Nicotto Town


小桃のかんづめ


お姉さんとおばさんの境界とはw


お姉さんと おばさん さらには
おばさん と おばあさん と呼ぶ境界ってどうなんでしょうねぇ^^

あたしは
そもそも姉とは年離れていたんだけど 姉が短大出て就職して
結婚・・子供できたから・・つまり
20歳のときには 戸籍の おばさんになっていたので
まったく違和感ないんだけど

抵抗ある方はいるようだわね・・
姉の子供たちには「猫おば」とずっと呼ばれておりますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ま アラサー30歳が境界かな・・

あたしの小学生のころは 友達のうちいって
そこの母親を
「Aちゃんのおばさん」と普通にいってたけど いまは
どう呼んでいるのだろう・・あはw 

アバター
2012/06/07 19:54
おもろいブログw
アバター
2012/06/07 19:02
ふむふむ・・

あたしの知り合いで 一人っ子で未婚 アラフォー(40歳前後)の
方いるんだけど
子供に おばさんと呼ばれると
「違うでしょ お姉さんでしょ!」といちいち言うそうな・・^^;
アバター
2012/06/07 18:31
ふと思うと友達の家のお母さんの事呼んだことないですね・・・

20代でおばさんってのもちょっと嫌な気もしますが
僕の友達に既におじさんの人がいるからなぁ・・w
アバター
2012/06/07 18:13
私は他のお母さんのことは〇〇さんって名前にさん付けですかね、
あとは〇〇ママってよんでます
アバター
2012/06/07 17:42
わたしは親しい友達のお母さんは○○ちゃんって呼んでますねw
○○ちゃんのおかあさんだと長くて呼びずらいので..
お母さんの本名で..私の友達はそんなかんじですね^^

20代からおばさんですか..ちょっと変な感じしますね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.