Nicotto Town


☆・゚:*:゚


いったいどこでこうなったのか



昨日、新作を即買いした時はちゃんと嫁コーデ作ってたんですよ……?


もう、ずーーっと待っていた白無垢。
(それ以上にずーーーーっと浴衣を待っているのですがw)
2週もドレス来ちゃって、しかも魔界コンセプトなもんだから
今年はもう白無垢来ないんじゃないかとか、
実は黒無垢が来るんじゃないかとか、
黒無垢はもはや無垢でもなんでもないとツッコんでみたりとか、
とにかくずっと待ってたんです(笑)

今週ついにキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!

蓮のおかげでPがどんどん減る中で、
2~3点買えるくらいのPは残してたんですよ。かろうじて。
うひひひひ。

すでにフィーバーでオカシイ頭になんとか理性を目覚めさせ、
考え考え下記を即買いwww

・白無垢(白)
・かんざし(金)
・手持ち和傘(白)
・神前の背景

すでにベールを買っており、ベール+和服のえせキリシタンに目覚めておったので
何とかほっかむり綿帽子は我慢しましたよ。
あと黒無垢も我慢しました( *´艸`)次回の課金で買ってそうですがwww

ここであと1点買えるだけのPが余っており、保険にと残しておいたのもつかの間。
いつも以心伝心な心の友(笑)から伝言が。

ああ、和傘はやっぱり白を選びましたか~!
私はこっちの打掛に合わせて赤にしてみました^^
白も迷ったんですけどね><

プチン(何かが切れる音)

気付いたらプレゼントボタン押してました。
ええ、ハッと気づいたときにはすべてが終わっておりました。

その後壊れたチャットを約2時間。


チャット終了後、気が付いたら頭にラーメンが乗ってました。


P.S.
このブログをアップした後、↑の人から
ほっかむり綿帽子頂いてしまいました><。
ありがとう~~~><。一緒になって壊れてくれなくてもいいのに……!

アバター
2012/06/07 22:09
いちごさん>
ええ そうなんですね
みごとなぼうよみ ありがとうございます
いちごさんは とっても しっかりしてますね
しっかりしすぎて Pを たくさんつかってしまうのですね
よく分かっておりますよ ええ
wwwwwwwwww


みゃーこさん>
ふっ、再びwwwww( *´艸`)
いつもありがとうね~~♡今回も私と一緒に壊れてくれて←
さすが、運命共同体!!!d(`・ω・´)bwwwww
え、また一緒に壊れてくれるの~!?………でへへへへ(だらしのない笑み)
あ、キリシタン?もう一緒にやってくれたぢゃない??
取りあえず、もう満足したからいつでも外せますよ~♪


やっこさん>
わ♡そっそんなに楽しみにしてもらってたんですか!?うそっ//∀//
恥ずかしいような嬉しいような……wwww
こんな記事で笑ってくれたなら私も本望です~♪♪
最近はペースダウンしちゃってて、あんまりアップできてなくてごめんなさいね><


ローズさん>
壊れた格好がしっくり来る私☆キャ(*ノノ)←
そうでしたね、ローズさんはフリルやバラの可愛い系が好きでしたもんね^^
私も ドレスの時はローズさんの姿を見て楽しませて頂きますね♡
アバター
2012/06/07 21:33
私は しっかりしてますよ

ええ


しっかりしてますとも


ええ


おもしろみのないくらい

けいかくてきなおんなです


ええ


しっかりしておりますとも


Pは いつも ちょっと しか つかいません





すみません



うそつきました
アバター
2012/06/07 19:32
まるさん>
ホントですよ~今回は色付きのほっか…綿帽子と言い、白無垢・赤無垢・黒無垢でしょうww
ΣΣ(゚∀゚)なに~~~!?確かに意味がwwwww
そそそそ( *´艸`)すっかりモーロクしてましてね、
あちこちでプチンプチン言ってるのですよwwwwwwww
えええ、こんなコーデでも褒めてくれちゃうんですか~~~(((´∀`)))
ありがとうございます♡


千華さん>
花嫁なのに余興ww私も思いました( *´艸`)
これがゆりクオリティ☆(`・ω・´)b←帰れ
もう過去品持ってるアイテムならまだ我慢できていいですよねw
千華さんHITの小物は何ですか?やっぱり背中の扇子!?( *´艸`)
も~~~来月www今から怖いですよぉ~~^^;


マメさん>
わはははは(((´∀`)))褒めてくださってるんですかー?www
ありがとうございますwまま、そう言わずw
マメさんも頭ラーメン、おひとついかがです?(ぉぃ)
そっか、マメさんはすでに一枚お持ちですね^^
過去品も素敵なので十分ではないでしょうか♡
浴衣、いよいよ来月ですか!?水着より前に来ますか!?( *´艸`)
困っちゃいましたね~~~私も何枚買うやら……ww


MASAさん>
あ、ども。すみませんお見苦しいところを(笑)
和服が出る週は大体いつもこんな感じですwww


みゃーこさん>
ちょwwうぇwwwww綿帽子wwww
しまったぁ、仕返しされたぁぁぁぁぁ!!!(笑)
こちらこそぉぉぉ!ホントーにありがとう~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これで落ち着いたテンションがまた再燃!?www
そしてまた壊れたチャットがエンドレスwwwwww


羽衣さん>
へへへへ~~ヽ(*´∀`*)ノ
なんかね、きちんとコーデ組もうとしたのに壊れちゃったの~~♡
こんなんじゃナンパマニュアルのターゲット入りはできないねwww


葉月さん>
いつもコメントありがとう~~(´∀`)ノシ
え、似合ってます!?wwwwwwありがとうございます( *´艸`)
披露宴でのファーストバイトはラーメンですか、そうですか(笑)
アバター
2012/06/07 19:19
…あ、でも。

キリシタンできなくなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/07 19:18
わたしとゆりさんは運命共同体w
片方が壊れればもう片方も壊れる、これは世の常ですよww

一緒に壊れてこそわたしたちなのです!キリッ


…だから、これからも一緒に壊れましょうね♡
アバター
2012/06/07 18:06
ゆりさんの楽しいブログ~❤久しぶりで嬉しすぎる~ヽ(*>∇<)ノ
壊れ具合がもーたまんないんだもん~きゅんきゅんしちゃうわーw

最後の最後に頭にラーメン←まぢで笑っちゃった(・∀・)

楽しいお話をありがとうございました♪
アバター
2012/06/07 17:41
壊れた格好…w
でもなんだかしっくりして見えます。

和装は買っていないのでゆりさんのコーデ見て楽しませて頂いてます♪
アバター
2012/06/07 17:24
黒無垢はもはや・・・

(*≧m≦*)ププッ
そうなんですか~(;`皿´)チッ←イミフメイ

いやぁ。。さっき、プチン☆と言う音が聞こえたのは
ゆりさんだったんですねぇ~・゚・(ノ∀`)・゚・。

とっても可愛いよ。ラーメンもナイスコーデ.♡゚。*
アバター
2012/06/07 16:42
こんにちは~~~~✿
なんだか、花嫁なのに余興やっている感じがして、
でも、ゆりさんらしくってイイ!とか思っちゃった☆てへぺろ❤

私は今持ってる打掛で満足できそうでほっとしてます❤
小物はちょこちょこ買おうかと思っていますが(○´艸`)

後は来月さえ乗り切れれば、後は大丈夫・・・のはずなので
お財布に優しく(?)なるといいなぁwww
アバター
2012/06/07 15:30
やはりゆりさんでしか出来ない(誉めてるつもり)コーデですね~~❤
マジかで見ましたが なかなか個性的~~♪

タウンは和の花嫁さんで賑わってますね^^

今回私は我慢しちゃいましたwww
だって2枚も要らないよね~~^^
この黒の打掛で今回の婚礼シーズンは乗り切ります
だって来月は待ちに待った浴衣出ますよ~~~~~^^
何枚買うかwww怖いよ~~~。。><。。

アバター
2012/06/07 13:14
ゆりさんの壊れ具合がなんともいい感じ♪ ツボってますww
アバター
2012/06/07 12:43
ちょ、ちょっ…‼‼

わたし今スマホインなんですから!
不自由なログインのときにこんな…!
こんなこと書いてくださってるなんて…‼‼

和傘、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しすぎて狂喜乱舞してますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってゆうか、貴重な最後のPが…‼‼‼
Pがぁぁぁあああああ‼‼‼‼
↑相変わらず壊れてるw

その後の壊れたチャットはお互い様?というか、わたしも壊れてましたしw
あぁ、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あとでPCインしたらゆりさんを襲いに行きますから
覚悟しておいてくださいね!♡♡♡
アバター
2012/06/07 11:47
こんにちは^^

お似合いですよ~ きゅっきゅ

「あなた~召し上がれ チャララ~ン」な奥様的ですてきです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.