Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ほんもの

「これって・・・・本物 ? 」
はじめて行ったレストランの中にある、
大きな植木を見ながら友達が言う。
見ただけでは区別がつかないほど精巧に出来ている、
触って見るとさすがに葉の裏側に細い針金が隠れている。
実によく出来ている、
ほとんど見分けがつかない。
テーブルの上で咲いているバラに手を伸ばす、
「ふふふ・・・・これも偽物かと思って触っちゃったょ」
さすがにこれは本物である。
私の今日のサングラスは鼈甲である、
レプリカではない。
ダイヤなんかもすぐに見分けのつかないものがある。
白身魚も冷凍か近海ものか、
ソースが凝っているので全然わからない。
技術は目覚ましく進歩している。
ワインはとりあえずグラスで・・・、
本物指向とか本物がいいと言うけれど、
そりゃあお金をだせば何でも買える。
でもそんな生活って、
本物なのかなぁ・・・・? 。
すべて本物で飾り立てたからといって、
何でも満たされるわけではない。

どこに何が隠れているか、わからないからネ。

アバター
2012/12/11 22:42
オムライス
アバター
2012/12/11 22:27
今夜は何 食べたのかな?

99だよ〜! くくくくw
アバター
2012/12/11 18:30
今、帰った。
マスターのとこで飲んで食べてきます。
アバター
2012/12/11 08:50
今朝は早いね^^
がんばってきてくださ〜〜い!
アバター
2012/12/11 07:33
出発~~~
アバター
2012/12/11 01:13
おそっ。

お疲れさまでした^^ ありがと!
アバター
2012/12/10 23:09
今からブログ書くぞ~~~
アバター
2012/12/10 21:11
んん〜〜〜〜〜〜〜〜じゃ 許す><
アバター
2012/12/10 17:47
疲れが溜まる~~~。
アバター
2012/12/10 05:05
がぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。
アバター
2012/12/09 20:50
明日はさらに忙しい。
アバター
2012/12/09 19:24
おかえりなさいませ ご主人様w
アバター
2012/12/09 17:07
ただ今帰ってまいりました。
アバター
2012/12/09 08:14
寒いからね、風邪引かないようにね^^

いってらっしゃい!
アバター
2012/12/09 07:37
ハィ、今日もガンバるマン。
アバター
2012/12/09 07:13
オハヨ〜^^ いい夢みれた?

アバター
2012/12/08 23:42
おやすみ・・・
アバター
2012/12/08 23:21
おやすみ・・・グーグー
アバター
2012/12/08 23:02
もう・・寝る
アバター
2012/12/08 22:04

ムニャムニャ・・・よく寝た!^^
アバター
2012/12/08 14:59
ゆっくりおやすみ。
アバター
2012/12/08 04:06

ネムネム・・・でし。
アバター
2012/12/07 19:45
バウ・バウ~
アバター
2012/12/07 18:47

しゃきーーーん ビシっ
アバター
2012/12/07 16:28
キャイーーン
アバター
2012/12/07 15:47
特技・・・・・・ あまのじゃくwww
アバター
2012/12/07 07:53
得意…チュートリアル
アバター
2012/12/07 04:50

ちゃうでしょ!!! ほれ・・・あれでしょ。

あんたの得意なアレ〜〜〜よ!
アバター
2012/12/06 22:05
えんぴつ・・・
アバター
2012/12/06 21:09

一ダースの・・・・・・・・・・・
アバター
2012/12/06 20:29
飲んでたから
アバター
2012/12/06 06:41

それ・・・・毎度のことじゃん。
アバター
2012/12/05 22:50
ブログ書いてから
アバター
2012/12/05 22:42
来てキテ〜〜〜〜〜
アバター
2012/12/05 22:32
行くイク~~~
アバター
2012/12/05 22:22

じゃ〜見に来てね^^  wwww
アバター
2012/12/05 20:21
それでも・・楽しい ♪
アバター
2012/12/05 19:33

みてるだけ〜〜〜〜フフ
アバター
2012/12/05 19:07
残念。
アバター
2012/12/05 18:45

緑色のくま・・・・・ほしいでしょ〜ww

あげたいけど・・・・お部屋アイテムじゃむりねw
アバター
2012/12/05 07:39
ミラクルサン・・・ないな~~~
アバター
2012/12/04 23:02

ひひひひ  一発目でミラクル〜〜〜♡
アバター
2012/12/04 20:44
デデ出たか。。。クマ
アバター
2012/12/04 20:36
あーー!もう来たよ
欲しかったメガくまさん・・・きた〜〜!!!!!!!^^v ニンマリ

ほれ!さんざん去年できなかったミラクルくまさん ゲット!フフフフ♡
アバター
2012/12/04 20:33
ふがふがふ〜〜〜〜・・・・。

って言ってるうちに あと20日だねwww
アバター
2012/12/03 22:21
さてさてさーーー・・・。
アバター
2012/12/03 20:33
うん♡ サンタさ〜〜〜ん
アバター
2012/12/03 06:53
来るとイイね。
アバター
2012/12/02 23:38
じゃ〜〜 来るよ!!絶対くる〜〜〜^^
アバター
2012/12/02 18:41
来るかも・・来ないかも。
アバター
2012/12/02 18:13
煙突ないけど くる?w
アバター
2012/12/01 14:14

プレゼントもってくるかしら??
アバター
2012/11/30 08:12
サンタは空からやってくる。
アバター
2012/11/30 04:21

嫌な言い方ね〜〜〜

メインが来るか・・・・心配だわよww 来る?サンタ?

アバター
2012/11/29 17:29
嫌でもくるから
アバター
2012/11/29 13:36

は〜〜〜やく来いこい♪ クリスマス〜〜

アバター
2012/11/29 08:04
イヤイヤおーーーーーーーーー
アバター
2012/11/29 05:02

あやしい・・・・ニセモノでしょ〜〜

アバター
2012/11/28 17:31
ほんまもん・・。
アバター
2012/11/28 11:25

どして、ここにしたか・・・・・分ってるよね?(笑)

アバター
2012/11/28 11:23

でもな〜〜       手抜きは・・・・いやじゃ〜〜〜〜〜www

             なんでも、ちょっと特別がほしいのよぉ〜〜だよ。

アバター
2012/11/28 07:38
その通り~~
アバター
2012/11/28 02:11

ハロー 本物か?偽物か?

    すきなものなら どっちでもいいや^^






アバター
2012/06/12 15:41
パンさんコメントありがとう。

落とすんかい・・・。
アバター
2012/06/12 11:33
アクセサリーは偽物でもいいかも^^
だって、よく落とすしw それに重いしww
アバター
2012/06/09 18:39
みかんさんコメントありがとう。

なるほどネ~~~。
アバター
2012/06/09 18:38
olive さんコメントありがとう。

それ・・すきでし。
アバター
2012/06/09 18:35
プロの泥棒、着飾っている装飾品を見て空き巣に入る…と聞いたことがあります。

その話を聞いて怖いな~と思ったことがあるけれど・・・・・

ポール・ニューマンは、車が大好きで、外見は普通車でもエンジンにお金をかけていたそうです。

人にはわからない見えない部分の本物も、いいかもです。

アバター
2012/06/09 14:41
イクラも、作れますもんね~
アバター
2012/06/08 21:59
ふうさんコメントありがとう。

おもちゃ・・大好き。
アバター
2012/06/08 21:58
mimi さんコメントありがとう。

それ・・イケます。
アバター
2012/06/08 21:55
たとえおもちゃでもそれが大切な物な、らそれが本物。
アバター
2012/06/08 21:45
コーヒー缶のベロも指輪と思っていた^^まだ持ってるしwww
アバター
2012/06/08 21:29
arisa さんコメントありがとう。

あん・あん・あん~イミテーション・ゴールド。
アバター
2012/06/08 21:09
イミテーションでも、自分が気に入っていれば、宝物です(●^o^●)
アバター
2012/06/08 17:06
はなさんコメントありがとう。

技術はすごいね。
アバター
2012/06/08 17:05
世沙明さんコメントありがとう。

本人次第ってことで。
アバター
2012/06/08 17:02
雪子さんコメントありがとう。

その時の美しさ。
アバター
2012/06/08 17:01
てるりん♪さんコメントありがとう。

私もいずれなくなるんだね。

アバター
2012/06/08 16:59
さけ美さんコメントありがとう。

スケールがでかいね。
アバター
2012/06/08 16:58
紫龍さんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2012/06/08 16:57
メタポエムさんコメントありがとう。

そうだね。
アバター
2012/06/08 16:45
ジョニさんコメントありがとう。

理想的な生活って・・なんだろう。
アバター
2012/06/08 16:43
うらんしゃんコメントありがとう。

もちろんサ。
アバター
2012/06/08 13:38
フェイクを作り上げる技術と情熱はホンモノ☆
アバター
2012/06/08 09:25
ホンモノだけがイイとは思わない・・・
時と場合によってはイツワリモノがイイ場合だって・・・

ホンモノがいいのは手に持てない愛♡
他は混在しててわかんないしw
アバター
2012/06/08 06:50
本物も人工モノもそれぞれ違う美しさがある。
でも生き物は散るからさらに美しい。
アバター
2012/06/08 06:00
はてさて、今の自分は本物なのか偽者なのか・・・
本物って何だろう・・・
所詮、形あるものは、最期は全部無くなってしまうのにね。
残って繋いでいけるのは、心という『想い』だけ。
アバター
2012/06/08 02:48
モノはあくまでもモノだものね。
何ものでもいいんだけど、人工物でないモノには畏敬がある。
飾り立てる為の本物はあまり意味がなく、畏敬の意の為の本物を大事にしたい。
地球ごと、ね!!
アバター
2012/06/07 23:00
ホンモノは 自分の中にある・・^^
アバター
2012/06/07 22:35
本物より好きなもの
それが一番と思っている^^
アバター
2012/06/07 22:30
お金は一時満たされるけど、すぐに次の欲望が顔を出す。
心が豊かであれば、多くを求めず満たされる♪
アバター
2012/06/07 22:28
自分が ホンモノって思ってれば
いいのかな?

アバター
2012/06/07 22:28
おおちゃんコメントありがとう。

素直にネ。
アバター
2012/06/07 22:27
はるさんコメントありがとう。

心にウソはつけない。
アバター
2012/06/07 22:26
さゆりんさんコメントありがとう。

気持ちの持ち方ですね。
アバター
2012/06/07 22:10
 自分の気持ちと思いがホンマもんならえ~のだっ٩(●˙□˙●)۶
アバター
2012/06/07 22:06
「物」のホンモノ・ニセモノに何の価値があるのかしら。
自己満足だけのような気がします^^;
大事なのは「心」のホンモノ。
アバター
2012/06/07 22:06
そーですね。
ニセモノなのに気付かずにいるのは、イヤだけど
ホンモノに浮かれてるだけもイヤです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.