Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


青ガチャ第40弾初日結果

本日より青ガチャ廻しはじめました^^

全アイテム

お星さまヘアクリップ       ★
お星さまゼリー          ★
お星さまチェーンベルト     ★
オレンジスターTシャツ
星に願いを七夕飾り~2012~
お星さまリング
オレンジラインパンツ
お星さまソックス
お星さまピアス
スイートアイスクリーム
さんさんサンフラワー
きらきらエトワール
涼風竹林
七夕の夜空

2012年6月9日(土)

オレンジスターTシャツ 1
お星さまリング            1
きらきらエトワール      2
七夕の夜空                2

ドリーム券                  4

アバター
2012/06/10 09:06
れーこさん
そうですよね。ドリーム券なんですよねww
いまだに当たったことないですよ;
でも、半分はアイテムなのでまだいいですね。
しかし、背景ダブりまくりますw
アバター
2012/06/10 09:05
こぶさん

いつもの出だしとしては順調なほうだと思います^^
僕がPC使い終わった後、娘がニコタでガチャしてましたけど
いきなり目玉とか出てましたww
アバター
2012/06/09 22:24
半分前後は確実にドリーム券ですよね(´・ω・`)
ドリーム券も当たれば文句はないですけど。ねぇ。
アバター
2012/06/09 21:55
順調にドリ券出てますね~ww Tシャツ、いいな。
どうせ目玉はそうそう出ないって根性すえて回すつもりですww
今回の目玉では、お星さまゼリーがかわいいです(^^)
がんばって下さいねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.