Nicotto Town


かおりの徒然


6/3~4日  カエル

画像

カエルさん、一人いつも、隅っこwwww


昨日は、6月2日。。カエルの日だったんだって^^

アバター
2012/06/05 12:18
こんケロ~^^
アバター
2012/06/05 12:13
こんにちは^^おら今畑に出てるだよ~おっきなニンジンいるかい?w
アバター
2012/06/04 17:10
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 17:07
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/06/04 16:42
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/06/04 14:41
かおりさん、こんにちは(o^―^o)ニコ  お仕事中に、ご挨拶ですぅ(●´Д)σポチッ♪ 元気かなぁ?
アバター
2012/06/04 12:35
こんにちは^^
昨日はタウン半分以上抜け殻でして^^;声もかけずにすみませんでした><
今日は体調も回復してきましたー♪
気にかけて頂いてありがとうです^^心配かけてごめんなさいです;;

今週も始まりましたね~よろしくです♪
アバター
2012/06/04 11:30
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 11:20
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/06/04 07:33
かおりさん おはようございます^^
今週もよろしくね♪
アバター
2012/06/04 06:30
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/06/04 01:21
=^・_・^=  こんばんにゃーん♪ サッカー勝ったー。おやすみなさい。
アバター
2012/06/04 00:51
こんばんわ。洗濯物を干したら☂ 散々でした;; 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/06/04 00:21
こんばんは^^

おらのことかwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/06/04 00:21
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 00:18
こんばんは^^今夜はぁ朧月夜ですぅ♪明日からまたぁファイティンだぁねん^^;ww☆おやすぅみん❤^^
アバター
2012/06/04 00:14
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/03 23:52
こんばんは、教会にニコットさん出没で、会って来ました、(^^♪
アバター
2012/06/03 23:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪サッカー応援してたつもりが・・・ヨダレ垂らして爆睡@@;www
アバター
2012/06/03 23:41
こんばんは^^今夜はぁ朧月夜ですぅ♪明日からまたぁファイティンだぁねん^^;ww☆おやすぅみん❤^^
アバター
2012/06/03 23:41
バイトヵら|自宅|´ェ`*)ノタダモ~。オマーン戦も3-0で勝ったねーbお急ぎごめそ;;;
アバター
2012/06/03 23:31
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/03 23:04
レアメガ第1号は赤ガーベラでしたღそのお花をこうして持てることに感謝してღいつもありがとう♪
アバター
2012/06/03 22:58
そんな日あるんだww
アバター
2012/06/03 22:47
こんばんわ^^
アバター
2012/06/03 22:44
こんばんはです
アバター
2012/06/03 22:44
U・ω・Uノ゙今晩わん★彡お水とステプです=33
アバター
2012/06/03 22:38
こんばんは!(。・▽・)ノ
やっとインで来たよ。
アバター
2012/06/03 22:32
明日は満月&部分月食なんですね☪明日の夜空楽しみ^^晴れるといいな☆彡
アバター
2012/06/03 22:16
こんばんは、サッカー快勝でした。頑張れニッポン!
アバター
2012/06/03 21:43
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/06/03 21:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は結構用事満載の日曜日でした 今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2012/06/03 21:36
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 21:31
こんばんは~♪stp&お水お届けです♪
アバター
2012/06/03 21:15
大阪市立美術館の契丹展へ時間と距離を隔てた文明に触れて凄いなぁ、美しいなぁとただただ感心しました。
アバター
2012/06/03 21:08
おっしゅーー(^。^) カエルの日って おもしろそうやから ググってみた(^。^)

6月6日みたいや カエルの日わ

ケロケロ だから みたい おもろいね(^。^)

なんか 国際カエル年 とか あるみたい 絶滅種の保護活動とかかなぁ

かえるしゃーーーん (^。^)
アバター
2012/06/03 21:03
こんばんは~、かおりたん♪ケロケロん
アバター
2012/06/03 20:57
こんばんは~^^
アバター
2012/06/03 20:31
この一年、色んな事を考えてきました。こむぎの事は嫌いでもニコタの事は嫌いにならないで下さい(涙)
アバター
2012/06/03 20:25
ただいまです(o^^o)プチ放浪から戻りました~♪その代り今週は残業ばっかになりそうですがw
アバター
2012/06/03 20:15
かおりさんごめん^^;
疲れてるからタウンにでないと思う^^;
巡回もまだ終わってないので申し訳ない><
アバター
2012/06/03 20:14
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 20:14
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆6月の花嫁コーデ④ アクアの花嫁風に…片手にサッカーボール…今、応援中w
アバター
2012/06/03 20:14
こんばんは~☆ 久しぶりのINです~^^;
アバター
2012/06/03 20:12
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日買い物先で森永アイスのパルムの新商品発見!!ルンルンのぷるで~す❤
オレンジ&バニラ味なんだってww
美味しいかなぁ?
次行ったら買おぉぉっと♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/06/03 20:10
今日は新しいサンダル買ったよ・・
いきなり靴ずれで ショックだけどww
なんとか 履いてみるww
アバター
2012/06/03 20:04
☆ポチッとな凸☆6月もよろしく(^^ゞ
カエルの日万歳\(^^@)/
アバター
2012/06/03 19:56
隅のカエルさん、気になりますねw
アバター
2012/06/03 19:51
こんばんは。週末はあっという間ですね。心を込めてお水デス♡
アバター
2012/06/03 19:50
( `・∀・)ノこんばんはー♪お水^^
アバター
2012/06/03 19:27
いけなくて残念・・・
アバター
2012/06/03 18:58
時間なくて駆け抜けます~
アバター
2012/06/03 18:55
こんばんわ~ ✿◕‿◕)ノ”♫ サッカー見ながら巡回です
アバター
2012/06/03 18:49
ケロケロ^^
アバター
2012/06/03 18:46
(。→ˇ艸←)こんばんはღღ.:* 今日は諸事情ありでダッシュで訪問です❤ごめんなさい❤
アバター
2012/06/03 18:33
午後雷がなりはなちゃんが震えながら膝の上に・・・仕事中一人で怖がってると思ったら可哀想になりました
アバター
2012/06/03 18:15
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/03 18:05
こんにちは
アバター
2012/06/03 17:53
今日和✿いつもの美容師がビラもって駅で突っ立ってて…声かけるか、悩んで無視しました…(´。`)
アバター
2012/06/03 17:50
こんちわぁ 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/06/03 17:43
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/06/03 17:36
ランダム訪問&(/・ω・)/==㋜㋢㋖゜.+
アバター
2012/06/03 17:26
URLいけましたよ✿再度ご確認をしてみて下さい♪またも、URLいけなかったら言ってください^^
アバター
2012/06/03 17:24
こんケロ~(w´ω`w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.