Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


総選挙見てる~?

AKB総選挙見てるよ~^^

いま14位発表された!峯岸 みなみさんだ~!

気になる1位は誰だろう・・・・・

やっぱ大島優子さんかな?あっちゃんも出てたら選んでたかも・・・・・(とうひょうしてないよw)

あっちゃんが突然卒業したのびっくりした・・・・・

13位は・・・・

北原 里恵さんだ~!

ちょっと知らないけど・・・・・(え

・・・・・

とにかく1位気になる!!(●-く)ノ

アバター
2012/06/06 20:34
7位・・・こじはる!

しってる~^^
よかったね^^
アバター
2012/06/06 20:20
リン:11位は~宮澤佐江さん!!知ってる~(n‘∀‘)η
友達が好きだから知ってる~
アバター
2012/06/06 20:18
知ってる人もいれば知らない人もいるんだ・・・・・
アバター
2012/06/06 20:13
見てま~す!!12位…河西智美さん…知らない~
アバター
2012/06/06 20:08
あっちゃんいってらっしゃ~い!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.