Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


赤デージーのコサージュ完成♪


今日やっとデージーコサージュが完成しました♪
いつも水遣りしてくださる皆さんに感謝ですm(_ _)m
次回は黄マーガレットを狙っていきます。その前にパンジーの鉢植え完成させなくちゃ・・・(^_^;

アバター
2012/06/09 22:55
Pさんこんばんは(^o^)丿
シンプルな服装もたまにはいいものですね(^_^ゞ
なかには結構派手な方もいるけど、私はセンスがないのであまり派手には出来ません(^_^;
アバター
2012/06/09 22:07
おお、服がシンプルなためか、コサージュが引き立ちますね。
あちらでもそうでしたけれども、長くやっている人には、
ゴチャゴチャになってしまっている方が多いように思うのです。
シンプルさも大切であると痛感しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.