Nicotto Town


ひつまぶし日記


コンサート。。

先日、急に弟からメール。
「チケットあまっとるけど、行けん~? ミスチル。



・・・・。


っえ!?
ミス・・チ・ル!!

しかし、仕事かなり忙しい。。。



っで、
結局、コンサートへは・・・・・・・・・。


行って来ましたーーー。(笑)





いやぁ、お仕事、がんばってしまいました(笑)
・・・というより、実は仕事完了してないのですが。。(苦笑)


ナゴヤドームでのコンサート。
ミスチルともなると規模、違いますね~。

最近の曲から懐かしい曲も・・・



そして3時間ほどかな。
そんなこんなで無事終了。




静岡に住んでる弟は3時間かけて来、
10時過ぎに終わったコンサートのあと
3時間かけて、静岡まで帰っていきました。

「帰り 2時過ぎだな。。」
っとトホホ顔しておりましたが(笑)

アバター
2012/06/06 17:44
ちょっと遠い席だったけどね。

でも生で聴けたのは感動だったね~。

(いま仕事かなりがんばり中~(笑))
アバター
2012/06/06 15:24
おお!いいな~w
ミスチルのライブなら何としてでもやり繰りしてしまいますよねw
お仕事はまた頑張ればいいですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.