Nicotto Town


小桃のかんづめ


メロン事件・・(=^. .^=)


朝ごはんを食べた後
そうだ きのう
プリンスメロン大玉を258円で買って 半分食べたけど
残りが冷蔵庫にあるな~♬

と思って 冷蔵庫を開けてみたけど
ない・・ない・・ない・・? どうして??
しばらく わかんなかったんだけど
キッチンの三角コーナーに メロンの皮があるのを見つけて
やっと思いだしました・・✾(。◠‿◠。✿);;

夜中にトイレに起きたら
のど渇いていて
そのとき 食べてしまったんだわと・・^^;

う~ん
寝ぼけたまま メロンを食べていたあたし・・
こ これ は あぶないかも*◔‿◔)♡;;

アバター
2012/06/06 18:34
WWWWWWWWWWWWW面白いですねww
アバター
2012/06/05 07:47
寝起きのスイカやメロンってジューシーでおいしいですよね~(*/ω\*)
アバター
2012/06/04 21:58
メロン..高級品なのでめったに食べませんな;;
あっでも少し前に給食に出たぐらいです(´・ω・`)
寝ぼけながら..弟が水と間違えて少し前にごみ箱の中身を飲もうとしていました‥
寝ぼけながらはあぶないですね..;
私は冷蔵庫をトイレと間違えた事ならありますが...(
アバター
2012/06/04 19:14
メロン大好きです!美味しいですよね^^
アバター
2012/06/04 16:33
======================
こんにちは^^ステプを届けに来たよ^^
今後ヨロシクね!
ナナ汰
=======================
アバター
2012/06/03 21:57
メロンですかぁ♪
私は今日いとこの運動会の
お弁当時間に、オレンジ色のメロンを食べましたw
凄く美味しかったです♪
アバター
2012/06/03 18:07
メロンですかぁ~♪

食べたいなぁ~ww

コメ返し>夏のような暑さでしたぁ・・・

      部活めっちゃ辛かったです・・・;;
アバター
2012/06/03 17:05
ニコ友ぇの
stp・お水巡り(๑◕◞◟◕)ノ

メロンいいなぁあ

byおっさん♥
アバター
2012/06/03 16:21
寝ぼけながら食べるってすごいですね∑
かなりの衝撃ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.