Nicotto Town


✪マークは作り話でし


恋をおもう

うしなった恋をおもって、
真夜中ひとりでジンをあけました。
窓を開けると涼しい風、
もうすぐあの暑い夏が来るけど。
想う人に想われる、
その程度の事実を奇跡などと呼ぶ気はサラサラなく。
呪いのような熱心さで、
吸わないタバコにイタズラで火をつける。
タバコの灰が落ちたジンを飲みほし、
一度死んだ私だけど明日また目を覚ます。

アバター
2012/06/09 22:26
mimi さんコメントありがとう。

そして・・結ばれていくんでし。
アバター
2012/06/09 22:17
燃え上がってるときはいいけどね^^それが空気になりそして・・・

自分で本当にいいのかって思う時があるそして・・・

見つめ直すのに離れ離れになるそして・・・

その繰り返し・・・
アバター
2012/06/07 05:41
さけ美さんコメントありがとう。

また・・朝がきた~~~~。
アバター
2012/06/07 03:37
タバコの灰は どーやったってかーやったて自然に落ちるんだよ。

そこまでのジンなんて飲みほしてたら、肝臓がいくつあっても足んないよっ!

・・って、アルコール漬けのさけ美には、言われたくないよなぁ・・。

(でも 人は、目を覚まして、また明日がくるんだよっ!!)
アバター
2012/06/06 21:26
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

失われた世界。
アバター
2012/06/06 21:24
失った 何かを求めて もの想い
アバター
2012/06/06 20:21
ピノさんコメントありがとう。

奇跡か。
アバター
2012/06/06 20:16
やっぱり奇跡だよ。。

アバター
2012/06/06 16:27
olive さんコメントありがとう。

ほどほどにしときます。
アバター
2012/06/06 16:25
こねずみさんコメントありがとう。

重ねて行くんだね~~。
アバター
2012/06/06 16:25
あびにゃんこさんコメントありがとう。

今日も、もぅ夕方だ~~。
アバター
2012/06/06 16:24
はなさんコメントありがとう。

まっててね・・・私の恋。
アバター
2012/06/06 16:23
雪子さんコメントありがとう。

今年の夏はどこ行こうか~~~♪ 。
アバター
2012/06/06 16:22
おおちゃんコメントありがとう。

いいねその意気込み。
アバター
2012/06/06 16:21
モモさんコメントありがとう。

前向きでいきまっしょい。
アバター
2012/06/06 16:20
パンさんコメントありがとう。

私もタバコは吸いましぇん。
アバター
2012/06/06 16:20
arisa さんコメントありがとう。

涙は海に返しましょ。
アバター
2012/06/06 16:19
みかんさんコメントありがとう。

恋する不思議。
アバター
2012/06/06 16:17
ふうさんコメントありがとう。

うしないたくないんだけどね~~~。。
アバター
2012/06/06 16:16
てるりん♪さんコメントありがとう。

深い言葉だ。
アバター
2012/06/06 16:15
aki さんコメントありがとう。

本当に好きな人にめぐりう合って・・・数人なんだょね。
アバター
2012/06/06 16:14
黒崎 暦さんコメントありがとう。

永遠って言葉好きなんだよね~~。
アバター
2012/06/06 16:03
うらんしゃんコメントありがとう。

爽やかにって言うのがイイね~~。
アバター
2012/06/06 16:02
世沙明さんコメントありがとう。

お酒はオシャレに楽しもう。
アバター
2012/06/06 15:50
飲みすぎですね~
アバター
2012/06/06 13:06
失ったものが大切に見えることもあるけど、
明日はもっと大切なものに出会えるかもよ~
アバター
2012/06/06 09:43
朝は何度でもやってくるさー!
アバター
2012/06/06 08:04
忘れてたけど、切ないなぁ。
一緒に恋して、一緒に失恋してるみたいな気分^^

目が覚めたら、次の恋が待ってるよ♪
アバター
2012/06/06 08:01
夏の思い出。
アバター
2012/06/06 07:00
 過去は振り返りませんっ|電柱|ー ̄) ニヤッ
アバター
2012/06/06 06:58
辛いだけの恋は しちゃだめだよって 友だちに教わったよ ww
新しい恋をみつけようねwww
アバター
2012/06/05 23:49
ジンを飲んでジーンとする・・; あぅ。ごめん。 
でも。。タバコなんて嫌い。 身体に悪いことしないで、さっさと寝なさい☆
おやすみ・・。
アバター
2012/06/05 23:30
うしなった恋・・・はるか昔のことのようです。
あんなに泣いたのになぁ。
アバター
2012/06/05 23:10
あなたを好きになってくれた人と、恋をするのです。
アバター
2012/06/05 23:03
失って初めて気付く事も。
想いを飲み乾し、明日に乾杯。
アバター
2012/06/05 22:49
想う人に想われる 想う人に想われたい
想う人にたとえ想われても・・・
遠い昔、好きな人を想うとき、『懸想』という言葉が使われていました。
全部を懸けて想い、想い疲れて、眠れたなら。。。明日は想わずに済むだろうか・・・
アバター
2012/06/05 22:42
失った恋があって・・
次の恋が生まれるのよね・・・
アバター
2012/06/05 22:40
ブログ広場より失礼します┏○ペコ
恋は始まった時に終わりも決まる…
だから、恋が始まるあの瞬間を維持したいですね。

前向き失恋ソングです↓
http://www.youtube.com/watch?v=4se-4WJXsGQ&feature=related
アバター
2012/06/05 22:32
心地よい風を感じながら
失った恋を ジンが癒してくれた?

明日の目覚めが爽やかでありますように・・・


アバター
2012/06/05 22:32
失いたくないから出来るコトを探す。
それが既に遅いと気付いていても。


昔ね・・・
ステンマグにジンを入れストレートで飲んでたの。
遊びに来ていたお子チャマが水と間違え喉がチリチリ~って大騒ぎされた!
以後お酒はオシャレなグラスに入れて飲むようにしていますw
アバター
2012/06/05 22:28
さちさんコメントありがとう。

そうして運命の人に出会うんですね。
アバター
2012/06/05 22:28
miccon さんコメントありがとう。

時間をかけて再生しましょ。
アバター
2012/06/05 22:27
そうやって、儀式のようなリセットをして
また新しい恋をさがしましょ^^

新しい恋が見つかれば、
失った恋は、新しい恋のためのものだったと気がつくから。
アバター
2012/06/05 22:24
ブラボー様:今日失った恋を思って…
        やっぱり失ってしまったのを確認しただけでした
        



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.