Nicotto Town



紫陽花うえました(^^)

画像

紫陽花植えてみました(^^)
育つのがめちゃ楽しみです(o^∇^o)

アバター
2012/06/15 00:02
天使さん
自宅から徒歩30分、車で5分位で高塔山というとこであります(^^)
めちゃ、きれいで沿道に咲き乱れてます(^^)
HP発見しました(^^)
近くなら是非、見にきてほしいけど(^^)たはは、遠すぎますね(*^_^*)
http://www.h2.dion.ne.jp/~aji1/PC/index.htm
アバター
2012/06/14 23:05
紫陽花祭りなんてあるんですか~~~♫ 
沿道にいっぱい咲く紫陽花✿綺麗でしょうね(*^^) いいなぁ~私も見てみたいです❤
アバター
2012/06/11 22:28
天使さん
紫陽花めちゃ楽しみです(^^)
メガってほしいなあ(*^_^*)
ですねえ(^^)
ぼくの住んでるとこでは、毎年紫陽花祭りがあって
沿道に紫陽花がめちゃ咲きまくってます(^^)
アバター
2012/06/11 22:16
紫陽花楽しみですね~~~✿
リアでも梅雨の時期の紫陽花って綺麗でいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.