Nicotto Town


小桃のかんづめ


鳥の巣がいっぱいできてる・・^^


あたしが住んでるアパートは
周辺に野鳥も多いし 巣を作る小鳥たちも多かったんだけど
うちは
複数のにゃん いたからね・・いままで 軒下に
鳥が巣を作ることなかったんだけど

う~む
今日も 目の前のひさしのとこに
スズメがわらを運んで 巣作りしてるなぁ・・ww

にゃん は 鳥が来たら 捕獲しないまでも
「くかあああ~」と 声だして鳥を威嚇するんだけど・・
もう いないからなぁ・・

嬉しいような
さみしいような 感じです・・

アバター
2012/06/06 08:38
うちのマンションのゴミステーションにも、ツバメが巣を作ってますが、
住人のほとんどが暖かく見守ってるのに、壊す人がいるんですよ~(泣)

小鳥も可愛いですよ(^-^)成長を見守ってあげてね(*^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2012/06/05 21:24
巣といえばちょうど僕のクラスのベランダのところに
ツバメが巣を作っていますね

いつも授業中ぴーぴー鳴いてますw
アバター
2012/06/05 19:41
家にも30年連続つばめちゃんが巣を作り落とし物をたくさん..
ですが赤ちゃんは可愛いです♡
毎日ちゅんちゅん..癒されてます^^
アバター
2012/06/05 19:24
そうなんですか!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.