Nicotto Town


小桃のかんづめ


梅雨入りだわね・・


梅雨入りだわね・・
といっても うちとこは東北北部だから まだ
気象庁からの入梅宣言はないです・・

うっとうしいけど でもこの時期って
あやめ かきつばた 花しょうぶ それから あじさい
はすの花・・
いろんなお花が見られるから 嫌いではないですねぇ・・( =①ω①=)フフフ

ところでさ
「空腹が人を健康にする」っていう本が売れているらしいんだけど
あたしは 無理だわな・・
ギャル曽根体質なので しっかり食べてないと体力維持できないから
なぁ^^;

きっちり 朝・昼・晩と食べる必要は確かにないとは思うけど;;

アバター
2012/06/10 00:37
お洋服がとーってもかわいい★ですね^^
お花、あじさいが好きです^^
梅雨の時季頭がいたいー^^;
アバター
2012/06/09 20:24
お花も綺麗ですけど..
低気圧に弱いので頭痛とかで辛いです;
アバター
2012/06/09 18:14
まだ梅雨入り宣言はされていませんが大分、雨が多い季節になってきましたよね^^
花が見れるので嫌いではないっての同じですw
特に紫陽花の花が綺麗に咲くので好きです(´∀`*)

空腹が人を元気にするだと!?
絶対僕にも無理ですねぇ
空腹だと余計に元気がなくなりますものw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.