Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


リアのうさぎは可愛さ無限大ヽ(≧▽≦)ノ


仕事帰り、最寄りの地下鉄駅から自宅へ帰る途中経路にペットショップがあり、交差点で信号待ちするあいだ、ウインドウ越しにウサギを愛でるのが最近の日課になっております。

ときには10分以上、ウサギを見ながらニヤニヤしてるときもあります。
はたから見たらあやしいオヤジにしか見えないッスよね…(^^;)
でも、あの可愛さには誰も勝てないと思います(≧∀≦)

アバター
2012/06/09 20:20
ウサギの正面から見た顔には
わらかされることが多いw
アバター
2012/06/07 04:51
それは毎日ちょっとずつ幸せですねぇ、うらやましい。
まぁ、うちには、世界で一番かわいいにゃんこが二匹もいますけど、わはは。
アバター
2012/06/07 04:12
うさぎいいですよね~
私も飼いたいんですよ

でも、寂しいと死んじゃうっていうので
家を空ける仕事だからダメかなって…
アバター
2012/06/06 23:36
うさぎは可愛いよねぇ・・・♡^^
子供の頃パンダウサギ飼ってて、「この子より可愛いうさぎは居ない!!」って溺愛してましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.