Nicotto Town


だらだらまったりと


ぶっちゃけ好みではない。



でもフリマ成立させちゃいましたよ

つけたことのないアイテムをつけてみたかったんだ!キリッ
すっごい損で市場から外れた成立ではないと思うし


サンタひげって帽子系アイテムだったんですね。知らなかった

アバター
2012/06/05 22:55
コメありがとうございます。
おかげで無事くじをひくことができました^^
結果を楽しみにしています。
アバター
2012/06/03 23:24
23:23にアンブレラTシャツを出品しました♪

689609 で検索お願いします*
アバター
2012/06/03 22:53
了解しました*
此方も、出品できるのが今日の23時過ぎくらいなので、
明日応募願いますmm*
アバター
2012/06/03 22:47
此方に失礼します*

交換準備ができましたので、
連絡に来ました^^
お互いに複数なので
不用品出品→応募&成立という形でいいでしょうか?

不用品出品してきますので、
また来ます♪
アバター
2012/06/03 17:57
*こちらに失礼します*

こんにちは!
わざわざコメントをありがとうございました*
企画の件、了解ですゞ
残念ですがまた次回企画をする機会がありましたらよろしくお願いします^^
こちらからもstp&水遣りのお届けですb

サンタひげ、ハロウィン系に凄く似合ってます^^*
アバター
2012/06/03 13:46
ほんとうにすみませんでした;
今度から気をつけさせていただきます><
なもなも様が優しい方でよかったです^^
アバター
2012/06/03 13:44
すみません;
パスワード解読できました^^
お手数おかけいたしました><
アバター
2012/06/03 13:42
こんにちは*
すみません;
あみだ企画からです*
もうしわけございません><
あみだの一言ランにコメントをしてしまい、しかも、パスワードを忘れてしまいました・・・
申し訳ございません;
消去をお願いしても良いでしょうか?
もう1回書き直させていただきますので・・・
アバター
2012/06/03 13:04

俺も初耳です笑
おめでとうございます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.