Nicotto Town



魔界チャペルにて

画像

いまさら 天空だろうが魔界だろうがチャペルには用はないのですがww

恋愛カテゴリでブログを書くために、魔界チャペルで何か写真を撮ろうと出かけてきました。

デビオ君と記念写真でも撮ろうかと思っていたら、

大キャンドルに登っている人がたくさんいたので 真似して登ってみました^^

が!

なんとか上まで行けたけど、そこから一歩も動けません(>_<)

時間が無いのと、あまりに動けないのが恥ずかしくて帰ってきてしまいました^_^;

私が立っている真下に上り口があります。

数珠繋ぎのように登っていくのは、なんだか登山のようでおかしかったです^m^




(今日のコーデは恋愛もチャペルも登山も関係なく、入梅記念!ww)

アバター
2012/06/10 06:51
ええ!
タウンにこんな場所があるんですか!
しかものぼれるのか~…。
屋根にもまともにのぼれない私には難しそうですねw
アバター
2012/06/09 23:21
早速、挑戦したのですね。
私は、今日初めて魔界のチャペルに行ってみました。
次はぜひ登ってみたなぁ~^^v
アバター
2012/06/09 16:53
これは皆して登るものなの?(^m^)

私もきっと登れないな。

恥ずかしくてチャレンジもできません。(^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.