Nicotto Town



お久しぶりです♪



            ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほど
暑い夜道をゆっくりと歩いてお家に帰ってきました~

最近はずっとニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。
いつも如く毎日お仕事が遅くまでありましてお家に帰ってくるのが
もう深夜の3時頃でして私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので
来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。でも、今日はちゃんと訪問させていただきます。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でしたよぉ~でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

あと、先ほど天気予報で台風が近づいてると言ってたな~
ホント早く台風が行ってくれるといいな。

でわ、明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2012/06/06 10:18
おはようございます♪*、
林間&禁止で長らくいnできませんでした><
すいません(ort

今日はいnできたのでstpのお届けです/*
アバター
2012/06/05 21:53
パドメさん、こんばわ♪

 ★ただいまです★

はい♪明日もお互いお仕事頑張りましょうです★
アバター
2012/06/05 21:47
お帰りなさい、お疲れさまでした。

明日もお仕事ですか、お互い頑張りましょう。
アバター
2012/06/05 21:44
ざくろさん、こんばんわ♪

なるべく行けるよう頑張りますね。
本当に台風が来ないよう祈りましょうです。

明日も一日お仕事頑張ってきます♪
アバター
2012/06/05 21:40

リンゴさん^^こんばんは!

お仕事大変ですね。リンゴさんのペースで
いいので、こちらにも来てくださいね♪
台風・・・。学生の私としてもやはり、厄介な台風・・・
嫌ですね・・・。


台風、来ないで欲しいですね;;

とにかく、お仕事お疲れ様でした!!

明日も頑張って下さい^^

アバター
2012/06/05 20:33
えりママさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りました~

台風なんですよぉ。
ホント逸れることを願ってます。
アバター
2012/06/05 20:28
お仕事、_| ̄|○))オツカレサマデス
忙しい時は巡回なんて気にしないで、ゆっくり休んで下さいね(´▽`*)

台風ですかΣ(≡ω≡ノ)ノ
逸れてくれる事を祈りましょう!
アバター
2012/06/05 20:20
あっくんさん、こんばんわ♪

  ★ただいまです★

今のところは、なんとか風邪とかは引いてないですよぉ~

ホント早く休日になって欲しいです。

明日もお仕事頑張ってきます♪
アバター
2012/06/05 20:04
お帰りなさい

風邪など引かず頑張ってお仕事なさっているようで安心しました

早く休日が来てゆっくり休めるといいですね

頑張りもほどほどにね (^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.