Nicotto Town


かおりの徒然


6/6~7日   一人ボーンwwww

画像

 6月6日は、カエルの日^^

6月6日    ╋┓ ┳ ┃┃  ┛ ┻  ┗  ケ6ケ6の日

だよ^^

アバター
2012/06/07 23:14
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/06/07 23:09
こんばんわ☆
今回のイベントもCアイテムでコツコツ行きますw
さぁて、いつ終わるのかなw
アバター
2012/06/07 23:07
こんばんは~^^
アバター
2012/06/07 22:22
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/06/07 22:19
こんばんは!(。・▽・)ノ 妖しい薬を訪問販売中ღ ひと雫いかがです?
アバター
2012/06/07 21:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/07 21:29
ステプ押してなかったw
アバター
2012/06/07 21:18
かおりさん(◡‿◡✿)❤こんばんは♡ふつつか者ですがよろしくお願いします。練習^^
アバター
2012/06/07 21:10
かおりさんただいまぁ~^^
アバター
2012/06/07 21:06
お天気悪く、金星の太陽面通過見られませんでした。テレビで見られたので、ま、許そうかwww。
アバター
2012/06/07 20:32
こんばんは。魔界の扉は、真っ赤い扉。
アバター
2012/06/07 20:30
こんばんは^^暑い1日でしたー
アバター
2012/06/07 20:22
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/07 20:14
思い立って扇風機を出したよ^^これでいつでも使える~♪(早い?!^^;
アバター
2012/06/07 20:03
こんばんは(๑◕‿◕๑)。♡久しぶりに体調不良でダウン^^;今日1日寝てました~(=^‥^A アセ。
アバター
2012/06/07 20:03
魔力キャッチゲ~ム。。デビオ思ぅよぅに動かなくってぇorz;w。。素敵&ぉ水♪楽しぃ夜を~ねん❤^^
アバター
2012/06/07 19:44
今晩は、蒸し暑いですね そろそろ梅雨入りかな☂ステキお水どうぞ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/06/07 19:40
しゅしは、同年代でス。   間違ってたら、すみません・・・
アバター
2012/06/07 19:35
いと ってなんですか?(すみません・・・わからなくて)
アバター
2012/06/07 19:29
stpです^^  
アバター
2012/06/07 19:26
こんばんは^^ お庭のお花がメガるように祈りなさい。そうすればいつか願いが叶うでしょう^^;
アバター
2012/06/07 19:23
こんばんは^^
ハンニャ怖いでしょーw食ーべちゃーうーぞww
なまはげになってみましたw
アバター
2012/06/07 19:20
今日も燃え尽きたぜ~w
アバター
2012/06/07 19:18
こんばんは(*゜x゜*)素敵水お届けですうmm
アバター
2012/06/07 19:18
こんケロ~^^
アバター
2012/06/07 19:16
こんばんは
アバター
2012/06/07 19:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ どうも食欲がなくて・・・。早くも夏バテか?w
アバター
2012/06/07 19:00
こんばんわ^^
アバター
2012/06/07 18:50
あしあと~ん
アバター
2012/06/07 18:40
こんばんは! 青ガチャ40弾、初日はドリ券7枚も出て惨敗です~(;一_一)
アバター
2012/06/07 18:33
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/07 18:32
こんばんは✿伝言板57にコメントして下さり有難うございます^^でもちゃんと記事読んで下さいましたか?
アバター
2012/06/07 18:20
こんにちは、今日は暑かったー><素適と水撒きに伺いました^^。万歩計も①万歩あるいたよん♫

お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/06/07 18:12
こんにちは 梅雨ですね。チョッと憂鬱ですね
アバター
2012/06/07 17:55
デビオが訪問します
アバター
2012/06/07 17:54
巡廻してねぇやwwあわててポチッ(^。^)
アバター
2012/06/07 17:34
魔界のゲームって よくわからないうちに終わってしまったわ。(へたくそなんです)
アバター
2012/06/07 17:27
ボ~ン! 花嫁さん綺麗です^^
こんばんは☆イベントの動作がなかなか難しいです★
アバター
2012/06/07 17:19
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ、ポチットな☆
アバター
2012/06/07 17:14
こんケロケロ~ いないか;
アバター
2012/06/07 17:04
さっきゎどもですヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2012/06/07 17:00
こんケロ~^^
アバター
2012/06/07 16:48
こんちゃ☆昨日は太陽の前を通る金星みました^^めっちゃちっさかったでつ^^;
アバター
2012/06/07 16:47
(´ω`){今日和✿デビオのイベント…小窓ニコりたんの私にはちょっと無理がある気がします…がんばろ…
アバター
2012/06/07 16:35
魔界の魔力集めは難しいぼの! 
bonoは壷に何回もぶつかって
頭が痛くなちゃった・・・ クマッたな・・
アバター
2012/06/07 16:27
ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚こんにはぁ☆

魔界行って来たよ~♪
アバター
2012/06/07 16:15
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 青ガチャ、七夕なんて気が早~い!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
アバター
2012/06/07 15:15
こんケロ~^^
アバター
2012/06/07 15:14
なんだかすごいことに(´・・`)!
アバター
2012/06/07 15:03
こんにちは^^ステプです
アバター
2012/06/07 15:01
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/06/07 13:37
こんにちは!今日からのイベント楽しみですね~
アバター
2012/06/07 13:30
カエルの日だから

こんケロ~
アバター
2012/06/07 13:03
こんにちは♪
今日は梅雨入り前の貴重な晴れ間なので大切に過ごしたいと思います^^
アバター
2012/06/07 12:33
きぐるみ着て、ダイエットでも??出来たら良いねえ~!キャハハハ(*^_^*)
アバター
2012/06/07 12:30
こんにちは♪昨夜のAKB選挙生中継、政治の選挙よりも遥かに盛り上がっていたような^^♪
アバター
2012/06/07 12:21
こんにちは♪
今朝は何故かテンション低めw
水周りの掃除をしたら少し気分もスッキリ(*´m `*)
アバター
2012/06/07 11:50
こんにちは

訪問。コメントありがとう

わからない文章で本当にごめんなさい。

アバター
2012/06/07 11:40
こんにちは^^昨日は大好きな友達に会えて元気補充して来ました♪
アバター
2012/06/07 11:28

アバター
2012/06/07 11:25
U・ω・Uノ゙こんちわん☀/☁お水とステプです=33
アバター
2012/06/07 11:01
昨日の金星は日食グラスで見えた様な見えなかった様な?
眼にゴミが付いてたみたい^^;105年後に期待~
アバター
2012/06/07 10:53
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ 今日は朝から肌寒かったので、仕舞った長袖出しまくりましたww
アバター
2012/06/07 10:50
今日は午後から美容室へ(@^▽^@)ニコッ艶髪になってきま~~~す゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。
アバター
2012/06/07 10:41
お早う御座います“☀/☁゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿レア種拾いの名水とステプをどうぞ♪

そゆこと(*´艸)
アバター
2012/06/07 10:39
こんにちは^^
今日もいい天気だww
アバター
2012/06/07 10:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪最近全く釣り掘りに行ってないよw行き方忘れそうです~ww
アバター
2012/06/07 10:26
おはようございます^^
今日は休みなので朝はゆっくりしてましたw
アバター
2012/06/07 10:22
こんケロ~^^
アバター
2012/06/07 10:21
おはようー
アバター
2012/06/07 10:16
^^ 
アバター
2012/06/07 09:24
かおりさん、おはよう^^
アバター
2012/06/07 09:09
こんケロ~^^
アバター
2012/06/07 09:02
イベント開始で忙しくなりそうですwあはは^^
アバター
2012/06/07 08:52
ありがとうね^^
これからもよろしく♪
アバター
2012/06/07 08:37
おはよう~♪天気は良好暑くなりそう^魔界イベント始るよ~ 頑張りまつ!(●^o^●)
アバター
2012/06/07 07:52
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2012/06/07 07:41
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧新イベントまたまた楽しみだケロ♪
集会いったんだけど会えなくて残念でしたケロ♪
アバター
2012/06/07 07:11
かおりさん、おはようw

狐の嫁入りコスと思ったら、九尾にお面はダメだった><
夕べ広場で カエル集会と一緒でした^^
いつも楽しそうですよね♪
アバター
2012/06/07 06:56
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
早起きして燃えるごみ出してきた・・・ま、今日も一日ガンバリやす
アバター
2012/06/07 06:50
おはようございます(*^^*)もうすぐ梅雨入り憂鬱です(>_<)
アバター
2012/06/07 06:27
お早う御座います^^今日は、純白で^^デヘ
アバター
2012/06/07 06:06
おはようです^^
アバター
2012/06/07 06:01
おはようございます^^ 日食と言う言葉にはまたまた縁がないようでww終わってから晴れましたよ^^;
アバター
2012/06/07 05:55
きのうは カエルの日だったのね。

完全にスルーしてしまった。
アバター
2012/06/07 05:51
お早う御座います^^リクエストがあった王子様です^^
アバター
2012/06/07 05:50
にゃんだか・・・ タウンが寂しいにゃん! 
110万人はどこに隠れてるにゃん! 
出てきて欲しいにゃん!
アバター
2012/06/07 04:24
おはよう 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪市の美味しい水お届けです 今日は金曜着の宮崎県川南町行き^^/
アバター
2012/06/07 04:23
おはよう 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪市の美味しい水お届けです 今日は金曜着の宮崎県川南町行き/
アバター
2012/06/07 01:34
ようやく木曜日突入であとは金曜日が終わるのを待てばまた週末だ~STP&WTR
アバター
2012/06/07 01:18
孤独は山になく、街にある。 一人の人間にあるのではなく、大勢の人間の”間”にある。
アバター
2012/06/07 00:45
こんケロ~^^
アバター
2012/06/07 00:41
(o^ω^o)ノこんばんは~♪魔界のチャペルイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/07 00:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 近所の茶店に冒険入店!豪華なソファーで落ち着けなかったです^^;
アバター
2012/06/07 00:29
こんケロ♫~  ああ、一人Bom!!  それやったw
アバター
2012/06/07 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/06 23:46
こんばんゎ^^乙でした~ケロ~✿
アバター
2012/06/06 23:44
6月6日カエルの日★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水のお届けです=33
アバター
2012/06/06 23:40
やっほ~~~~~~~。。

写真がみえんじゃ。。
アバター
2012/06/06 23:29
やっほ~~~~~~~。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.