Nicotto Town



ゲームかぁ・・・


昔遊んだのだと、一番好きなゲームは

ゼルダの伝説かなぁ・・・

マリオも好きやったけど。

PS2持ってた時は、やっぱバイオハザードシリーズとか

零とかゴーストヘッドってコワいの好きやったwww

今全然やらないなぁ・・・

DSすら持ってないし、wiiは遊ぼうとするたびリモコンの電池切れてて・・・ww

PC買ってからは、無料お試し30分とかのアイテム探しが好きでよく遊んでます^^

アバター
2012/06/28 21:13
チェック!
アバター
2012/06/27 20:39
7/19にパワプロ2012出るで~
アバター
2012/06/27 06:49
売って!

世の中は野球や!

ん、ちょっと言い過ぎた。。。
アバター
2012/06/25 23:02
Wiiリモコンの電源、よくわかります。 ほんとあれって。。。
アバター
2012/06/25 22:37
あるけど売れん!!
アバター
2012/06/25 22:28
ファミスタの仕入れはありますか?
アバター
2012/06/25 22:24
320本入って来たDSのポケモンがもうすぐ売り切れそうです!!><
アバター
2012/06/20 22:20
実況!パワフルプロ野球!
アバター
2012/06/20 20:47
なんか大変そうですね^^;

ウチらは地元の球団とか無いせいか、パワプロもプロ野球スピリッツもウイニング11も売れ行き今一つ・・・
アバター
2012/06/19 01:51
・・・と、思ったのも束の間

仕事が、今月来ないのです。。
内部で、ややもめている?



ぅ〜〜〜〜ん
来月から、オンラインゲーム関係の仕事が入る予定なのですが
入ったわけではないので・・・・・・・

不安!

小舟のように揺れ動いています。。
アバター
2012/06/17 20:39
ノーヒットノーランができるまでリセット繰り返し。。。
アバター
2012/06/16 23:08
憂さ晴らしに私もパワプロ2011するよ・・・
アバター
2012/06/15 22:29
実況!パワフルプロ野球!
アバター
2012/06/10 00:26
先月から
乙女系ゲームの仕事が・・・




合わせるのがタイヘン。。
アバター
2012/06/09 22:46
ゼルダの伝説 ♪

あれは、良かったですよね^^
大好きですw
アバター
2012/06/09 07:43
チャンピオンシップは50面だったかな。。。

それを凌ぐとは、、、せがた三四郎やるな。
アバター
2012/06/08 10:23
昔のSEGAはロードランナー80面あったんだよ!^^ 全クリしたったわww
アバター
2012/06/08 05:23
ロードランナーをやらずしては語れぬ。
アバター
2012/06/07 08:13
(´・∀・`)ヘー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.