Nicotto Town


✪マークは作り話でし


君が好き

僕がどれだけ君を好きか
  教えてあげようか

君のことを考えている時でも
  君のことを思っている

この僕の想いを 君にはわかるかい



アバター
2013/06/11 19:01
こんやは何にしょうかな
アバター
2013/06/11 18:12
おかえり   あはは これから降り出すでしょう〜^^

今夜はカレーにしたよ・・・当然 明日もカレーだ!
アバター
2013/06/11 17:49
こちらは全然降らんかった
アバター
2013/06/11 16:54
しとしと雨が降り出しちゃったよ

梅雨って感じだね^^
アバター
2013/06/11 07:03
オハ~曇りだけど何とかもちそう・・・・行ってまいる
アバター
2013/06/10 22:46
あっ 冷蔵庫に入れといて 明日 取りに行くから(笑)

ゆっくり おやすみぃ^^
アバター
2013/06/10 22:35
ラジャ
アバター
2013/06/10 22:22
外食だったのね〜ん 飲み物持参でいくいくぅーー!
チャーハンはテイクアウトにしておいてね^^

アバター
2013/06/10 22:14
食べきれましぇんでした・・・持ち帰りました・・・だからあるょ
アバター
2013/06/10 21:34
なんだか!豪華ね^^

ん〜〜〜酢豚って いつ食べたっけ?ってくらい食べてないよ
残りある?w
アバター
2013/06/10 21:29
エビチリとホイコーローに酢豚にチャーハンでした
アバター
2013/06/10 20:35
湯上がりのビールじゃ〜〜 プハァ〜

つまみは 甘エビと バンバンジーあるよ^^
アバター
2013/06/10 18:39
今晩は中華でし
アバター
2013/06/10 18:33
おかえり〜

暑さがない分 疲れも少しはラクかな?^^
アバター
2013/06/10 16:51
すごしやすい一日でした~~~
アバター
2013/06/10 14:19
風が気持ちいいね〜

さー水垢と戦ってくるぞ!いざお風呂場!
アバター
2013/06/10 07:12
オハ~曇りだ・・・スズスイ~~~
アバター
2013/06/09 23:59
ほぃ!! ^^♡
アバター
2013/06/09 23:21
また明日~~
アバター
2013/06/09 23:17
ン^^

ゆっくり おやすみね♡
また明日^^
アバター
2013/06/09 23:13
ブログ書いて・・・寝ます・・・おやすみ ☆
アバター
2013/06/09 23:11
あら。。。。同時w
ちゃんとベットでおやすみなさいな。

今夜は 久し振りにリアルで手紙を友に綴ります^^


アバター
2013/06/09 23:10
またまた・・・飛んでました
アバター
2013/06/09 22:05
もー><
風邪ひかないでよ・・・
アバター
2013/06/09 21:45
さっき少し・・・記憶が飛んでました
アバター
2013/06/09 20:59
うたた寝しないで 用事済ませて
さっさか布団でぐっすり寝なはれ・・・

疲れがとれないぞぉ〜〜
アバター
2013/06/09 20:24
ビール飲み過ぎて眠くなりました
アバター
2013/06/09 19:01
買って来てよ〜〜〜 ケチャップ><

ひき肉たっぷりのオムレツもあるっよ〜
アバター
2013/06/09 17:46
おーケチャップ多めでお願いします
アバター
2013/06/09 17:39
おかえりなさい 暑い中お疲れさま

ナポリタン作り始め・・・いざケチャップをと冷蔵庫開けたら
ない!!!!
トマト缶で作ったけど なんか違うぅーーーー
アバター
2013/06/09 17:13
いゃー今日は夏だったね
アバター
2013/06/09 16:53
曇って来たよ・・・夕方になるとこのところ曇るわ

今朝も早出ご苦労様!^^
アバター
2013/06/09 06:58
オハ~本日は快晴なり~~行ってまいる~~
アバター
2013/06/08 23:37
ブーブ〜〜ブ〜〜ブ〜〜 しゃートォ〜〜
アバター
2013/06/08 22:02
ライドオーーーン
アバター
2013/06/08 21:56
そーだ! 
このパープリンに合わせて会いにきてよねーーだ! フンフン
アバター
2013/06/08 21:46
ヘィヘィホーーーー
アバター
2013/06/08 21:45

がぉがぉ〜〜〜〜  いじけ虫も鳴いてます
アバター
2013/06/08 18:06
カミナリでし・・・帰還しました~~~
アバター
2013/06/08 15:30
ジメついてるなぁ〜 

今朝も早起きお疲れさん!
アバター
2013/06/08 06:22
モハ~~早出なのだ~~
アバター
2013/06/07 23:14
ここも あるけど・・・


 ふたりでいたい夜
 あなたは来ない・・・外は雨

 わたしの頬にも一滴

アバター
2013/06/07 22:52
それじゃここにも


赤い赤い空の中 あなたを夢の中で探した

なぁ ひとりにならないで 

なぁ ふたりで生きない
アバター
2013/06/07 22:37
どこまで書きにいったのかしらぁ〜〜?@@
アバター
2013/06/07 22:30
今から書きに行きます
アバター
2013/06/07 22:15

ぐふふ・・・ 
アバター
2013/06/07 22:00
ラジャ
アバター
2013/06/07 21:28

 特別なとびっきりのラブレター

 今夜は・・・ほしいにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜




















アバター
2012/06/06 15:57
olive さんコメントありがとう。

ガハハハ~~~。
アバター
2012/06/06 15:43
わ~い♪
ありがと~^^♪
って、私のことじゃない!?
アバター
2012/06/05 16:52
世沙明さんコメントありがとう。

そう言う相手を見つけましょ。
アバター
2012/06/05 09:10
あ~あw夢の中でも言われぬ言葉。
リアで言われたらとろけちゃうわw

私がどれだけアナタを好きか知ってる?
目覚めていても夢見ていても・・・
心に存在しない時はないのよ。
もしも気付いているのなら?
たまにはどちらかで微笑み返して♡ ナンチャッテw

こんな風に言える相手がいたらいいのにね~~~~~
アバター
2012/06/04 22:54
ジョニさんコメントありがとう。

言葉に魔法をかけて贈ります。
アバター
2012/06/04 22:50
大切な言葉は、伝えたい人にだけ伝えるもの
アバター
2012/06/04 22:41
パンさんコメントありがとう。

サイでっか・・ゾウでっか・・・。
アバター
2012/06/04 22:41
てるりん♪さんコメントありがとう。

それでは・・ちょっと耳を近づけて。。。。
アバター
2012/06/04 22:28
わかりましぇん・・。
アバター
2012/06/04 21:26
ピノさんコメントありがとう。

それじゃ態度でしめそうょ・・・ほら・・みんなで手をたたこう・・・ってチガウカー。
アバター
2012/06/04 21:26
ふふふw
もうちょっと分かりやすく教えてくれない?
アバター
2012/06/04 21:05
そんな事を言ってもね、口先だけなんだよ・・・

ごめんね、信じてない訳じゃないの・・・                       テヘヘッ(*゚ー゚)>

アバター
2012/06/04 20:30
えりいさんコメントありがとう。

愛してる・・・って続くなら秘密のアッコちゃんデカ~~~。
アバター
2012/06/04 20:28
リンゴさんコメントありがとう。

その人によって違います。
アバター
2012/06/04 20:28
ふうさんコメントありがとう。

知らないふりは・・出来ない。
アバター
2012/06/04 20:27
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

燃えろいい女~~~。
アバター
2012/06/04 20:26
はなさんコメントありがとう。

今からでも・・・いいでしょ。
アバター
2012/06/04 12:24
♪すきスキすきスキ〜〜〜

   なんの歌だったけ?

アバター
2012/06/04 10:56
言葉にして伝えるとしたら
どんな風に^^?
アバター
2012/06/04 10:45
わかってしまう自分が怖いwww
アバター
2012/06/04 09:54
愛と恋 欲ガ薄まる 歳相応
アバター
2012/06/04 08:54
だめだ、わかんない(x_x;)
これは、未経験っ☆
アバター
2012/06/04 08:24
雪子さんコメントありがとう。

私の想いはブラックホールだ~~~~。
アバター
2012/06/04 08:23
おおちゃんコメントありがとう。

バーボンを飲んであの店で待ってます・・・どの店ょ。
アバター
2012/06/04 08:22
うらんしゃんコメントありがとう。

あなただけに特別の言葉で。
アバター
2012/06/04 08:21
arisa さんコメントありがとう。

メロメロ・・カリメロ。
アバター
2012/06/04 08:20
めるさんコメントありがとう。

いけず。
アバター
2012/06/04 08:20
もこさんコメントありがとう。

理想のカップル。
アバター
2012/06/04 08:19
さちさんコメントありがとう。

ラブラブじゃん。
アバター
2012/06/04 08:18
みかんさんコメントありがとう。

確かにいたんですね。
アバター
2012/06/04 08:14
ルールーさんコメントありがとう。

知ってる限りの言葉で・・・伝えよう。
アバター
2012/06/04 08:09
モモさんコメントありがとう。

それは二人だけの時にね。
アバター
2012/06/04 08:08
まやさんコメントありがとう。

何度でも何度でも。。。
アバター
2012/06/04 08:07
mari さんコメントありがとう。

ははは・・・っきりと・・ですか。
アバター
2012/06/04 08:06
うたのんさんコメントありがとう。

そ~~~~なんでし。
アバター
2012/06/04 08:06
aki さんコメントありがとう。

ふふふ・・・♪~。
アバター
2012/06/04 08:05
真央さんコメントありがとう。

何度かそういう機会に会うことでしょう。
アバター
2012/06/04 07:48
私の方が好きと言いたい。
アバター
2012/06/04 07:20
 あははっ(*´∀`)

 みんなの前でゆうたらいけんじゃろっ♡

 いつものとこで待っとるけん。。。ってどこじゃっ??(。-`ω-)ンー
アバター
2012/06/04 05:03

キャッ♡

云って、云って!!

アバター
2012/06/04 01:44
そんなことピロートークで言われたらメロメロです(メロメロって死語?)
アバター
2012/06/04 01:23
わからない!
と答えるでしょう^^
アバター
2012/06/04 01:20
熱い想いですね♪

微笑ましい感じの男女を、、思い浮かべてしまいますね♪
アバター
2012/06/04 01:08
ざんねんでした~!
私のほうがもっと好きだよ!

って、にこっと笑って返したい^^
アバター
2012/06/04 00:16
だからぁ~体形が崩れても・・・・それも経験したことのない痛みと闘って・・・

あなたの子を生んだのよ~ん。
アバター
2012/06/03 23:15
たくさん言葉で教えてほしい^^

アバター
2012/06/03 22:50
だから たくさん 愛の言葉を囁いてね (*´ω`*)
アバター
2012/06/03 21:51
わからない・・・わかるまで、好きって言ってね^^
アバター
2012/06/03 21:46
はっきり言ってくれないと、わからな~い><
アバター
2012/06/03 21:36
な、なんですと><

訪問ありがとうございます
アバター
2012/06/03 21:26
今、わかった…

(*´∀`)♪
アバター
2012/06/03 21:24
こんばんは^^


素敵なブログですね♪

そんな事 言われて みたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.