Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪相対論

人は魚ではない、どうして魚の憂いがわかるだろう。

魚は鳥ではない、どうして鳥の楽しみがわかるだろう。

鳥は人ではない、どうして人の無知がわかるだろう。

人は鳥ではない、どうして鳥の自由がわかるだろう。

鳥は魚ではない、どうして魚の深みがわかるだろう。

魚は人ではない、どうして人の未熟さがわかるだろう。


あなたは私ではない、どうして私の不条理がわかるだろう。

アバター
2012/06/07 21:35
もこさんコメントありがとう。

考えるよりも先に歩き出そう。
アバター
2012/06/07 21:31
本当ですね!?

理解よりは、あるがままを認めることになるのかな?と、思いました。
アバター
2012/06/07 05:40
さけ美さんコメントありがとう。

深いのは海の底・・・ってチガウカ~~。
アバター
2012/06/07 03:33
おぉうっ!!

こう、相対論を広げられてるブラしゃんあのね!!

「人間の憂う不条理と、ペットとなったリクガメが感知する不条理に、
 どれだけ、大きな意識差があるのだろう!!」
って、今、考えた。

ブラしゃん的投げかけ。。
どこまでも、深すぎるじゃん??!!!

アバター
2012/06/06 16:01
olive さんコメントありがとう。

そうなのだ~~~。
アバター
2012/06/06 15:58
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ほしいの~~~☆ 。
アバター
2012/06/06 15:47
わかるようで、わからないものなのね。
アバター
2012/06/06 09:42
わかってあげようと努力することはできるよ^^
アバター
2012/06/05 23:03
ふうさんコメントありがとう。

迷宮・・・。
アバター
2012/06/05 22:57
謎が謎呼ぶ・・・・
アバター
2012/06/05 21:49
ピノさんコメントありがとう。

わかってほしい人には届いてほしいのだ~~~。
アバター
2012/06/05 21:48
だよね~~~~^^;

アバター
2012/06/05 17:01
うさぎさんコメントありがとう。

月で見かけたので・・・つい、
アバター
2012/06/05 17:01
雪子さんコメントありがとう。

鍛冶屋でし。
アバター
2012/06/05 16:58
こねずみさんコメントありがとう。

おもいは走る。
アバター
2012/06/05 16:57
まやさんコメントありがとう。

ない物ねだり。
アバター
2012/06/05 16:57
おおちゃんコメントありがとう。

眠れない夜のためのそのⅠ。
アバター
2012/06/05 16:55
はなさんコメントありがとう。

賛成。
アバター
2012/06/05 16:55
モモさんコメントありがとう。

ナ・ナ・ナ・なんでだろう~~~~♪ 。
アバター
2012/06/05 16:20
はじめまして。

コメントありがとうございます。

でも、なぜわたしに?(笑)
アバター
2012/06/05 15:30
哲学の道でも歩いてきた?
アバター
2012/06/05 14:56
わからないから、想像の楽しみがあるのサ
・・・なんちて(笑)
アバター
2012/06/05 08:16
なんでだろうね^^
お互いないもの、憧れからかな^^
アバター
2012/06/05 08:09
 もぉ~っ(〃*`д´)!!

 さぁ~っぱりわからんじゃんっ!!

 考えたら夜も寝られんなるじゃんねぇ(*´艸`) 
アバター
2012/06/05 08:08
それでも、一緒がいいと思う不条理っ♪
アバター
2012/06/05 07:11
なんでだろww
アバター
2012/06/05 06:45
うらんしゃんコメントありがとう。

眠れない夜は、ひつじを何匹まで数えることが出来るだろう・・・。
アバター
2012/06/05 06:43
めるさんコメントありがとう。

サイキコネシス・・・ってちゃうやろーーー。
アバター
2012/06/05 05:26
それを考えだすとキリがない
目が冴えてくるかな?
それとも・・・・

ひつじが1匹 ひつじが二匹・・・ってなるかな?(笑)


アバター
2012/06/05 02:37
うーん、テレパシーだろぅ^^
アバター
2012/06/05 00:34
てるりん♪さんコメントありがとう。

ひとりひとりがオリジナル~。
アバター
2012/06/04 23:35
わたしは、わたし^^
みんな違ってみんなイイ^^
アバター
2012/06/04 22:58
パンさんコメントありがとう。

ムラムラ・・・ってチガウカ~~~。
アバター
2012/06/04 22:57
たくましく妄想するのみ もんもん・・。
アバター
2012/06/04 22:46
さゆりんさんコメントありがとう。

リンリンリン~♪ 。
アバター
2012/06/04 22:46
言えてる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.