Nicotto Town


heon’s peace✿frend


それでもぉ゚.ネッ❤ (。→‿◕。)伝言板138

画像


むぅむむぅ。。。なぜにィ。。(◔‿◔)


咳&鼻声&ダルぅ~さがぁ抜けないんダロウ。。。wwwσ( ◕‿◕)ホェ?


でもぉ。。。^^


サークルのぉメンバーに。。。愛ぃ会ィアイタクテ(╹◡╹)ノ゙あぃっww


ちょこっとぉ参加しましたン^^ゞ。。。ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ


って。。。ただぁ~お写真パシャ☆彡してもらっただけ~w(´∇`*)ウットリ~ww


みんなにィ。。。「写真撮って~」ってぉ願したらぁ~(〃*´艸`*)


みんなで。。。何回もぉ。。。Loveニコkoreaって言ってくれて~


チョンマルぅ~ノム キッポヨ~w(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ コマウォヨ~
 (本当にぃ~超嬉しかったですぅ。 ありヵゞ❤㌧ですぅ○┓ペコ)



その後ぉ^^。。。アンニョン したのぉ~w(◕ܫ◕)ノ゙





❤♡♡♡♡❤♡♡♡♡❤♡♡❤♡♡♡♡❤♡♡❤♡♡❤♡♡♡♡❤♡♡❤♡♡❤♡♡♡♡❤♡♡❤

昨夜ゎ~^^ スンホニ&ジェジュンkunが出演するぅ。。。

韓国版『Dr. JIN』がありましたぁ(*´ω`)

外科医がぁ。。。現代からぁ~武士の時代にタイムスリップするぅ話ですぅ^^b

といえばぁ。。。あ!大沢たかお&綾瀬はるか主演のTBSドラマ「JIN-仁」に似てるぅ~

って。。。思われた方いらっしゃるのでゎないですかぁ?w ^^

実ゎ。。。(・∀・)ノb 韓国版『Dr. JIN』ゎ日本のTBSドラマ「JIN-仁」のリメイク版なのンw

でも。。。韓国の武士の時代に設定ゎ変えてあるけどね^^ww

冷徹なぁスンホニがぁ。。昔の時代にタイムスリップしたぁ~行く先々で~

重症のけがや病になった人々を執刀して救っていく中で~

博愛てきなぁ人に変わっていくぅ?的なぁ。。。面白ぃドラマなのダンw(*ゝω・)b

(◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)(u‿ฺuฺ)ウンウン。。。そして~

大好きなぁ~スンホニJYJ(元トンバンシンギ)のぉジェジュン。。。ぽっ♡o。(◕‿◕)。o♡

出てるぅし~ぃ&エンディングも~天使みたいなぁ~

素敵な声でジェジュンがぁ歌ってるし~d(⌒ー⌒) グッ!!

是非ぃ~見れる方ゎ見てねKoreaMBCリア視聴中!ですぅw^^ゞ ヨロ~





アバター
2012/06/04 12:36
heonさん^^
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/04 12:01
こんにちは♪
朝から太陽ギラギラ!もう早くもヘバッテいるような/。。ww
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/04 11:52
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

おはよう^^ やっと回復しました^^心配してくれてありがとうね

食中毒ってほんとつらいよっっ゜


ホニssiのドラマ 視聴率良かったみたいだね^^
私も日本でのOA楽しみだぁ~
アバター
2012/06/04 09:27
今日は、、、草刈しますデスゥ~♪
アバター
2012/06/04 09:12
お早う御座います^^今日は、水2l飲むぞ~~~ww(健康の為ww
アバター
2012/06/04 09:12
黄胡蝶蘭メガによるお礼の訪問です。
アバター
2012/06/04 09:09
お早う御座います^^なんかね~~昨日の疲れ 残し過ぎてますw(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/06/04 09:06
お早う御座います^^さて 仕事しますか?ww
アバター
2012/06/04 09:05
梅雨入り間近っ!だけどここはさっわやかぁ~なお天気❤スカットいきまっしょぃっ♪(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2012/06/04 09:02
お早う御座います^^今度の白雪姫の映画 見に行きたいような 気がしますwww
アバター
2012/06/04 08:59
お早う御座います^^既に眠い朝・・・・(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/06/04 08:58
お早う御座います^^昨日は、ゆっくり休めましたか?
アバター
2012/06/04 08:52
お早う御座います^^日曜ゆっくり出来ましたか?おいらは、何時も忙しく また筋肉痛ですwww
アバター
2012/06/04 08:45
お早う御座います^^コッカーちゃん2匹目 ゲット^^
アバター
2012/06/04 08:41
お早う御座います^^体が重い月曜日始まっちゃいましたねww
アバター
2012/06/04 07:55
おはようございます♪
今日はすっきり晴れ渡って釣り日和、顔にサングラスの跡が
残りそうな陽気ですが・・・

定期通院です・・・orz
アバター
2012/06/04 07:37
heonちゃんオハヨ━━(。☉౪ ⊙。)ノ゙━━ゥ

本日は晴天なり~☀

今週も宜しくお願い致しま~す☆
アバター
2012/06/04 07:16
おはよう~ ♫
パソやっと動きました。
良かった。

今朝は昨夜の雨もあがって朝日が眩しいです。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/04 06:56
天使が愛の弓矢を放ちに参上♪
アバター
2012/06/04 06:40
(❀✪‿✪)ノღおはようございますღ今週もよろしくネღ
アバター
2012/06/04 06:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今夕は部分月食だって^^ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/06/04 06:28
(≧▽≦)ノおはよ~stp♫♩♬最近は無性にソーメンが食べたい気分(笑)今日も頑張りま~す♫♩♬
アバター
2012/06/04 05:47
おはようございます♪今週もよろしくお願いします
アバター
2012/06/04 05:28
ほほう~ 韓国語も話せるんだね。
アバター
2012/06/04 03:05
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/06/04 02:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/04 02:12
こんばんは~、ヘオンさん^^
体調が早くなおりますように(・人・)
アバター
2012/06/04 01:50
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/04 01:37
✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✿お水ありがとう^^
バラがメガってました^^
アバター
2012/06/04 01:37
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/04 01:26
こんばんは^^訪問ありがと^^
アバター
2012/06/04 01:12
こんケロ~^^
アバター
2012/06/04 00:37
こんばんは。紫の薔薇がメガらなくてイジケてます・・・ (*´;ω;)σ| 明日こそメガ!
今風邪はやってるのかしらねぇ(。´・ω・)。゚ 早く良くなるといいね✿
アバター
2012/06/04 00:17
(*^o^*)ノこんばんは~♪日本が勝ってルンルン気分のおやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/06/04 00:15
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/04 00:11
こんばんは♪今夜は部分月食ですね、見られるといいな(✿╹◡╹)今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/06/03 23:55
こんばんは^^今夜はぁ朧月夜ですぅ♪明日からまたぁファイティンだぁねん^^;ww☆おやすぅみん❤^^
アバター
2012/06/03 23:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪サッカー応援してたつもりが・・・ヨダレ垂らして爆睡@@;www
アバター
2012/06/03 23:32
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/03 22:56
体大事にしてくださいね。おだいじに
アバター
2012/06/03 22:43
明日は満月&部分月食なんですね☪明日の夜空楽しみ^^晴れるといいな☆彡
アバター
2012/06/03 22:39
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
決算処理に追われる毎日です><。
あ~ゆううつwww
アバター
2012/06/03 22:27
こんばんは^^

旅から戻りました(*´ω`*)♡

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/03 22:23
こんばんは☆彡やっと赤マンドラが手に入りました❤いつもありがとう(∩_∩)

お風邪かな?
早く元気になりますように・・・。
アバター
2012/06/03 22:19
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/06/03 21:56
こんばんは~週末も終わり明日からまた忙しくなるかな?
いつも可愛いコーデですね^^
アバター
2012/06/03 21:51
こんばんはー。今日はちょっと肌寒くて家にこもりっぱなしだったよ(;´∀`)
アバター
2012/06/03 21:45
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は結構用事満載の日曜日でした 今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2012/06/03 21:39
こんばんはー☆ ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/06/03 21:09
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 
遅くなりましたが 6月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
今日は 一日中 足の指がつったり 土ふまずがつったりと・・・散々な一日でした><
アバター
2012/06/03 20:55
( `・∀・)ノこんばんはー♪写真いいですよねぇ^^
アバター
2012/06/03 20:34
こんばんは~☆ 久しぶりのINです~^^;
アバター
2012/06/03 20:11
こんばんはステプです。
アバター
2012/06/03 19:54
今日は小雨で肌寒いです
このまま梅雨入りなのかなあw
アバター
2012/06/03 19:53
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/06/03 19:39
heonヌナ、あんにょん('-'*)♪

オジェバン(昨夜)は、お体が辛いのに、サークルに来ていただいて、コマプスムニダ~!

写真、ぼくだけ「뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ). 」って言った上に、
中途半端なところで、行が変わって切れてた(A;´・ω・)アセアセ
ミアナムニダ~

韓国版JINは、韓国の武士時代?
っていつの時代かな?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
朝鮮王朝時代かな?

ジェジュンも出てて出演者が豪華で
ストーリーもおもしろそうなドラマだね。。

アバター
2012/06/03 18:19
こんにちは☆
今日は日本代表応援コーデでやってきました^^
6月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/03 18:08
おばんだケロ!!!
アバター
2012/06/03 17:49
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/06/03 16:58
24時間マラソン。
今年のランナーは佐々木健介・北斗ファミリー。
家族4人で走るのは「絆」のアピールだね
アバター
2012/06/03 16:48
おお。ワールドカップ予選も始まりますし、面白くなってくるところです。

有料チャンエルは見てないのですが。
母親も歴史物が好きで日曜のイサンが定番と我が家ではなっているのですが

DVDレンタルでボクは近肖古?王をずっと見ています、
百済の創始者は女性?なにか天照大神の神話とにているような気がします。
はい、お体気をつけてね!
アバター
2012/06/03 16:36
こんにちは!

今日は仕事が珍しく日曜休みです^^
サッカー日本戦、応援お願いします!(`・ω・́)ゝ
アバター
2012/06/03 16:22
上の写真は僕が帰った後だったんですね。

僕が居た時、一瞬heonさんいらしたんですが、直ぐ消えてしまって。
ゆっくりお会いできなくて残念です。^^;
アバター
2012/06/03 15:45
早く良くなりますように。^^
アバター
2012/06/03 15:12
こんにちは^^遅くなりましたが6月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/06/03 15:11
こんにちわ♪水遣りステプ❤シュークリーム、ロールケーキ、プリン、酒・焼きまんじゅう。買い過ぎました;;;
中々しつこい風邪ね;;;
早く治ります様に>人<;
巡回とか気にしないで、無理しないで、まったりマイペースで楽しんでね^^
アバター
2012/06/03 14:52
屋形船からのスカイツリー、なかなか良かったです^^
アバター
2012/06/03 13:57
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
素敵な休日を♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/06/03 13:49
(。・ω・)ノ゙ こんにちは かえるの部、巡回中です♪ よい休日をお過ごしくださいね❤

へ~~~♪ JINの韓国版かぁw 大沢さんのは珍しく観てたから、ちょっと気になるナwww
アバター
2012/06/03 13:47
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆楽しい日曜日を(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/06/03 13:01
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 12:34
保存してあったコーデから選んで着替えた手抜きコーデ♪便利で病み付きになりそう!うひ!
アバター
2012/06/03 12:10
こんにちは^^ STP&水やりお届けです~^^

ワンワン残念だったけど、これからもよろしくね^^
アバター
2012/06/03 12:06
こんにちは♪ホットケーキの甘い香りと共に訪問です♪
アバター
2012/06/03 12:00
ヘオンさんおっはよ~^^
名古屋は少し蒸し暑くなってきました。
アバター
2012/06/03 11:40
こんケロ~^^
アバター
2012/06/03 11:24
お久しぶりデス♪少し時間が出来たので遊びに来たぁ^^留守中も訪問ありがと♪
アバター
2012/06/03 11:15
ヘオンちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
早くもお腹がグーグーですww
パスタ作ろうかな♪
アバター
2012/06/03 11:10
こんにちはー♪ヽ(^0^)ノ
風邪は大丈夫ですか?
雨が降ると肌寒かったりするから、気をつけてねー^^
アバター
2012/06/03 11:07
こんにちは。何故か左足の親指が巻き爪になりました
アバター
2012/06/03 10:53
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)爽やかな朝です。今は涼しくって気持ちいい♪素敵な日曜になりますように☦
日曜の朝はアニメばかり見てるよ@@なかでも聖闘士☆星矢がお気に入りです(。◕‿◕。)
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/06/03 10:49
こんにちは。^^こちらはすっきりとした青空が広がっています。^^気温は21度です。^^
アバター
2012/06/03 10:21
おはようです☆今日はのんびり…と思ったら出かける用事できました^^;
体調早くよくなるといいでつねぇ@@ノシおだいじに~
アバター
2012/06/03 10:17
おはようございます♪今日も雲行きの怪しいお天気ですが良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2012/06/03 09:47
おはちん♪ 週末アイドルから6月初のご挨拶ですw 今月もご贔屓に(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/06/03 09:42
おはようございます。今日は肌寒いですね。風邪などひかないように注意してくださいね
アバター
2012/06/03 09:21
ジェジュンは武道の達人って設定なんだってね。
見たいな~。韓国語わからないからな~。でも評判いいのかな?いつか見れるといいな♪
アバター
2012/06/03 08:53
へ~ 「仁」のリメイク版なんら~ みたいじょ

今ね 義兄夫婦からビデオ借りてるんだぉ
?c(゚.゚*)エート。。。  トンイでそ チョモンでそ 風の国らっけ!!
ダーリンは テレビでいろいろ見てるぉ
アバター
2012/06/03 08:47
おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/03 08:43
ゆうべはさっすがに日付変更線をまたぐ前に気絶っ!ひさびさに爆睡できちゃぃました♪ヾ(・^Θ^・)ノ♥

だるさが抜けないようなら いちど病院行ってみてね~❤(೨♛‿♛೨)ノ:。*。゚☆゚+

従姉妹が新大久保近辺に勤めてて かなぁりおもちろぃとこみたいだってヾ(≧∀≦*)
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の知ってる韓国語「マシソヨ~っ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ 」wwww
アバター
2012/06/03 08:12
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/06/03 07:33
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღ今日は曇りだねぇ朝から寒いよww
アバター
2012/06/03 07:09
昨日、フリマで『おやゆび姫』GET❤巡回終わったら、着替えるぅぅ(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2012/06/03 06:53
ほほう 韓国でもJIN人気なのね。
アバター
2012/06/03 05:12
水やり★ステキの早朝訪問なぅ。
アバター
2012/06/03 04:29
こんばんは^^
写真ありがとう!
お体お大事にね!
アバター
2012/06/03 04:29
いつもありがとうです+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
アバター
2012/06/03 04:21
明日はいよいよ教会で式を挙げます!^^;
アバター
2012/06/03 04:15
お水支援です♪^^
早く元気にな~れ✿お花もめがっれ~✿
アバター
2012/06/03 03:38
お礼の伝言゙☞Thanksです(◠。◠。)❤
夜更かしをしていましたので伝言板見ました。
㋔㋳㋜㋯前にもう一度★stp♫&お水もどうぞ(。◠‿◠。)♡ぅふふ
咳と鼻声お大事にね✿◡‿◡✿おやすみ✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.