Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


また微妙なww

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/29 ~ 2012/06/04
順位 大きさ
62位 チューリップ【黄】 9.66cm

たまには、上位いかないかww

この中途半端なところは笑えないだぜぇww

アバター
2012/06/07 06:12
こぶさん

ちょっと贅沢になっている気がしますww
もう少し上がいいとかww
いやいや1桁がいいです^^;
アバター
2012/06/05 22:17
れーこさん

水やりおねがいします^^
大きくなりすぎいほうが話題性があっていいですよねww
アバター
2012/06/05 22:08
ランクイン、おめでとうございま~すww

いやいや、何事も中庸というのが実は一番普遍的な存在かもって誰かが
言ってた気がしますよ~。ランクインしたんだから、いいじゃないですかww
アバター
2012/06/05 21:27
では頑張って水遣りします(`・ω・´)o
あ、そしたら大きくなりすぎちゃう・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.