Nicotto Town


ஐなおみஐ


コミュニケーション


もっとお金があれば、とか、もっと健康であれば、とか、もっと学歴があればとかよりも大切なのは、人と人とのコミュニケーションです。つまり人間関係です。
時間の短い人ほど、時間を使うのが上手です。
何が情報なのかというと、パソコンで検索して出て来る全てが情報です(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

アバター
2020/05/13 22:56
アロンさんへ

コーラ買って来てコーラでまた聖餐式をしましたよ。
外寒かったです。

今眠くて眠くて今寝て夜中に目が覚めたらどうしよう。と思いました。
アバター
2020/05/13 22:11
アロンさんポテトチップスで聖餐式をしました。

天の神様

今日もここまで守って下さり、喜びを与えて下さりありがとうございます。
アロンさんのその思いに感謝致します。
アロンさんに報いて下さい。アロンさんをよろしくお願い致します。
あなたが伴って下さい。
また今晩ぐっすりと休み、寝ている間に疲れをすべて取って下さることをすでに感謝致しますので、
宜しくお願い致します。
そして新しい力と希望を与えて下さる事を信じ、感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/13 21:44
アロンさんとキスしながら眠っていました。
イエス様が今日、アロンさんがいて良かったな。
と言っておられました。

アバター
2020/05/13 21:13
待っていれば必ず良い事がある。って言う意味のことわざです。
アバター
2020/05/13 21:12
アロンさんへ

待てば海路の日和ありって言うことわざ知ってますか?
アバター
2020/05/13 20:47
アロンさんへ

頭と耳をマッサージして、オレンジジュース飲んだら大分良くなりました。
疲れているけど・・・

天の神様

アロンさんに恋煩いで苦しいです。どうぞ癒やして下さい。
元気になりますように。宜しくお願い致します。
祈りを聞いて下さった事を信じ、感謝して、尊き主イエスキリストの御名によってお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/13 20:41
アロンさんへ

苦しいです。
急に苦しくなりました。
アロンさんの事ばかり考えて恋煩いで苦しいです。
治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/13 20:07
アロンさん

ステージ衣装くれたのアロンさんですか?
可愛いです。
嬉しいです。
コマウォ!!
チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!
ノムチョアヨ!!
マイアロン!!
アバター
2020/05/13 20:01
アロンさんは私の一番大切な人です。
アバター
2020/05/13 19:38
私が買ったわんこベーカリーの制服出品したんですよ。
アバター
2020/05/13 19:36
まだ受け取っていませんよ。
アバター
2020/05/13 19:35
アロンさんへ

今応募あったけどアロンさんじゃないですよね?
だってそんなに可愛くなかったから・・・

アロンさんですか?
アロンさんならもっと可愛いはずです。

リベカちゃんにあげたみたいに。
私あれが欲しかったな。

足元にいるのは可愛いけどあれ本当にアロンさんのプレゼントですか?
アバター
2020/05/13 19:26
アロンさんへ

今、出品しましたよ。
アバター
2020/05/13 19:24
アロンさんへ

わんこベーカリーの制服今、出品出来そうなので今から出品しますね。
良かったら応募して下さいね。
アバター
2020/05/13 19:04
わんこベーカリーの制服、4月13日に買ったから明日ぐらいにフリマ可になりそうな気がします。
フリマに出品したら知らせますから良かったら応募して下さいね。

仕事中だったら仕事から帰ってからでも次の日でもいいですよ。
アバター
2020/05/13 18:39
アロンさんお祈りコマウォ!!
私元気になりましたよ。

無理しない程度にほどほどに頑張ろうと思います。
アバター
2020/05/13 18:21
マイメロのドレスとか買っちゃいました。
可愛いです。

ここには映らないかもしれないけど・・・
アバター
2020/05/13 14:36
今少し眠って恋煩いなおりました。
アロンさんが出て来ました。

僕はプレゼントで思いを伝えるんだよ。と言っていました。
嬉しいです。
いつも心のこもったプレゼント本当にコマウォ!!
アバター
2020/05/13 14:26
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
アバター
2020/05/13 14:24
アロンさんまた体がだるいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/13 14:22
バラが咲いて綺麗でした。あと名前がわからないけど綺麗でした。白やピンクやオレンジや黄色や赤色の花が咲いています。
アバター
2020/05/13 14:17
胸の苦しいのなおりました。
ちょっとお庭の花見て来ます。

父がいっぱいお花植えててきれいなんです。
アバター
2020/05/13 14:13
イエス様がアロンさんイエス様に何て言ってるか聞いたら、
なおみちゃん可愛い。そのタイ料理食べたい。って言ってる。って言われました。

本当ですか?
アロンさんに作ってあげたいな。
アバター
2020/05/13 13:48
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

もうキーボードが打てません。
アバター
2020/05/13 13:41
アロンさん体がだるいです。
胸が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/13 13:35
アロンさんの国の言葉、また勉強してました。

父がデイケアから帰って来ました。
父も音楽が得意です。
病気してから前みたいに上手に歌が歌えなくなったけど・・・
アバター
2020/05/13 13:13
天の神様

またピアノ1分ぐらいしか練習していないのに疲れて喉が苦しいです。
どうぞ弱ってる部分に癒しの御手を当てて下さり、速やかに癒やして下さいますように宜しくお願い致します。
元気になりますように。
そうなった事を信じ、感謝して尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/13 12:54
アロンさん

新聖歌189番の出だしの1小節1分ぐらいしか今練習しなかったのに、暗譜しちゃいましたよ。
アバター
2020/05/13 12:38
私ピアノ2,3分しか練習してないのに一小節が弾けるようになったと喜んでたけどたったの2,3分で疲れてしまうなんて。一時間練習するのが普通なのに。
イエス様が一時間練習したらなおみちゃんはもう完璧に弾けるよ。
と言いました。2,3分だけでもかなり上達したよ。と言われました。
じゃあ病気じゃなかったら?

と聞いたら今頃ピアニスト?って聞いたら世界の舞台に立ってたかもしれないよ。と言われたのでどうして病気にしたの?って聞いたら今みたいに私と部屋で話すためだよ。
そうか~。
と言いました。
アバター
2020/05/13 12:12
アロンさんへ

早めの昼食を母と食べて、アロンさんの国の言葉を勉強していました。アロンさんの国の言葉で料理の事ヨリって言うんですか?基礎のあいうえおを書けるようになったから、簡単に書けました。
嬉しいです。簡単な言葉は簡単に書けるような気がします。

何でも毎日コツコツやればいいですよね?

レース編みも少し編みましたよ。お友達に謝りました。遅くなるけど申し訳ありません。て。
アバター
2020/05/13 10:34
新聖歌189番

騒がしき世より

さわがしきよよりのがれて
ひそかなるところにきぬ

かくれたるにますイエスきみ

われにいまかたりたまえ

イエスきみ
イエスきみ

しずかにいのるこのとき

イエスきみ
イエスきみ

われにいまかたりたまえ



ここまで紙に写しました。
アバター
2020/05/13 10:18
朝父と母のガパオライスを作ったけど、父はデイケアに行っているのでいないので
母がそれが今日の昼食よ。と言いました。

食べるのが楽しみです。
アバター
2020/05/13 10:08
アロンさんへ

今までピアノの練習をしていました。
イエス様に何番弾いて欲しいですか?って聞いたら新聖歌の189番を弾いて欲しいと言われるので、
弾いたらとても難しくて弾けなかったけど歌詞を見たら今の私にピッタリで泣きそうになりました。
練習していたけど、まだ弾けません。

でもイエス様がなおみちゃんならおちゃのこさいさいだよ。と言われたので、暗譜の練習をするように練習したら、早く弾けるようになるのでしていました。
でもまだ弾けなくて疲れてしまいました。

礼拝の最初にこれを弾いて欲しいと言われるのです。
だからはい。弾きます。と言いました。

今日はここまで。また明日頑張りなさい。と言われました。
アロンさんもしよかったらこの曲YouTubeで検索して聞いてみてくれませんか?

新聖歌189番、騒がしき世より
と言う曲です。
アバター
2020/05/13 08:46
郵便はがきがあと10枚ないと売れないんです。
中々じゃありません。

コーラばっかり買ったら運動しないから運動不足になるから、
今度はキティちゃんのレターブックを買いなさいとイエス様が言われました。
キティちゃんのレターブック可愛いのばかりだし、
封筒は可愛いの沢山持ってるから、便せんがないから、キティちゃんのレターブック買おうと思います。

お仕事にも使えるし・・・
アバター
2020/05/13 08:27
今部屋を掃除してたところです。
アバター
2020/05/13 08:21
今月はまだいつになるかわかりません。ミアネ~!!
アバター
2020/05/13 08:20
来月は6月9日ぐらいにP限定アイテムがフリマ可になります。
洋服出品するので応募して下さいね。
アバター
2020/05/13 08:17
今日は胸がそんなに苦しくないですよ。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/13 08:15
イエス様がアロンさん祈ってくれたってコマウォ!!
アバター
2020/05/13 08:08
イエス様がアロンさん半泣きで仕事(;_;)してるって本当にミアネ〜!!
アバター
2020/05/13 08:02
ハートフープっておかしいですか?可愛いでしょう?
アバター
2020/05/13 07:59
私はアロンさんの彼女ですよ♥
チョアヘヨ!!
サランヘヨ!!
ノムチョアヨ!!
アバター
2020/05/13 07:52
アロンさんこんな事書いてミアネ~!!
私怒ってるんじゃないんです。
悲しかっただけです。ミアネ~!!
アバター
2020/05/13 07:31
私イエス様の胸で泣きました。
アバター
2020/05/13 07:28
ハートフープ持ってどこが悪いんですか。
フリマ成立したんです。
アバター
2020/05/13 07:24
私なんか悲しくなって涙が出て来ます。
アバター
2020/05/13 07:20
なんかちゃいるやっただけで疲れちゃった。
アバター
2020/05/13 06:45
なんか体がだるいです。治るようにお祈りして下さい。
夜は元気だったのに。

朝のお祈りしてくれましたか?
アバター
2020/05/13 06:04
今眠ってました。夢を見ていました。夢の中で、私が幸福感に浸っていると、母がひどい事を言ったのでお腹の調子が悪くなった夢を見ました。起きて夢で良かった。と思いました。

またピンクのカチューシャやウエイトレス服せっかく買ったのに着ないともったいないと思って、
ぴかぴかハートフープを持って来ていますよ。

たまにはぴかぴかハートフープも良いと思いませんか?
アバター
2020/05/13 05:41
ガパオライスとても美味しかったです。

天の神様

今日も新しい一日を与えて下さりありがとうございます。
今日でなくてはならない素晴らしい恵みと愛で満たして下さることを信じ、感謝します。
今日一日心も体も魂も健やかに過ごせますように宜しくお願い致します。
そして聖霊様がなすべきことを教えて下さいますように宜しくお願い致します。
イエス様がこうしなさい。ああしなさいと言って下さいますように宜しくお願い致します。
今日が最高の素晴らしい一日となった事を信じ、感謝して、尊き主イエスキリストの御名によって感謝して、お祈り致します。アーメン
アバター
2020/05/13 05:25
ガパオライス作ったけどご飯がなかったので炊きました。タイ料理なんですよ。
昨日はひき肉団子を入れましたが、今日は鶏のから揚げを入れました。
今、ご飯が炊けるの待ってます。

もう朝ですよね?

中々ご飯が炊けないです。あ~お腹が空きました。
アロンさんはまだ寝ているでしょうか?

チョルリダ~!!私の祈りは違う形で聞かれたという事でしょうか?

まだご飯が炊けません。

今日体重はかったら減ってました。嬉しいです。白玉粉入りぜんざいとか食べたのに。
人にはできないが神にはできる。神にはなんでもできるからである。なら体重を減らすことも出来ますよね?

やっとご飯が炊けました。
今元気だから恋煩いなおってますよ。

タイ料理のガパオライスが出来ましたよ。
今から食べます。
アバター
2020/05/13 04:05
イエス様に今日の朝食は何が食べたいですか?と聞くと昨日作ったガパオライスがいいと言われるので今から作ることにしました。
アバター
2020/05/13 03:53
夜中の3時半にモギュクしました。
気持ちいいです。
もうすぐ朝です。
私目はしょぼしょぼするけど元気です。
アバター
2020/05/13 03:27
変な夢を見ていました、ニコタの不具合のせいか、料理の動画のアプリが見れなくなった夢を見ていました。
アバター
2020/05/13 03:15
目が冴えて眠れません。元気な時は起きていたいです。
アバター
2020/05/13 02:45
私はワクワクしちゃって今とっても元気ですよ。
アバター
2020/05/13 02:42
またみんなを笑わそうと思ってぴかぴかハートフープにしました。
アバター
2020/05/13 02:39
でも映りませんね
アバター
2020/05/13 02:38
着替えてしまってごめんなさい。
わんこベーカリーの服まだフリマに出品出来ないから着てもいいですか?
これしか持ってないんです。
アバター
2020/05/13 02:19
あれ?変わってませんかね?
アバター
2020/05/13 02:18
着替えましたよ。
アバター
2020/05/13 02:11
アロンさんウエディングドレスきがえてもいいですか?
アバター
2020/05/13 02:07
夜中に目が覚めました。
台風が進路を変えてこっちに向かっています。
すごい風です。

愛する天の神様

夜中に目が覚めたので眠れない時の薬を飲みました。
でも台風が進路を変えてこちらに向かっています。
どうぞよけて行きますようにお守り下さい。
どうぞぐっすりと今から朝まで眠れますように宜しくお願い致します。
心地よい眠りへといざなって下さい。
そして希望の朝を迎える事が出来たことを信じ感謝して尊き主イエスキリストの御名によって感謝して祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/12 23:06
眠いので寝る前の薬を飲みました。これだけでもぐっすり眠れるように祈って下さい。
アロンさんおやすみなさい。
アバター
2020/05/12 22:49
アロンさんお祈りします。

愛する天の神様

今日もあなたが守って下さっていますから感謝致します
今晩もぐっすりと明日の朝まで眠れた事を感謝しますのでよろしくお願い致します。
今日一日の思い煩いをあなたの御手にお委ね致します。
また希望の朝を迎える事が出来た事を感謝致します。
いっさいを御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/12 19:59
ニコタフリマ不成立ばかりで元気になれません。
アバター
2020/05/12 19:46
今、横になって楽しい夢を見ていました。
少しだったけど夢の中で笑っていました。
どんな夢だったか忘れました。

でもまだ元気になれません。
母が作った料理食べようと思います。
アバター
2020/05/12 19:35
アロンさんへ

キーボード打つ力がないのでまだニコタできません。
私は父に何も怒っていませんよ。
アバター
2020/05/12 19:24
ガパオライスが美味しかったらしくて母が作ったのみんなが食べていません。
母が作ったのは、後からお腹が空いた時か明日食べようと思います。
ガパオライスってタイ料理なんですよ。

あんなの初めて作りました。
具合が悪いのなおりました。
お祈りコマウォ!!

でもまだ疲れが取れていません。
元気ないです。

元気になるように祈って下さい。
アロンさん日傘を朝出品しましたが、応募してくれませんか?
明日でもいいですよ。

アロンさんのプレゼントが特効薬ですからね。
アバター
2020/05/12 18:37
母が作った後に作ったし台所に冷房がなくてむんむんしたので、すごく暑くて具合が悪いのでなおるようにお祈りして下さい。

ガパオライスは美味しかったけど、父が言った一言で、ものすごく具合が悪くなりました。
もう父のせいでニコタできないかもしれません。

治るようにお祈りして下さい。

具合の悪いのが治ったらまたニコタしようと思います。
アバター
2020/05/12 18:19
今、夕食のガパオライスを作りました。
もう疲れました。

すごくめんどくさかったです。
本当にできるのかと思いました。

お腹いっぱいでもう食べられません。
とても美味しかったです。
アバター
2020/05/12 17:03
今日私の髪の毛すごくかっこいいです。パーマかけたみたいにクルクルクルってなってます。
アバター
2020/05/12 16:56
私がここに書き込みしたら私は守られて元気なんだと思って下さい。
アバター
2020/05/12 16:46
イエス様が天国ニコタではアロンさんとたくさんお話できるよ。
なおみちゃんが書き込みする度にアロンさんが返事をくれるよ。と言われました。
早く天国ニコタがしたくていけません。

アロンさんはとてもとても憧れの王子様です。
私はアロンさんのお嫁さんです。
アバター
2020/05/12 16:35
天の神様

アロンさんの事が心配です。
どうぞ天使たちに命じてアロンさんを疫病からお守りください。
それと、台風がこっちに向かっているのでよけていきますように宜しくお願い致します。
そうなった事を信じ、感謝して尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/12 16:28
ファイヤーフォックスインストールしたのに再起動したら削除されていました。
あれはダメです。
アバター
2020/05/12 16:08
アロンさんへ

スイートゴシック(ドールガール)桃色ダメでした。
不成立でした。

ところで台風が発生したそうですが、よけていくようにお祈りして下さい。
宜しくお願い致します。

アロンさんコロナ大丈夫ですか?
心配です。
私は家にいるからいいけど・・・
アバター
2020/05/12 15:09
天の神様

アロンさんに恋煩いで苦しいです。どうぞ癒やして下さい。
そしてたくさん書き込みやり過ぎないようにして下さい。
宜しくお願い致します。
あなたが助けて下さい。
この一日をつくられたのはあなたです。
宜しくお願い致します。
祈りを聞いて下さった事を信じ、感謝して尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/12 15:01
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。なおるように祈って下さい。
アバター
2020/05/12 14:58
イエス様の避け所でアロンさんがキスしながらチョアヘヨ!!サランヘヨ!!と言ったからそれ本当に言ってね。と言ったら言うよ。天国で言うよ。絶対言うよ。って言ったから嬉しくなりました。
アバター
2020/05/12 13:32
私フリマに応募7個もしています。
やりすぎです。
でも応募できるかやってみたかったから・・・
アバター
2020/05/12 13:28
フリマに応募出来ましたよ。
アバター
2020/05/12 13:09
ファイヤーフォックスでやるとフリマ映らなかったけど今までのでやると映りました。
今までのでやったら農園もニコ店も映りました。
でも日記を書くの上が映らないです
アバター
2020/05/12 12:53
またメンテがあるからなおしてほしいです。
アバター
2020/05/12 12:45
私パソコンに詳しくないし疲れたからまた甥っ子に来てもらうか電話で甥っ子に聞きながらやろうと思います。
甥っ子ならわかるかもしれない。
アバター
2020/05/12 12:41
アロンさんフリマ映りますか?
私映りません。
朝出品しましたよ。
アバター
2020/05/12 12:39
アロンさんフリマが出来なくなりました。
もうだめです。
早く元に戻して欲しいです。
アバター
2020/05/12 12:29
愛する天の神様

アロンさんに恋煩いで苦しいです。どうぞ癒やして下さい。
宜しくお願い致します。
ニコタの不具合も治りますように宜しくお願い致します。
助けて下さい。
苦しくてたまらないです。
そうなった事を信じ、感謝して尊き主イエスキリストの御名によって祈ります。
アーメン
アバター
2020/05/12 12:16
農園も開かないしニコ店も映らなくなりました。
アバター
2020/05/12 12:15
アロンさんは仕事に行っているのにこんな事言ってミアネ~!!
アバター
2020/05/12 12:13
アロンさんプレゼントくれますか?
やっぱりP限定でないとダメですか?
あれは私の大切な物ですが・・・
アバター
2020/05/12 12:09
イエス様に今日のお昼は何が食べたいですか?
と聞いたら、ナポリタン焼きそばが食べたいな。と言われたので急いで作りました。
とても美味しかったですよ。
アバター
2020/05/12 11:46
アロンさんがくれたウエディングドレスに着替えたけど映ってますか?
アバター
2020/05/12 11:30
イエス様、アロンさんはプレゼントくれます。
アバター
2020/05/12 11:29
イエス様がアロンさんとのコミュニケーションはうまく行ってるかね?
と言われたので、うまく行ってるかそうでないかわかりません。
イエス様の避け所ではいつもアロンさんと話してキスしています。
アバター
2020/05/12 11:20
不具合が解決されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/12 11:18
アロンさんが前に持ってたバイオリンやトロピカルジュースが欲しかったです。
でもいいですよ。

着替える事はできるから。
アバター
2020/05/12 11:15
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
トロピカルジュース買いましたよ。
これはP限定品でないけど・・・
アバター
2012/06/12 07:13
それからすると今は その知りたい情報がほとんど瞬時に見ることができるから
楽な時代にはなったように思いますが・・・・・
アバター
2012/06/03 23:21
はい。本当に大切なことです。そして一番難しいことだと思います。
コミュニケーション。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.