学生の時の騎馬戦と同じじゃないっ!!

次。
いとこの運動会を見に行った。ついでに幼稚園生だ。そして、写真を撮らないといけないとゆう理由で

闇音参戦

なんか、みんなお父さんなのに・・・あれ?なんかウイテルゾ?困ったもんだ。
そして思った。
「先生・・・。そして保護者の皆様・・・。誰かツッコんで・・・。」本当にそう思った。

あと、あんまり関係ないけど暑かった。昨日の雨が嘘みたいだね☆

アバター
2012/06/11 10:06
まるたわたりってなに?
波乗りジョニーのこと?
なんでまるたわたりなのww 波乗りジョニーって言ってたじゃんww バカww

あとさ へっぴり腰って・・・ウルサイなー
足怪我したんだからしょーがないだろー
Kちゃんの運動会ってあったの?昨日(親子運動会のことだよね?)
オレも行きたかったな~

ダンスはミタの? まぁいいや 日焼け したね~(ウチは日焼け止めかしてもらってあんまりしてないけどww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.