Nicotto Town



花の妖精

画像

あ゛ー! もう なんでこのタイミングでメガるかな!!


白いマーガレットのコサージュまであと2個となり、

明日には合成 ルンルン♪  と種をまいておりました。

栽培ポイントは5個。 じゃあ白が2個で黄色を3個 ルンルン♪ と まき終わった瞬間!

(あーメガったらどうしよう‥ 白3個 黄色2個にしておけばよかったかな‥

いやいや そんな簡単にメガるわけないし、こんなこと思うと余計にメガるかも‥‥)

と極力メガのことは考えないように考えないようにしてきたのに‥‥

お約束のように 「白」 がメガってしまいました(T_T)

白い薔薇も 在庫が10個あったから1パック買えば楽勝(^_^)v と思ってたらメガってしまい、

もう1パック買わねばなりません。

これはもう 事務局の陰謀としか思えません!(キッパリ!)



でも白い薔薇にカスミソウ、白いマーガレットと白い花ばかりがメガったので配置をしなおすと

(おお いい感じ^^  おまけに私の今日のコーデもピッタリじゃん^^ )

と花の妖精気取りで 真ん中に納まってみました^m^



‥‥と 頭の中までお花畑になっている暇はありません。

あれもこれも中途半端に栽培してるので 倉庫はもう満杯状態! 

早く25個そろえて倉庫の在庫を減らさなくては次の花も植えられません(@_@。

やれやれです ^_^;

アバター
2012/06/06 01:53
花の妖精さん、可愛いです~!
今私もきたゆみさんのお庭でお花たちに埋もれてみたんですが
きゅうりが…きゅうりが目立って笑える状態に……w
アバター
2012/06/05 23:02
うわぁ! 色も配置も綺麗におさまりましたね^^。

花の妖精さん可愛いいですよ^^。

Cのコサージュは小さくて目立たないのが残念ですね。

今日は花の整理をしたら1000コイン越えてました^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.