Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ネコ型

あなたの商品企画室 
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/


商品名
「まりぽちえもん」


キャッチコピー
助けてまりぽちえもん~ジャイアンが僕をいじめるんだぁ


種類別名称
さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、30歳の女性

商品名
まりぽちえもん

原材料名
平凡だった子供時代
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色9号)

賞味期限
人間としては後、50年くらいです。
異性の対象としては後、22年くらいです。

保存方法
たまには話しかけてあげてください。

開封後の取り扱い
寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

製造者
まりぽちの父と母
今から約30年と数ヶ月程前、三重県のとある一室において(以下略)


使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには三重県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。



まりぽちえもんの
販売数見込み


三重県出身者の57%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1323個







在庫いっぱいあります。とほほ。






アバター
2009/06/26 22:48
だいちゃん。
まりぽちえもんやよー。
ぽちが大事なんやよ。

なー。
!!!!!!!!
そんな気はしとった。

あちこさん。
ペットかなあ。
まあ、役に立てる自信はない。

はじめさん。
もう全部売れたよ。
月さんが全部買ってくれた。

カールさん。
ほほう。
本物のネコ型さんやな。
アバター
2009/06/25 20:14
ちょうど、ドラえもんのブログを書いたところなので、その偶然に驚きました。
アバター
2009/06/25 19:53
こ・・・これから!!!


これから売れるんだYO!!!
アバター
2009/06/25 16:39
ひゃひゃひゃひゃあああ!
面白いもの発見ですな~w
まりぽちえも~ん!

どんなのだろう・・・・ペット的なものですか?w
私もやってみましゅ~w
アバター
2009/06/25 15:51
内容みてなかった
アバター
2009/06/25 01:31
まりえも~ん
アバター
2009/06/25 00:31
なー。
そんなにうける内容やったか?
どこがツボやったんか、わからじょ。
アバター
2009/06/25 00:17
がやははっはっははっはあははははははっはははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/06/24 23:25
nekoyamaさん。
コメントありがと。
改造されるんは、なんか嫌やなあ。
こわいww
アバター
2009/06/24 23:18
中身を見て改造したり~
メモリ増設して機能強化したり,省エネルギー化したり,静音化したり,外側を換えて省スペースにしたり…
出来るといいなぁ(笑)

うちのデスクトップ(名前はまだ無い, 笑)は, たぶん電源が死にました,orz (ヒトだったら~胃腸かなー?)
アバター
2009/06/24 21:53
月さん。
全部!!!!
わあい。
完売やあ。
アバター
2009/06/24 21:49
全て引き受けます^^b

貴女だけの 『 月 』 ^^b
アバター
2009/06/24 21:12
朔さん。
頑張って作るわ。
1台買ってって。
アバター
2009/06/24 21:05
まりぽちえもん、ほしい!
赤福作りにぜひ1台!
アバター
2009/06/24 21:03
あきかちゃん。
お安くしときますよ。
お買い得です。
やってみてちょ。
アバター
2009/06/24 20:56
まりぽちえもん、欲しい!!!!
おもしろいwww

あきかも、やってみよっと(o´艸`o)ww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.