Nicotto Town


小桃のかんづめ


AKB総選挙^^


フジTV系列で 7時からやるんだよね✾(。◠‿◠。✿)
もう
国民的行事だもん・・( =①ω①=)フフフ

あたしは
年齢・身長が近いので
麻里子さま に親近感があるけど じゃんけんで勝って
もうセンターになったから
意外と票が伸びていないかもねぇ・・^^;

結成間もないころTVに出てたのを
見た記憶あるので 時間経つのが早いなぁと
小桃ねえさんは
しみじみとするのですた・・あはw

アバター
2012/06/07 20:04
見ましたメッチャドキドキしてたぁー
アバター
2012/06/06 22:52
小桃ちゃん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは私は~~~まゆゆ推しかな^^次男が好きでいつの間にか私もまゆゆ推しです^^2位になってヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪1位は・・やはり優子ちゃんでしたね^^
アバター
2012/06/06 19:12
今、ちょうどその総選挙見てますね~
個人的にはまゆゆ推しですかねw
アバター
2012/06/06 18:33
私はともちん推しですっ

あ!!すいません((((;゚Д゚))))つい
広場から来ました♥

よろです
アバター
2012/06/06 17:35
小桃ちゃ~ん、、聞きたいんだけどakbのCDの「真夏のsoundsgoot」?買ったかな...


急にごめんね; ブログ書いてもコメントかないからINしてそうな人にこめんとしてるんだ
アバター
2012/06/06 17:14
ここにすいませn

こんにちは✿*

ただいま友達限定巡回中です

今日学校で大変なことがありましたっ!
その時は委員会で私もよくわからないのですけどねorz
ま、大変でした; 放課後残りで私友2人と体育館で遊びましたっ!(楽しかったです(´ω`)
stpですb
アバター
2012/06/06 15:41



まゆゆがいいなー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.