Nicotto Town



梅雨入り?


今日は夏日でした。

とてもお天気♪

そして、今雨がざあざあ降りです(笑)
どうやらこのまま梅雨入りするかもと、天気予報で言ってました。
なんか不順な天候続いて、そのまま梅雨入りかー、と思ったり。

明日はお休み。
雨だしお洗濯もはかどらなさそうだし、ゆっくり朝寝を楽しむことにします♪
ちょっと今日は夜更かししようかと(笑)
今回の金魚は欲しいので、久々に釣りでもしちゃいます。

アバター
2012/06/09 21:44
>あききちさん
一度ゴミ出しに起きてから二度寝しました(笑)
それからお洗濯もしましたよ。

関東、更新、東北地方は梅雨入りだそうです。
東日本殆どですね!
私も今日はのんびりネットしたり本読んだりしてました。

この雨で、お庭の雑草もますます勢力拡大しそうですねー。
現実世界は簡単に楽しむだけとはいかないものですね(笑)
ようやく始まるニコッと農園では、好きなものを好きなだけ植えて楽しみたいけど、無理でしょうかね?
アバター
2012/06/09 16:46
ゆっくり朝寝、楽しみましたか?
まだ洗濯すべきものが残ってますが、乾くの待ちです^^;
こちらも朝からずーっと雨で・・・このまま梅雨入りでしょうかね??
お庭のお手入れもしたかったのですが今日はお預け。今はのんびり過ごしています^^
まぁ、こんな休日も良いものですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.