Nicotto Town


かおりの徒然


6/4日 伝言板  

画像

なんや今日は、個人的に、たのしな~^^


という事で、おやすみ~^^

アバター
2012/06/05 12:18
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 12:07
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃポチットな☆
アバター
2012/06/05 10:22
おはようです☆昨日は暑かったでつ~@@で今日は寒い><体がダルダルでつorz
アバター
2012/06/05 05:55
おはようございます、今日も元気で&仲良く行きましょう( ๑・ิ⋖⋗・ิ๑ )辰・・・♫

カノン、出来たよーん
アバター
2012/06/05 02:24
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/06/04 23:32
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわぁ~
午前零時の銀河系ヴィーナス、ヒミツ♥です。㋜㋢㋫^^
アバター
2012/06/04 23:25
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 23:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日のお祭りの前夜祭でした♬明日は晴れます様に打ち上げ花火楽しみ♬
アバター
2012/06/04 23:21
こんばんわ☆
ステプ&お水高速便です~☆
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/06/04 23:20
こんばんわ!今週もヨロシクです<m(__)m>
アバター
2012/06/04 23:12
こんばんは~♫
今日は昨夜の雨も止んで晴れて暑かったです(◕‿◕✿)
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/04 23:04
こんばんは☆(✿◕‿◕)ノ
アバター
2012/06/04 22:53
課金したから必要なものがあればいつでも言ってね^^
アバター
2012/06/04 22:36
今日の月食みれなかった!
アバター
2012/06/04 22:18
こんばんは

蛙倶楽部じゃないよ

久しぶりの雨で;;;;

アバター
2012/06/04 22:02
こんばんは☆訪問感謝です♪
stpとお水をどうぞ~
アバター
2012/06/04 21:54
NHKBSロイヤルワラント特集ヘンリープール、ターンブルアッサー、ジョンロブもうこれは目の毒です。
アバター
2012/06/04 21:52
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 21:51
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪紫バラのコサージュできたよ(◔‿◔。)ニョホ

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/06/04 21:51
こんばんはです
アバター
2012/06/04 21:41
お疲れっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
わしは個人的にポッチャリが好きじゃ・・・笑
アバター
2012/06/04 21:31
かおりさん♪ただいま~ღ(=^・^=)
ご訪問感謝♪お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/06/04 21:23
(✿◕‿◕)ノ゙こんばんは ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/06/04 21:22
こんばんは。月曜一日お疲れ様でした。復活のお水をお届けです。
アバター
2012/06/04 21:22
かおりさんこんばんは~^^
今週もよろしくね~^^
アバター
2012/06/04 21:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪やっと涼しくなってきましたw今週も宜しくね♪ 
アバター
2012/06/04 21:01
オレカエル着たの1回くらいしか無いかもww
アバター
2012/06/04 20:32
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/04 20:11
こんばんは♘お部屋の中がジメジメしてますね♘
アバター
2012/06/04 20:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪ステプお届けです♪(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/04 20:06
コンケロけろ^@^
アバター
2012/06/04 19:57
こんケロ~w
アバター
2012/06/04 19:51
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは✿♪♫♬今日は灰がすごかった><
アバター
2012/06/04 19:45
こんケロ。
明日は台風が近づいてきそうです。
アバター
2012/06/04 19:40
大変だったよ~^^;
ちびっ子は言っても聞かない子が多いw
アバター
2012/06/04 19:28
こんばんは^^ STPお届けです~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/04 18:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 6月に入っていきなり体調を崩してしまいましたw
アバター
2012/06/04 18:54
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 18:46
こんばんわ^^今日は慣れないヒール履いてちょっと疲れましたwww
アバター
2012/06/04 18:32
こんばんは、今週も頑張っちゃう?頑張っちゃおう!
アバター
2012/06/04 18:28
訪問おおきに。
伝言書けるようにしてほしいね。
流れないといつまでも残ってしまう。
時間が経つとその時にそぐわない無いようになるからね。
伝言はレアなものじゃないと。
ブログに書くのは最初で最後どぇす。
アバター
2012/06/04 18:22
こんちゃ
アバター
2012/06/04 18:09
あしあと~~~
アバター
2012/06/04 17:46
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/06/04 17:43
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 17:42
こんにちは 今週もよろしくです
アバター
2012/06/04 17:38
こんにちは^^
かおりさんのかえる姿は初めて見ましたw
アバター
2012/06/04 17:26
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/04 17:26
(´ω`){今日和✿私のファイルにも山にも無い書類…多分某上司の汚山にあると思うのは私だけでしょか。
アバター
2012/06/04 17:02
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
遅れましたが今月もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/06/04 16:51
水やりステプで~す
アバター
2012/06/04 16:27
月曜日のタウンはなんだか寂しいぼの! 
週初めだからみんなリアルが忙しいのかな・・・・ 
Z~~~
アバター
2012/06/04 15:50
お花見の陽気なメガネはフリマで釣れんよ^^
悲しいよ
アバター
2012/06/04 15:25
こんにちは♪今週も宜しくお願いします
アバター
2012/06/04 15:19
お気に入りThank you^^
お礼のStp*
アバター
2012/06/04 15:12
(。≧ω≦)ノコンチャ!! お水どうぞ~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

↑ めっさ関西弁で簡単でええわ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。オモロ!
アバター
2012/06/04 14:55
ステプお届け~
アバター
2012/06/04 14:51
ホットケーキにあま〜いはちみつはいかが♪(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/06/04 14:33
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 14:08
朝から暑いねー今週もがんばろう
アバター
2012/06/04 13:40
今夜は部分月食☾見えるといいな~♪
暫くの間不定期訪問になりますが宜しくお願いします♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2012/06/04 13:37
ハロケロー♡
食休み中にポチッとしにきたケロ(*´艸`*)
アバター
2012/06/04 12:59
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 12:43
かおりさん^^
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/04 12:18
こんにちは^^今週もどうぞ宜しくね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ お天気いいね☀
アバター
2012/06/04 12:15
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします^^
今週はゆっくり来週はまた学校行事だヾ(;´ω`A了 セ
アバター
2012/06/04 12:08
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 12:03
こんにちは♪
朝から太陽ギラギラ!もう早くもヘバッテいるような/。。ww
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/04 11:58
こんにちは(^_-)-☆昨日・今日久しぶりの2連休~まったりモ~ド(^◇^)STPPPPP☆
アバター
2012/06/04 11:48
おひるだどー♪
アバター
2012/06/04 11:30
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 11:05
はは、カエル三昧!ヾ(o´▽`)ノ゙♪
アバター
2012/06/04 10:45
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/06/04 10:03
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
  スマホデビューしました♪今週もヨロシクね(*´∀`*)
アバター
2012/06/04 09:54
おはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/04 09:17
貞子よ・・・・
アバター
2012/06/04 08:52
月曜日~!新しい週の始まり~。
今週もそれなりに宜しく御願いしまする~o┐ペコリ 一日を笑顔でねぇ
アバター
2012/06/04 08:50
かおり^おはよう~暖かくなり気を許して、
体調崩さないようにね^今週も宜しくです(●^o^●)
アバター
2012/06/04 08:46
お早う御座います^^コッカーちゃん2匹目 ゲット^^
アバター
2012/06/04 07:57
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

アバター
2012/06/04 07:45
おはようございます^^ 予報に反して昨日も今日も良い天気ですよー♪
アバター
2012/06/04 07:44
おはようございます^^
今週もよろしくね♪
アバター
2012/06/04 07:41
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧サッカー安心して観てられるようになり楽しいねケロ♪
アバター
2012/06/04 07:39
おはステ~♪
アバター
2012/06/04 07:25
楽しいのはいいことだね~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2012/06/04 06:52
かおりちゃん、おはよんぬ(・∀・)

今週もよろしくね~(^з^)-☆
アバター
2012/06/04 06:47
かおりさん、おはようw

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/04 06:03
こんこんケロケロ~~
アバター
2012/06/04 05:57
きょうの部分月食は 高度が低いらしいね。
アバター
2012/06/04 05:25
お早う御座います^^今週始まりましたね^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/06/04 03:33
一人前になりたいという情熱が努力となり
その努力がいつか…
実力に変わっていくんだよ
アバター
2012/06/04 02:16
巡廻きたよーーー(^。^)ぽちっと

アバが お金かかってそうな ごーぢゃすぅーーー
アバター
2012/06/04 01:44
また明日から1週間頑張りましょう ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズSTP&WTR
アバター
2012/06/04 01:22
おおお みんな ちゃむそう やなぁ(^。^)

あとで 巡回 くるわぁ(^。^)
アバター
2012/06/04 01:11
こんばんゎ~(*ゝω・)ノ"素敵水シャワ~✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.