Nicotto Town



Pコサージュが思いのほか小さい件(´・ω・`)


www.youtube.com/watch?v=p5dwJb1iOu4

このサイズならx10でも良い気がするし
x20使うなら3輪くらい重ねて欲しいぽよ(´・ω・`)

人気のバラよりガーベラのサイズを大きくしたっていう
事務局の気持ちは分かる(´・ω・`)笑

で。メガコサージュは卒業シーズンに備えて来年か?(´・ω・`)

アバター
2012/06/05 00:03
>௵こんさん
大丈夫♪トゲのある薔薇ではないのでくすぐったいだけですd (´・ω・`)笑
アバター
2012/06/04 08:46
素肌にコサージュwwww ( ゚∀゚):∵グハッ!! 痛そうwww ←そこかっ自分 
アバター
2012/06/04 01:15
>ღ*゜ルナ゜*ღさん
花束と同数ですもんねビックリです☆
残りの19輪はどこへ行ってしまったのでしょう(´・ω・`)笑


>マリン❤さん
予告の時から期待して盛り上がってましたよね♪
実物見たら・・・みんな拍子抜けでしたね(´・ω・`)笑
アバター
2012/06/03 18:36
数多くいるのに以外に小さかったのには、私も、おどろきましたぁ(o^―^o)ニコ
アバター
2012/06/03 17:03
小さいですよね~
みんなそう言ってますね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.