Nicotto Town



登ってみました

画像

今日、初めて魔界チャペルへ行きました^^;

登ってる人がいたので、見よう見真似でキャンドルタワーに登ってみました(*^.^*)エヘッ

灯がついてなくて良かったです(*≧m≦*)ププッ

アバター
2012/07/15 08:42
はい。腹八分目がいいと思います

アレルギーは奥が深いのでw今上手に付き合う方法を模索中です

でも、食べるものが関係してることがやっとわかってきました。

またブログに書こうと思います(*^^)v

塩分を控えることを心がけてます。

みんさん、朝からコメント沢山嬉しかったです

体疲れてませんか?ゆっくりとしてくださいね
アバター
2012/06/11 21:00
カンナさんへ
   登ってる人の後を着いていく感じで登れましたよ^^
   火が付くと熱そうですよね^^;
アバター
2012/06/11 15:09
どうすれば登れるのかしら?
私は何度挑戦してもダメなのー (T_T)
本当に火が灯る前が勝負ですよね ^^;
アバター
2012/06/11 13:50
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
  
   アイテムを普通に置いてお部屋にしていれば、似てきて当然だと想いますが、
   乗り物とかにした場合はそんなに似てくるものではないですよね^^;
   使うアイテムを変えればまだしも、同じアイテムを使って同じ形にしていたので、
   ちょっとひいちゃいました(+_+)
   アルバム広場、見なければ気づかなかったんですけどね^^;
    
アバター
2012/06/10 23:20
たしかに火が灯ってると
ローストされちゃいますねw

アルバム広場の投稿、みん♪さんもやられちゃいましたか・・・
投稿時のルールが定められてないからってあんまりですね。
要望ポストに意見送ってる人は少なくないと思うんですが
まだ動きがないですね。
アバター
2012/06/09 22:41
男だろマサ吉さんへ
   灯りが灯るの楽しみですね(*^。^*)

St.bonoさんへ
   登ってる人と同じようにやってみると登れるから頑張ってね^^

くりんさんへ
   みんなの登るところ見てると出来るのでやってみて下さい^^
   魔力キャッチが頑張るとだんだん灯りが灯ってくるみたいですね(*^。^*)

わういネコたん♂さんへ
   さきほど天使さん見ましたよ(*^。^*)
   素敵でした♫

黒蜜さんへ
   全然凄くなくて^^;
   黒蜜さんもすぐ出来ると思います(*^。^*)

ルナ☆さんへ
   ルナ☆さん、もう登ってたんですね^^
   早いですね~♫

ムーンライトさんへ
   み~ん、み~ん♪って鳴き忘れてましたo(〃^▽^〃)oあはっ♪

TAROさんへ
   チャペルへ行ってみると、何人かの人が登ってますよ^^
アバター
2012/06/09 07:54
灯り付いたらキレイかもねw
アバター
2012/06/09 06:27
お〜〜
すごいぼの!

bonoは登れなかったんだ・・・・・
アバター
2012/06/09 05:18
見よう見まねで登れるなんてすごいですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

このキャンドルタワーは、イベントが進むと灯が灯るのでしょうか… (^_^;)

アバター
2012/06/08 23:19
☆私も バルコニーに登りましたよ

そうか 灯がついたら綺麗でしょうね♪
アバター
2012/06/08 23:13
ここにも登れるんですね!
見よう見まねで登れるなんて、みんさんすごい!
アバター
2012/06/08 23:09
ヾ(@^▽^@)ノ アハッ
初めての場所に登るのって
ウキウキするね ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/06/08 23:01
お~~!
ここも、登れるんですね・・・。

見よう見まねで、登れちゃうんですね!

でも・・・・あまり、高いところにのぼっちゃうと、
「みんみ~~んみ~~ん」と鳴きはじめちゃいますよ!

って、セミかいっ!

あっ!・・・・セミません!
アバター
2012/06/08 23:00
登れるんですね
アバター
2012/06/08 22:33
秋野桜子さんへ
   初めての挑戦で結構登れました^^
   チャペル、1度見てくるとイイですよね♫

トシraudさんへ
   o(〃^▽^〃)oあはっ♪
   お気に入りのベランダではないです^^;
   魔界チャペル、行ってみて下さいね~♫
アバター
2012/06/08 22:30
ひかるさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   照れちゃいます^^
アバター
2012/06/08 22:29
おぉ~!!
凄いですねぇ。
魔界のチャペル、まだ行っていないです。
アバター
2012/06/08 22:27
お洗濯が無い。。。。。違うとこなんだ!
アバター
2012/06/08 22:24
すごい。

かっこいいですね(*^。^*)

すてきです(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.