Nicotto Town



見たののは  何年前??

3日前ホタルを見に行きました!

その前は 約20年前?!

20年前は 捕まえてきて 奈良の部屋で飛ばしました

でも3日前は見に来る お客数と反比例で約40分で7匹発見!


ところで みんながホタルを見たのはいつ??


ほーほーほたる来い こっちのみーずは 甘~ぞ

    
世間のみーずは に~がいぞ

アバター
2012/06/06 19:08
ホタルきれいでしょうね!
子供の頃、夏に行った金沢で、たくさん飛んでいるのを見ましたが、
いつのまにか、もう見ることは無くなってしまいました。
アバター
2012/06/06 06:56
 子供の頃は窓を開けたらおったけどなぁヾ(;´Д`●)ノ

 もぉ何十年見てないじゃろかっʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ

 確かに世間の水は…苦いよねぇ♬
アバター
2012/06/05 23:28
ホタルか~♪
昔は近所の川で飛びまくっていたのに、最近はいなくなってしまった!!(x_x)
足をはこんで観にいったのは、7,8年前かな~…
たくさん飛んでいて、幻想的できれかった~☆
私もまた観に行きたいな~(^^♪
アバター
2012/06/05 23:26
万博公園に去年は見に行ったよ!
近所の川にもほたるはいる。
ほのぼの癒される光だよね♫
関西型と関東型があるんだって
お友達がつぶやいてた!
もちろん関西型はせっかち^^

世間のみずはにがいの? 糖分足りないのね(><;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.