Nicotto Town



やっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.00cm
アメリカザリガニ
2
8.91cm
ブルーギル
1
20.15cm
カワムツ
1
13.63cm
ウグイ
1
14.08cm
ニゴイ
1
41.88cm
ギンブナ
1
25.50cm
ヘラブナ
3
31.41cm
キンギョ(赤)
2
20.83cm
ナマズ
1
43.04cm
コイ
1
44.87cm
ブラックバス
1
27.00cm
ニジマス
1
50.75cm
アユ
1
20.67cm
ウナギ
1
44.96cm
ゼニガメ
1
16.15cm
2009/06/24 21:45

やっとゼニガメ釣れたヨ~ン

アバター
2009/06/27 11:47
亀吉さんありがとう。
亀ちゃんだけ欲しかったの。後は雑魚なので逃がしてやった。
アバター
2009/06/27 11:45
月夜さんありがとう
やっとカメさん捕まえた。
アバター
2009/06/27 08:31
魚売らなかったんだ。
あ、ごはんのおかずにする気だな?
アバター
2009/06/27 00:59
(*^ー^)/゚・:*:・。♫おめでとう♬。・:*:・゚\(^ー^*)  ゼニガメGet^^
アバター
2009/06/26 21:15
YUDUPONさんありがとう
てるてるつれないね~
それとは関係ないけど、暑~い
アバター
2009/06/26 19:35
ゼニガメGETおめでとうございま~す☆
私は今、てるてる坊主を釣りに連日通っておりますが、惨敗です^^;
アバター
2009/06/25 22:10
じじ太郎さん・あおさん・kabatanさん・ひろひろさん・まろりんさんありがとう
裏で作業してたら、売った魚 0 円(つまり逃がしてやった)になっちゃった。
ゼニガメだけは持ち帰りしたけど。
アバター
2009/06/25 21:10
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
次は、てるてる坊主だねw

アバター
2009/06/25 11:44
腕が良さそうですね。。

私も早速。。

アバター
2009/06/25 09:18
おめでとうございます!
ゼニガメいいな~

今度の てるてる 頑張ります。
いい情報あったら教えてくださいね^^;
アバター
2009/06/25 08:41
おめでとう(^0^)/

「てるてる」頑張ってww
アバター
2009/06/25 01:28
おめでとうございます
銭亀 ゲット
これから てるてるですね
頑張りましょう
アバター
2009/06/25 00:28
シルヴィーさんありがとう。
やっと仲間に入れたよ!
アバター
2009/06/24 22:39
おお!ゼニガメGETおめでとうです!

次は、「てるてるぼうず」ですね!
お互い頑張りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.