Nicotto Town



青い悪魔との戦い第40段

恒例?の青ガチャレポート。

昨日今日まとめて二日分で結果は次の通り。

オレンジスターTシャツ×2
オレンジラインパンツ(mens)
お星さまソックス(mens)
お星様ピアス×2
お星さまリング×2
星に願いを七夕飾り~2012~
きらきらエトワール(背景)×2
さんさんサンフラワー(背景)
ドリ券×8

一応服は揃ったものの目玉は全くなし、
さらに背景も3種類残るなどあまり芳しいとはいえない。
まあこれが普通といえば普通か。

アバター
2012/06/10 12:18
引っ越し無事(?)終わりました!全部一人でやったから疲れがまだとれず;;
体調も良くない感じです;;今日は一日まったりすることにしましたので駆け足で失礼します;;
留守中訪問ありがとうございました^^
アバター
2012/06/10 00:38
僕は夢券が多いです。
今回は苦戦の予感です。
アバター
2012/06/09 23:55
 私も今日やっと1つ目の目玉取れた所です。始まって間もないし、もうしばらくは
焦らず頑張ります。
アバター
2012/06/09 23:11
そう言えば青ガチャってありましたね^^;
思い出したので回してきますw
アバター
2012/06/09 22:05
ドリ券とダブりで 3日回しても残りが5種もあります><
もももさんも 苦労されてるようですが
Tシャツ出たんですね☆ いいなぁ~(^_^;)
アバター
2012/06/09 21:56
わたしも今回苦戦しています!
背景のダブり攻撃が厳しいっす!

目玉はベルトだけ出ました
だけど、すんごい細いの…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.