Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


かっぱ寿司の1番の席に座る理由


夕方、かっぱ寿司なるところで夕飯をいただきました。

3番のホタテは5番のエビの前、来てから3周目♪なのでぇ~取らないwその後ろのエビは、一皿だけ何周も廻っていると思われる。
これが残っていると、次がなかなか足されない…つまりエビ食べたいww…なので…
「ねぇ、この有頭エビって、なんか甘くてうまくね↑?」とか食べてもいないのに適当なことを周りの人に聞こえるように言ってみる。
すると、仕切り越しに見える斜め向かいの人、何気に何周も廻っているエビ取ったww漫画か?(時々自分の同席者がほんと?とか言って取ってしまうことが…これは、事故ですww)
それから、2周目、はい握りたての有頭エビ来たww
1番席なので、でてきた途端にすぐGET~♪
前に、他の回転すしで、注文したらまわっているやつ持ってこられたので、防止策ww他人に古いのを食べてもらうことで握りたてを乗せてもらおう♪
これは、数人で食べに行った時は特に成功率が高く、つられる人が多いほど握りたてが並んででてくるといういうぐれた作戦
でもでも、言い方は結構コツがいるのです。
近からず遠からずのことを言わないと、次には食いついてくれないんです。

アバター
2009/06/25 18:56
ココン☮さん:

デザートがいつでも食べられるのも、回転すしならではですよねww

つい途中、デザート食べちゃったりしますww
アバター
2009/06/25 18:18
そっそんなてがあったかぁーーーΣ(o゚д゚oノ)ノ

うちはぁ、おすしよりデザートですね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

でもお寿司でおなかいっぱいになりたべれないときがぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2009/06/25 17:44
rz67さん:

こういうこさかしいことは一瞬で思いついてしまうのですww
アバター
2009/06/25 17:43
YUDUPONさん:

かっぱ寿司注文ボタンと会計ボタンありますよ~ww
でもでも、別の方にコメしましたが注文したら廻ってるやつ届けられたことあるので
こういう手段にでましたww。かっぱ寿司は、そういうことないと思いますがww
アバター
2009/06/25 17:41
りこさん:

楽しみにしていただいて光栄ですね♪

お届けしましたので、よろしくですww♪
アバター
2009/06/25 13:04
回転寿司はたしかにかっぱ巻き・赤貝・玉子焼きなどは、いつもぐるぐる回っている感じがしますね。
あまり回りに駆け引きしたことないので、こういう視点は初めてです。
アバター
2009/06/25 10:21
ふっふっふ・・・おぬしも悪よのぉ。。。
きっと私はその言葉に乗せられるお馬鹿な客。。。
って、私ならピンポ~ンを押して注文しちゃう☆(←かっぱ寿司でもあったっけ?)
アバター
2009/06/25 08:49
りこです

仕事はそっちのけで、試着しまくってきました。
いっぱい悩んで悩んで!

優柔不断な私ですが、りこちゃんアバに似合うものにしました。

女性用・上半身・インナー・リボントップス〈白〉

☆リボンが黒で胸元に付いてます。

かっぱの話でなくてごめんなさい。
アバター
2009/06/25 07:42
あひるさん:

実は、別の回転すしで…

180円皿のホタテが、なぜか105円の皿に!間違えたんだなwwラッキーとか思って思わずパクつきました。

その5時間後夜間救急で診察を受けていた自分がいました、それから3日間寝たきりの生活がww

12月31日夜から1月4日までのはなしでしたww も~トラウマですww
アバター
2009/06/25 07:08
あ、それか食べない。←わがまま^^;
アバター
2009/06/25 06:59
爽やかなケーくんのイ・イメージが、音をたてて崩れて行くぅーーー!どーしてくれんの!わーんわーーん、
自然を愛し、人も愛すんだーー!
まぁ、ここに書くくらいだからあ、腹黒くはないが。はっきり言って参考になった。ストレートにとってしまうところがあるから、修行が足りず・・。社会を渡って行ける様、いっぱい参考例を、これからも是非お願いします!!こういう事には、こういう意図や意味が隠されてる、みたいなのお願いします!先輩^。^/
ケーくんは、ある意味遠慮してなのかな、私は回転寿司に行くと、食べたいものが時間経っているようだったら、それは無視して、お店の人に注文してまっす^。^/(もし、店員さんに何か言われたら注意するかも^^;)
アバター
2009/06/25 06:02
空海さん:

サーセンww
時々、普通に頼むより
つられてしまう人を見て、つい楽しくなってしまいましたww
アバター
2009/06/25 06:00
こうさん:

最初は、いいのですが、なんどもとか
あまり掴ませてしまうと、効果がないのですww
あくまで奥の手ですね。
アバター
2009/06/25 05:58
リリィさん:

回転すしってのは、ときどき信じられないものが出てきますww

そういうのには、手をつけませんww

この作戦は、あくまで自分の食べたいものが、何周も廻っていてなかなか乗せてもらえないときに

強制排除して、新たに乗せてもらうという被害最小限度な作戦なのですww
アバター
2009/06/25 05:53
ღ♥姫香♥ღ さん:

僕は、両方ですね。

後輩などは、回転すしにはサラダ軍艦とかが食べられるので回転すしに行こうなどと言います。
僕は、実は回転すしに行く人間ではなかったのですが…
アバター
2009/06/25 05:50
★心愛☆さん:

まぁ、せこいのかもしれませんがww
アバター
2009/06/24 22:34
私も回転寿司いきまーす!

家族と一緒に・・・

ところでその考えはセコくないですか?

ダメですよ!!他のお客さんいじめちゃ・・・

なんてやったコトあったりなんて・・・((笑

アバター
2009/06/24 22:32
すげー、策士だ~
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
お寿司、食べたくなったあたしは、きっとケーさんの手の平の上で踊らされるタイプのようです♪
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
アバター
2009/06/24 21:08
回るすし屋も好きです・・

お寿司ばっかり食べてると飽きるので

デザート系が流れてくる、とうれしいから^^w

そういう作戦ですか・・・w


アバター
2009/06/24 20:54
そ~なんですかぁ(*ゝc_,・*)

私ゎあんまかっぱ寿司行かないなぁ・・・

行くなら,フツーの寿司屋 ←(わかりますかぁ)

その場でにぎってもらう系の・・・

回転ずしじゃないんですよ(人´3`*)
アバター
2009/06/24 20:32
なんという作戦((汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.