Nicotto Town


かおりの徒然


6/5~6日   伝言板


お友にもらったよ^^

カバンとピストル^^

アバター
2012/06/06 23:48
金星通過。。職場のみんなとぉ見たけどぉ。。YUだけぇ見えなかったぁんww^^;素敵&ぉ水ぅ♪^^*w
アバター
2012/06/06 23:40
こむぎ、下着姿で大胆“SEXY”ポーズ「今までにない自分」ファッション誌「KOMUGI」誌面にて披露
アバター
2012/06/06 23:34
昨日・今日と2連休は終わり~明日から仕事しなくちゃ~
じゃ・おやすみなさい~良い夢みてね!
アバター
2012/06/06 23:28
実は、僕もカエルの着ぐるみがほしいんだぞwww
アバター
2012/06/06 23:25
おやすみなさい。
アバター
2012/06/06 23:21
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆6月の花嫁コーデw 純白のドレスで…
アバター
2012/06/06 23:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 夜は涼しいよぉ 心地よい眠気が忍び寄ってる(笑)
アバター
2012/06/06 22:59
金襴緞子の帯しめながら、花嫁御寮は何故泣くのだろ~♪㋜㋢㋫
アバター
2012/06/06 22:59
こんばんわ☆
今日の天体ショーをテレビで先ほど見ました。
最近、続いてたのねw
アバター
2012/06/06 22:58
こんばんわ~^^
アバター
2012/06/06 22:50
こんばんは!
生憎の雨で金星の太陽面通過は見られませんでした・・・・・(>_<)
アバター
2012/06/06 22:28
こんばんは、金星の太陽面通過見ましたが、金星小さすぎ(T▽T) シックスセンス見ながら巡回です
アバター
2012/06/06 21:58
一気に陽射しが強くなった気がします、朝の30分の散歩もビルの影を選びながらになりました。
アバター
2012/06/06 21:48
(✿◕‿◕)ノお久し振り~訪問ありがとうです♫♬
 今日は金環の時に使った日蝕シートが役に立ちました(๑→ܫ←)b☆
アバター
2012/06/06 21:43
こんばんわん!w素敵✧
アバター
2012/06/06 21:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/06 21:27
こんばんはです
アバター
2012/06/06 21:22
おおお 今日わ かえるしゃんの日 やったなぁーーー (^。^)

あとで 巡廻に くるだすよ(^。^)
アバター
2012/06/06 21:14
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/06/06 21:03
うい~~~~~っす^^
アバター
2012/06/06 20:54
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/06 20:54
( ゚▽゚)/コンバンハ 金星はよくわかりませんでした。やっぱ普通のサングラスでは無理かw
アバター
2012/06/06 20:45
おめでとうございます^^
こんばんは☂この後お風呂入って寝ます☂
アバター
2012/06/06 20:38
やっほやっほーん^^
今日は断面が6に見えるロールケーキの日で,ケーキより甘い
あたいならAKB総選挙でいける?の酒撒き訪問
アバター
2012/06/06 20:29
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日はカエルの日だとは全く知らなかったなぁ・・・
アバター
2012/06/06 20:23
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は太陽と金星の天体ショーが・・雨の為テレビで観察でした(◞_◟✿)
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/06 20:01
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 明日からのゲーム、楽しみやね~^^

↑ 良かったね~^^
アバター
2012/06/06 19:25
かおりさん、こんばんは^^ ニコタに憑りつかれていると聞いてお祓いに来ました^^;アーメン!
アバター
2012/06/06 19:05
こんばんは
アバター
2012/06/06 18:53
こんにちは、訪問感謝素適とお水に伺いました^^。少し多忙です♫
アバター
2012/06/06 18:49
こんばんは(。◕‿◕今日はブルーです^^;明日はよい事あればいいわ(:_;)
アバター
2012/06/06 18:42
こんにちは^^ 
金星の太陽面通過見れましたか? 
俺はテレビでwww
アバター
2012/06/06 18:39
毎度!^^
アバター
2012/06/06 18:33
こんちゃあ(w´ω`w)今日もお疲れさんです
アバター
2012/06/06 18:25
こんばんわ
アバター
2012/06/06 18:17
✤今日はカエルの日!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/06/06 18:10
カバンとピストル よかったね~^^
やさしいお友ですねww
アバター
2012/06/06 18:08
こんばんわ^^コサージュが1つ出来ました。
アバター
2012/06/06 17:58
久々のインです。
いつもありがとう(*^。^*)
アバター
2012/06/06 17:44
昆~チュウわ~。ちょと~熱くなってきたかな~。。。
アバター
2012/06/06 17:07
(´ω`){今日和✿金星通過、雨で見られず残念…と言っても、晴れていても見たかどうかなちもです…笑
アバター
2012/06/06 17:06
こんケロ~^^
アバター
2012/06/06 17:01
こんにちは 今日は冷たい雨の降る一日でした
アバター
2012/06/06 17:01
│´ω`)ノこんにちは!TVで金星見ました・・・快晴でしたが前みたいに写真撮れなかったなw すてぷ♪
アバター
2012/06/06 16:51
コメ ありがとなー^^
アバター
2012/06/06 16:51
こんにちは♪
今日はAKBの総選挙結果発表ですね…
興味がないけど娘が大好きなのでヾ(;´ω`A了 セ
アバター
2012/06/06 16:35
なんだかToshiが忙しくて
bonoはタウンにあまり行かれなかったんだ。 
お家で遊んだいたんだ・・・
アバター
2012/06/06 16:23
こんにちは~ヾ(*◕ ‿ ◕*)ノ❤

昨日まで絶対観るぞーと思っていたのに
今日になったらコロリンと金星の事
忘れちゃってました@@;
アバター
2012/06/06 15:44
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/06/06 15:25
こんにちわ~ ✿◕‿◕)ノ”♫ 今回の和装・・・まんまと事務局の罠に嵌りましたw
アバター
2012/06/06 15:10
(o`Θ´)ノ オイッス!! 金星の日面通過、☂でテレビで鑑賞しますたヽ(^Д^*)/
アバター
2012/06/06 15:07
こんケロ~^^
アバター
2012/06/06 14:45
こんケロ~^^
アバター
2012/06/06 14:38
こんにちケロ!!!
アバター
2012/06/06 14:37
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/06/06 14:28
こんにちは♪一旦上がった雨が又降ってきました☂
寒いよぉ。。。{{(T-T)}}
アバター
2012/06/06 14:05
こんにちわぁ^^
アバター
2012/06/06 14:02
こんにちは~今日は新作(の試着^^)が楽しみです。水曜のご機嫌お水です❤
アバター
2012/06/06 13:44
こんにちは^^

いい天気になってきた♪
アバター
2012/06/06 13:38
こんにちは^^
仕事中にお邪魔しますw
アバター
2012/06/06 13:35
こんにちは^^お昼頃から太陽サンサンです☀
アバター
2012/06/06 13:11
こんにちは!よく似合いますね~
アバター
2012/06/06 12:59
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/06 12:31
こんけろ♪
アバター
2012/06/06 12:16
こんにちわ♪ 梅雨入りも近いとか。。。今日はお布団干ししまーーす
アバター
2012/06/06 12:13
こんにちは、うちもカバンあまってるよ(^_-)-☆

よかたニャン(^_-)-☆
アバター
2012/06/06 12:06
こんにちは♪今立て続けにクシャミ3回::
風邪?誰かが噂しているのか?
疑心暗鬼ポチです^^♪
アバター
2012/06/06 12:06
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/06 11:59
(。´ω`)オハ(´ω`。)ヨウ(。´ω`σ)σサンンンッ☆
アバター
2012/06/06 11:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
まったりと巡回中♪お水&ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/06/06 10:56
おはようございます^^今日も一日素敵な日になりますように♪
アバター
2012/06/06 10:22
こんケロ~^^
アバター
2012/06/06 10:18
おはようございます^^ 
アバター
2012/06/06 09:46
おはようございます訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/06/06 09:27
あらゆる物事を深刻に考えすぎないようにすること、
あらゆる物事と自分の間にしかるべき距離を置くこと
アバター
2012/06/06 09:22
こんケロ~^^
アバター
2012/06/06 09:16
かおり^おはよう~世紀の天体ショーはテレビで拝見^ニコでは新作拝見b楽しみです^(●^o^●)
アバター
2012/06/06 09:01
おはよぅ^^
アバター
2012/06/06 08:51
かおりちゃん、おはよw

雨・・・・風・・・・いやです><
アバター
2012/06/06 08:34
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
アバター
2012/06/06 08:23
こんケロ~^^
アバター
2012/06/06 08:19
おはよう 福岡県糸島市からノ凸ポチ 川原川の清流水お届けです ええ天気でカラット気持ちええなあ^^
アバター
2012/06/06 07:26
かおりさんおはよぉ~^^
アバター
2012/06/06 07:25
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧ケロケロの日おめでとうケロ♪
アバター
2012/06/06 07:20
おはケロ♫~ (*´∀`)
アバター
2012/06/06 07:05
おはよう☆
アバター
2012/06/06 06:04
お早う御座います^^皆様のリクエスト地道にやっていきますね^^
アバター
2012/06/06 05:51
郵便屋さん うれしいお知らせを 配達してくれお~
アバター
2012/06/06 05:48
おはようございます^^ 雨のスタートです。今夜はホタル見物だめみたいです;;
アバター
2012/06/06 01:32
巡廻だぬん(^。^)コーヒーゼリー食いてぇ(笑)ぽちっ(^。^)
アバター
2012/06/06 01:20
そのピストルなかなかいいよね~ 私もお友達からいただいたのですが、なんか
クラッシックで好きですよん かおりたんもとっても似合ってるよん
アバター
2012/06/06 00:40
こんばんわ♪ 本日のstp巡回です☆彡 (´・ωゞ)おやすみなしゃい
アバター
2012/06/06 00:21
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/06 00:07
こんケロ~^^
アバター
2012/06/06 00:05
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/05 23:55
逮捕しちゃうゾやね?
アバター
2012/06/05 23:37
こんばんは、明日の金星の太陽面通過は、天気が心配です、見れると良いな(^^♪
アバター
2012/06/05 23:29
4日連続でホットケーキ^^こんなの初めて^^ホットケーキミックスの在庫使い切りました。
アバター
2012/06/05 23:27
こんばんわケロ♪
ご多忙中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。㋜㋢㋫
アバター
2012/06/05 23:01
羽根つき金魚釣れたけど 金魚ちゃんも空を飛びたいんだね 留守の間にお部屋の中を飛び回っているかなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.