Nicotto Town


かおりの徒然


6/8日  カエル

画像

6月6日    ╋┓ ┳ ┃┃  ┛ ┻  ┗  ケ6ケ6の日

という事で、行って来たよ^^

アバター
2012/06/09 00:04
こんばんゎ~(๑◠ܫ◠๑)ノデビオ難しくてェ~苦戦中だよぅwwステσポチ✿
アバター
2012/06/08 23:39
こんばんは、魔界のチャペル、早速登ってきました(^^♪
アバター
2012/06/08 23:26
コンバンハヾ(*・・*)〃
アバター
2012/06/08 23:24
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪釣り再開中なり^^
アバター
2012/06/08 23:23
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/08 23:21
今日から母親が法事で田舎へ行っています、夜中に少々大きな音でステレオを聞いても誰も文句は言いません。
アバター
2012/06/08 23:12
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/08 23:09
こんばんは!^^魔界ゲーム難しくて手が痛いw
アバター
2012/06/08 23:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪夕方から雨降って来ました。明日も天気下り坂・・・梅雨入り秒読み?
アバター
2012/06/08 23:01
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 6月の花嫁コーデw    やっぱ『和』  ってことで…着物で登場☆
アバター
2012/06/08 22:53
こんばんわ☆
デビオ、難しいですねーw
ランキング入りの人、すごいww
アバター
2012/06/08 22:49
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨が降ってきたよぉ 涼しくなればいいんだけどなぁ><
アバター
2012/06/08 22:35
こんばんわ♪明日は雨みたいです。関東も入梅でしょうねぇ。。。㋜㋢㋫
アバター
2012/06/08 22:34
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪
アバター
2012/06/08 22:33
こんばんは^^
何だか忙しくて思うように物事が出来ないです^^;
アバター
2012/06/08 22:26
www梅雨入り^^;
アバター
2012/06/08 21:47
よぴはリア獣中だ。だが、珍獣ではない!留守なのに伝言39♥感謝(TдT) の(* ̄◎ ̄*)ブチュ
アバター
2012/06/08 21:46
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/08 21:44
こんケロ~^^
アバター
2012/06/08 21:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/08 21:36
( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは嫁に行く気がないので嫁入り衣装いじってやったぜぇwワイルドだろぉ?
アバター
2012/06/08 21:29
こんはんわ^^
アバター
2012/06/08 21:18
こんばんは~^^
アバター
2012/06/08 21:18
蒸し暑いと思ったら、雨になったね?もう梅雨なのかしら?
アバター
2012/06/08 21:13
サークル乙でしたぁ魔力キャッチ300超えは無理だわぁ~
アバター
2012/06/08 21:05
こんばんは~ ♫ 
6月の初旬も過ぎようとしてます。
梅雨入りはもう直ぐですね。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/08 20:55
こんばんは、橋の真ん中で晴れと雨に別れていた。
アバター
2012/06/08 20:49
おひさ^^
アバター
2012/06/08 20:39
水やりステプで~す
アバター
2012/06/08 20:36
今夜は沢口靖子のミステリーがあるんだ♡ 
最近は演技がワンパタなのが
気になってるんだ・・・・・
アバター
2012/06/08 20:28
こんばんは~、かおりたん^^
もう週末なんですね~、いやはや一週間が早いでっす。
アバター
2012/06/08 20:25
こんばんは。1週間お疲れ様でした。心を込めてお水撒きです❤
アバター
2012/06/08 20:21
こんケロ~^^
アバター
2012/06/08 20:00
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/08 19:57
かおりさん♪ こんばんはぁ♪
アバター
2012/06/08 19:49
かおりさん、こんばんは^^ 今日は雨が降ってきたのでペンギンになって見ました^^ お疲れ様です~^^;
アバター
2012/06/08 19:29
サッカー始まった!!!そんな時間です^^
アバター
2012/06/08 19:26
こんばんは
アバター
2012/06/08 19:23
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/06/08 19:15
こんケロ~^^

今年はカエルの日の集会の場所はおしゃべり広場ではなかったネ。
ああ、入会から1年以上になるんだって…
6月6日    ╋┓ ┳ ┃┃  ┛ ┻  ┗      の日
しみじみだった(*´艸)

いつもありがとう♪
アバター
2012/06/08 19:08
やっほやっほ~ん^^
今日は北欧海賊バイキング活動初記録のバイキングの日で,
海賊より海鮮バイキング?でやんすなの酒撒き訪問
アバター
2012/06/08 19:01
こんばんは^^今日も燃え尽きたぜ~w
アバター
2012/06/08 18:49
こんケロ~^^
アバター
2012/06/08 18:47
今日病院行って なんと薬が減りました!!うれしい!
これからも どんどん減っていくみたいで 通院もなくなること 
期待しちゃうな~www
アバター
2012/06/08 18:25
こんばんは^^ 
1週間お疲れ様でした。 
これからW杯最終予選 ヨルダン戦を見ますw
アバター
2012/06/08 18:20
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪魔力キャッチ難しい~。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワ
アバター
2012/06/08 18:00
こんばんは^^
ケロケロの日に集まったんですね~悪魔の羽つけてるのがかおりさんかな?w
アバター
2012/06/08 17:54
こんばんはo'ー'o)ノ今日は広島雨ですo(TヘTo)そっちはどぅだったのかな?(ㅎωㅎ*)ニヤリ
アバター
2012/06/08 17:26
こんちゃ☆かえるの日おめでとうございま~つ^v^ウフフ
アバター
2012/06/08 17:16
こんケロ~^^
アバター
2012/06/08 17:13
こんにちわー^^お疲れ様です。
アバター
2012/06/08 17:11
こんにちは 今日は暑くて、初エアコンです
アバター
2012/06/08 17:01
こんちゃノノ
今週もお疲れさまでした(◡‿◡*)❤
アバター
2012/06/08 16:30
「魔力」集め エツコたんドンくちゃぃ 頭ド~~ンの連続らぉ。。。o(゚^ ゚)ウーン 
アバター
2012/06/08 16:24
今日はすごく暑かったぼの! 
こんな日にホットケーキ帽子を
冠ったら熱中症になちゃうよ! Z~~~
アバター
2012/06/08 16:14
こんにちは(*´∀`*)
アバター
2012/06/08 16:10
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☂梅雨入りコーデ(^^ゞで♪お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/06/08 15:49
こんケロ~^^
アバター
2012/06/08 15:48

 けろってかわいいっすね

 こんけろー★
アバター
2012/06/08 14:34
かおちゃんコン(◡‿◡✿) 
アバター
2012/06/08 14:29
 こんにちは
アバター
2012/06/08 14:24
貞子よ・・・・

暑くて溶けそうよ・・・・・
アバター
2012/06/08 14:16
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2012/06/08 13:47
ガーデンLv90に上がることができましたღ皆様のお蔭です♥いつも訪問&お水をありがとう(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/08 13:36
さっそく一番初めの優し~いこんケロ~~~ありがとう♪
素敵な週末になるよう願ってま~す。シンケロ~~☆彡
アバター
2012/06/08 13:26
こんにちは~☆お久ぶりぶりでございます!かおりさんの所に行けなくて心苦しかったです♪
心温まる応援メッセ☆(>ω・)アリガ㌧㌧♪お陰さまで娘の熱が下がりました❤一安心です!
アバター
2012/06/08 13:25
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
さっきはお話できてよかったです♫*.
またお話できたらうれしいです♪
アバター
2012/06/08 13:19
♡の中に入ってる2人…

教会ではのぼれました?
アバター
2012/06/08 13:01
こんちゃ☀ 埼スタいってきまー 
アバター
2012/06/08 12:55
こんにちは♪
魔力集めゲーム楽しいけど目が乾いてコンタクトが外れそう(^^;
背景まであと26点><
アバター
2012/06/08 12:50
こんにちは♣メガ花になったので一粒足りなくて足すのが悔しい^^;♣
アバター
2012/06/08 12:27
こんにちは。

青ガチャ40弾は2日目にしてあと2つのみ。
ここから負のスパイラルが始まります (。☣ˇд☣)ノ゙  
アバター
2012/06/08 12:23
こんにちは♪就活中の用心棒が雇い主を求めて放浪中です。
大食で非力の用心棒は要りませんか~^^
アバター
2012/06/08 12:19
かおりさんこんちゃーw
アバター
2012/06/08 12:18
❤の中の2人かわええw
アバター
2012/06/08 12:12
こんにちは♪
娘が風邪熱。息子が水疱瘡でお休み中^^;
落ち着きがない我が家(*^ω^A;)[シ干]
アバター
2012/06/08 12:04
何度もコメするのヤメテ下さいw
他の方の伝言が消えてしまいます。
アバター
2012/06/08 11:58
。・∀・)ノ゛コンチャ!
紫のメガバラ完成しました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
お写真 頭に薔薇が乗ってるみたいだね(*´∀`*)
アバター
2012/06/08 11:55
伝言板いっぱいになってたからここに><
さっきはごめんね、また今度おしゃべりしましょ❤

カエルーーーー!
今度カエルで遊びに来ますw
アバター
2012/06/08 11:16
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/08 10:55
一週間が早いねぇ!週末の『花金』だ~。
お天気は下り坂でこのまま入梅かぁ?今夜のサッカー、勝てるかな?
アバター
2012/06/08 10:42
こんにちは^^土日はお休みするかもです。よい週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2012/06/08 10:38
こんにちは!
あれからなんとか登れました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/06/08 10:19
おはようございます^^ 
アバター
2012/06/08 09:59
㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪
アバター
2012/06/08 09:32
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/08 09:16
こんケロ~^^起きる時間間違ったwww
アバター
2012/06/08 08:52
かおり^おはよう~全然メガらないコスト高く付き過ぎ2/60だとP1080掛かるね(>_<)
アバター
2012/06/08 08:50
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧魔界のデビオぬいぐるみゲット予定ケロ♪
アバター
2012/06/08 07:38
(*◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今日ゎサッカーbヨルダン戦ですぉ~o(*⌒-⌒)/
アバター
2012/06/08 07:35
かおりちゃん、おはよ♬

いい天気だね~
アバター
2012/06/08 07:31
お早う御座います^^これでもシスターです^^悩みは お聞きしますわww
アバター
2012/06/08 07:31
おはようございます^^ 今日は一番暑そうですよー;;
アバター
2012/06/08 07:01
起きる時間・・・・
間違えることってあるのね><
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/06/08 06:55
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 食欲復活しましたw
アバター
2012/06/08 06:55
梅雨入りの朝って感じ シトシトピッちゃん シトピッちゃん ♪ ♪ おはようさん
アバター
2012/06/08 06:46
おはようございにゃーす。
「がらがら」とか「がら」とかよんで下さい。
アバター
2012/06/08 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝も涼しいよぉ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アバター
2012/06/08 06:42
おはようございます!
早寝のおかげで さわやかに目覚めました! 今日も一日がんばりましょう~♪
アバター
2012/06/08 06:32
あきらちゃん様のリクエストで女装です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.