Nicotto Town


11111


逃亡中


うさんくさいグラサンにはやはしマスク最強★

アバター
2012/06/09 23:52
>りった
そいや富士山麓にうんたらかんたらルート5!
川崎は離れてるけども、ももも
女が住んでたのって結構近くでねー…
こんな格好してたらバレバレだよなw

>osakanaちゃん
ヤの人たちも探してるみたいですよ(懸賞金めあて?)
似顔絵とかもっといろんな髪型とかヒゲとかめがねとか
アイテムつけたバリエーション作ればいいのにねえ。
アバター
2012/06/09 17:11
某指名手配の人、隣の県に潜んでたのでがくがくしとります・・。
・・・だって市内に本拠地あったし(´;ω;`)大きな事起きなきゃいいけど・・。

・・右手に持ってるものが確実に、警察官を呼ぶ気がwwww
アバター
2012/06/09 15:20
指名手配されてる懸賞金1000万円の人。
最新の画像が出る前に、似顔絵で想像図を描かれていたのとは、大分違う顔だよなと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.