Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


寒い…;;

昨夜、締め切ると寒いので

窓を3方全開で寝てみました。

心地よい風が、ときどきスーッと入って

気持ちよいです♪

でもでも、朝、体は常温に近く冷え切っているみたいに…

寒いですww

毛布かぶって体温上げないと…でも、これすると、眠く…なる…

寝冷えも風邪もひいてないようです。そこはラッキーww

窓あけは、気をつけないといけませんねww

アバター
2009/06/24 20:24
BBひろさん:

そうですね、夏本番でないので良いのかもしれませんww

夏本番は、どうやっても電力使わないと乗り切れませんよね…
アバター
2009/06/24 20:18
窓を開けて寝ると、朝方寒いですね。まだ、夏本番ではないのですね。
アバター
2009/06/24 19:48
ღ♥姫香♥ღさん:

学校のプールは、温調されていないので

すごく冷たく感じますよねww

調子に乗って長時間あがらないと閣下の唇みたいになっちゃうんですよねwwいっぱいいましたww
アバター
2009/06/24 18:55
私ゎ寒いのはスッゴイ苦手なんです(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

とくにぃ、学校のプールではすぐに唇が紫に。。。

寒がりなんですよね^^;

アバター
2009/06/24 17:52
ココン☮さん:

お気遣いありがとうございます♪

保護者がいると、どうしてもそういう話を聞いちゃいますね。

ここの数日でも数名の方、やはり、ご両親の許可が出なくてPコイン買えないという嘆きの声聞きました。

くれる人がいる、というのはまた別として、お小遣いの一部を有効に使えればそれでいいような気もしますが、こういうのに貴重なお小遣いを投資するのももったいないような気がしますね。
アバター
2009/06/24 17:45
こうさん:

普段は、熱帯夜なのです。むんむんするしww

でもでも、昨日は特別なのですねww

珍しかったです、涼しいの♪
アバター
2009/06/24 17:43
あひるさん:

腹巻ww なんか懐かしいですww

今となっては考えもつかなかったですww

基本的に我が家は、窓を開けて寝る習慣はないのですが

昨日は、つい気持ちよくてそのまま寝てしまいました。
アバター
2009/06/24 17:42
☆ァンジェ☆ さん:

集合住宅は、保温効率が良いので

冷房や暖房の使い方を工夫すると省エネで快適な過ごし方もできますね。

温度差の少なさを味方につければ寝冷えも怖くないですねww
アバター
2009/06/24 17:38
カプリコさん:

そうですよね、寝て疲れが残るこれからの季節

ぐっすり寝られるのが課題ですねww
アバター
2009/06/24 17:36
YUDUPONさん:
うらやましいですね。過ごし方さえ工夫すれば快適に過ごせますね。

ただ、寝冷え注意ですねww
アバター
2009/06/24 16:10
きよつけてくださいね(o´ω`o)
かぜひいたらつまんないですもん^^;
あと、ケーさんはPコインですかぁ?

私は、Cコインしかもってませ~ん><
親が・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2009/06/24 12:30
涼しいのかぁ、いいな~
朝は暑いまではいかないけど、窓全開で丁度いいくらいです。
うち、暑いんだ・・・
気を付けてネ♪

アバター
2009/06/24 10:29
開けちゃ駄目~w
ヒエピタ
開けるなら、腹巻?w
アバター
2009/06/24 10:09
うちも昨夜は 窓全開にして寝ましたょ~ |////|(・ω´・|////|
でも、マンションなので朝まで家の中は蒸し暑い状態で、寝冷えすることもなく…
家族全員、朝まで誰も布団をかけていませんでした ( ´艸`)ムププ

今日は朝から土砂降りで、風が結構ひんやりしているので 昨日より楽ですね^^
アバター
2009/06/24 09:51
寝苦しいと思いきや明け方は寒くて・・w
何度も目が覚めてしまい疲れも取れませんよね。

毛布かぶって・・の所、気持わかりますw
難しいんですよね(^^;)
疲れが溜まりやすい時期なので気をつけてくださいね~(人´v`)*
アバター
2009/06/24 09:23
うちも寝るときは暑いのに朝はメチャクチャ寒いので、子供達も咳をしたり鼻水たらしたり・・・
家の裏はず~~~~っと畑が続いているので、そこを渡ってくる風が真夏でも冷え冷えなんです。
一年中エアコン使わなくても過ごせるからありがたいけど、冷えすぎです^^;
アバター
2009/06/24 07:37
マカロンさん:

あれれ、お大事に…

寝冷えしちゃったんですねぇ。

やはり、基本は窓は閉めたほうがいいようですね。

早く、よくなってくださいね。
アバター
2009/06/24 07:35
しぃ~☆♪さん:

お気遣いありがとうございます♪
アバター
2009/06/24 07:28
私も昨日まったく同じことして
お腹痛めちゃいました><
暑いけど寒いって辛いです!!!!!!!!!
アバター
2009/06/24 07:28
体調にはきをつけてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.